• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

週末

今週末は、土曜日が仕事でした~

土曜日、仕事17時に終わって淀川花火大会に出かけました~

今年初の花火見れて最高~

梅田側の方河川敷で見てました~

帰りは地下鉄もいっぱいで久々の満員電車味わいました。

今日は、朝から天気も良かったので

福井県の水島海水浴場へ出かけてきました~

敦賀半島の離れ小島で

渡し船で渡るんです~

海はめちゃ綺麗で良かったけど

岩がゴツゴツで足痛かった~

明日から一週間始まるけど

もうひと頑張りでお盆休み突入です。

お盆休みはプチトマトさん、BLACK Xさんと

14日~15日で山陰方面に旅行に出かけます~

一週間頑張ります~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:12
花火に海水浴にいいなぁ~

昨日は大淀と久居の花火やったけど行かんかったわ(^_^;)

来週宜しく(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:32:08
花火見ると

日本の夏って感じやった

来週はよろしゅう~
2011/08/08 00:15:23
花火 10km以上離れててもうるさかったぁ・・・・・です。
家まで聞こえてきました。
盛大にやったみたいで。
コメントへの返答
2011/08/08 06:33:14
花火近くでって良いな~

淀川花火は立派ですね~
2011/08/08 03:27:28
楽しい休日を過ごせたみたいで良かったですね。

岩の上歩ったんですね。

ワタクシも、魚釣りで嫌になるだけゴロゴロした歩きずらい岩の上を歩きました。 f^_^;)

お盆も楽しく過ごせることをお祈りしております。
コメントへの返答
2011/08/08 06:34:29
楽しい休日過ごせました~

お互いお盆休み楽しく過ごしましょう~
2011/08/08 12:26:48
おはよう(^o^)//

今年は、花火も海も行ってないわ(^^;

お盆は宜しく(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:54
よろしゅう~

まだ夏は長いから

良かったら海行こうぜ~
2011/08/08 12:38:37
おはよう(^o^)//

今年は、花火も海も行ってないわ(^^;

お盆は宜しく(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:19
盆明けたら海行こう~~

3人で~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車 http://cvw.jp/b/506938/40165499/
何シテル?   07/30 16:40
今年の夏に2回目の車検でした。 もう5年も経つって月日が流れるのが早いです。 走行距離は5年で7万キロです。 最近は結婚して走行距離が止まって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フィットだけやなくてほかの車種の方もよろしく~
32 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO 由乃@yoshinoXS2由乃@yoshinoXS2
赤き血のEME59赤き血のEME59 t-shint-shin
ピースト@ゆーじピースト@ゆーじ milk@パッソmilk@パッソ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
現行の形のフィットです~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.