• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imottiのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

今年もやります!

お盆休みに入りました。
ここ千葉では夏らしい天候にならず曇天が続いていますが皆さん元気に愛車と戯れているかと思います。

え、私ですか?
カレンダー的には5連休のハズなのですがハテ? (泣)

横に逸れないうちに本題に入りましょう。

毎年恒例の秋BBQ開催のお知らせです。

今年は

日にち:2017年11月12日 日曜日

時間:11:00~

場所:いつものところで

内容:いつものように



細かいことは例年通り涼しくなってからと言うことでとりあえず開催のお知らせです。

p.s 参加してみたいけど「いつものところで」「いつものように」では不安だというかた。 一報頂ければ折り返し案内させていただきます。
Posted at 2017/08/14 21:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

どうもありがとうございました。

第7回秋恒例BBQは天候に恵まれ、参加の皆さんのご協力のおかげもあり無事に(?)終了することが出来ました。 どうもありがとうございました。

未だ帰宅途中のかたもいるかと思います。道中お気をつけて。

ではまた。来年の第8回もよろしくお願いします。


Posted at 2016/11/13 17:39:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月12日 イイね!

第7回秋恒例BBQについて

こんにちは。

いよいよ明日、秋のBBQ会開催日となります。

BBQは予定通り開催します。
参加表明してくださった皆さん、よろしくお願いします。

現在発表されてる会場周辺の天気予報では明日の天候は

 晴れ 時々 曇り
 最高気温 22℃

となっています。  と言うことは・・・・

ついに・・・・

遂に?

ついにぃぃぃぃぃ!


雨の降らないBBQになる!



参加される皆さん、明日は道中お気をつけて。
Posted at 2016/11/12 11:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月26日 イイね!

Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY に行ってきた

9月25日(日)に富士スピードウェイで開催された「Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY」に行ってきました。

メーカー系が主催するこの手のイベントは初体験だったりします。

AZ-1繋がりで当日の朝7時に東名高速中井PAを出発できるように集合との連絡を頂き前日早めに寝たら・・・4時に家を出発すれば間に合うのに2時に目が覚めちまったよ、遠足にいく小学生か俺。

目が覚めちまったものは仕方ない、二度寝などしたら絶対に寝坊するし出発します。

案の定、海老名SAに5時に到着。明るくなるまで休憩してから中井PA経由で現地へ。


車種別に駐車場へ案内されます。


並んだところで撮影。

場内で色々なイベントがあったけどどうにもバタバタしてます。
参加型のイベントは整理券も無くひたすら並ばせる。(並んでる間は他の展示物とか見に行けない)
かと思えば公表されてる時間の何時間も前に何のアナウンスも無くチケット配布が終わってたり。
某H氏が主催サイドへかなり強い口調でクレームアドバイスをしてました。


入手したのはキーホルダー(?)と缶バッジ


そして他のかたから頂いたレアなお菓子。(美味しくいただきました、ありがとうございました。)

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
日が傾いてきたので今夜の宿へ向かいます。千葉から参加なのに日帰りしない軟弱モノです。(苦笑)


御殿場のビジホで一泊です。

9/26日(日)はさすがに疲れからか2時に目が覚めることなく起床、朝食を軽めにとって出発です。


富士宮の浅間神社。

そう、富士宮焼きそばが食べたくて御殿場からだと千葉とは逆方向の富士宮へ。


ちなみに浅間神社のおみくじは末吉。


焼きそばを食べて・・・・


静岡おでんを食べて・・・


また焼きそばを食べて・・・あれ? 気にしません。朝食軽めですから。(と言い訳)

帰りはあちこちで休憩とりつつ渋滞にも巻き込まれつつ・・・


平日の大黒PAって土日とは全然違いますね。

ここまで来れば一時間もあれば到着です。
オーナーが満腹になってるけどAZ-1は空きっ腹です。GSに寄ってAZ-1も満腹にして帰宅。

楽しい二日間が無事終了です。明日から社会復帰。
スタッフの皆さん、手伝っていた皆さん、お疲れ様でした。
そして当日絡んでくださった方々、どうもありがとうございました。

またどこかで一緒に楽しい時間をすごしましょう。



Posted at 2016/09/26 22:23:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月10日 イイね!

あ・・・・

あ・・・・部屋を片付けてたら出てきた。

買ったの忘れてたよ。

下にもぐって付けるの大変だから車検のときにでも・・・って思ってそのままに。(苦笑)

この土日に入院中の愛車に面会しに行くから持って行ってお願いしちゃおうっと。

ところでコレの効果って・・・・

有ると信じたい!

信じるものはすくわれるよね、きっと。

土埃なんかで目詰まりしたら逆効果だろうなぁ・・・(悩)
Posted at 2016/09/10 07:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ

プロフィール

千葉の片田舎に生息しているimottiと言います、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ F6A エンジン対応の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 11:32:36

お友達

色々と彷徨ってしまう奴ですがよろしくです。 m(__)m
34 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ *
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) * 青りんごサワー青りんごサワー
おとんちおとんち 康史康史

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
暴走モードによる衝動買いで入手しました。 でも運転は安全第一です。(下手なだけ?)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.