• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エアコン逝ったかも。

土曜日、メチャ天気がよかったのでさっそくAZ-1でお出掛け。

でも運転してるとなんか変。
エアコン噴出し口からいくら待っても冷気が出てこない。

冷気が零気? なんてオヤジギャグかましてる場合じゃないよな これ。


う~ん


エアコン逝っちゃったか?





AZ-1パイロットにとって生命維持装置に等しい装備だと聞いてはいたけどこれほど重要な装備だったとは・・・・
ブログ一覧 | AZ-1 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:04:56
うちも確認しておこう。
コメントへの返答
2010/03/21 10:12:52
コンプレッサーはちゃんと動いてるしガスも入ってるしいったい何が・・・・・

せっかく天気の良い連休なのにぃぃぃぃ (泣)
2010/03/21 14:58:46
うちのは、ガスが抜けたかも・・・(去年充填したばかりなのに・・・)
コメントへの返答
2010/03/21 15:19:34
ガス抜けは原因を掴まないと再発しそうで怖いですよね。

それにしてもR12ガス・・・どこかで安売りしてないかなぁ。
2010/03/21 18:12:34
3月なのにエアコン入れるお仲間発見!w。
今日僕も蒸し暑さに負けてエアコン付けてし
まいました(´ω`;)。しっかし最近僕の廻りで
も入院してる車が続出で買ってから一切手を
入れてない我が家のエアコンは大丈夫なの
かと心配でしょうがないです

(´ω`;)<ガスすら交換してないっぽくて…。
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:38
>3月なのに

いやぁ~ 暑かったですよ。マジで。
まだまだ余裕で大丈夫かと思ってたんですけど突然きました。 苦笑
2010/03/21 19:37:06
うちのは生きてました!。
でも、エアダクトのおかげでまだエアコンは要らなさそうです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:35
窓全開+外気導入送風でなんとか乗り切りました。
「ダクト有ったらなぁ」って痛感しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

千葉の片田舎に生息しているimottiと言います、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ F6A エンジン対応の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 11:32:36

お友達

色々と彷徨ってしまう奴ですがよろしくです。 m(__)m
34 人のお友達がいます
ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ezaponezapon ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー)
64836483 青りんごサワー青りんごサワー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
暴走モードによる衝動買いで入手しました。 でも運転は安全第一です。(下手なだけ?)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.