• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マルトコ行ってきました~~

マルトコ行ってきました~~ 昨日、仕事帰りに所さんのモーターショーに
よってきました。渋谷のヒカリエ

う~んおしゃれなショップがいっぱい
朝4時までやってるらしく、従業員
大変そう^^

アメリカに5年いたけど、ずっと日本車乗ってた身としては
(マニュアルなので足が合わない^^;)日本でのアメ車
文化の広告塔的な存在の所さんが実際どんなこだわりを
持ってるかをちょっと見たかったんだけどね。

(ただ、1300円はちとたかい)


とりあえず、有名な世田谷ベースはミサワホーム製だったことが判明(笑)


入ってすぐのところにあるのがF150
ハーレーを載せるためっぽいです。

FordのFシリーズってアメリカでどこでも走ってるピックアップなんだけど、
このなんというかざっくり感いいですよね~~~


次はガヤルド
もったえないな~~って思うのは、ドアがあいてないこと
内装がフルでいじられているのに・・・・



ポルシェのカスタマイズとしてすんごいです。

あたらしいのに古いかっこよさが出まくってる。

次はこの車


プリマスのロードランナーです。 
プリマスはクライスラーのひとつのブランドなんだけど、この車とにかくでかいです。
アメ車!っていう押し出し感がすごいです。
エンジン、、、6.1L HEMIって。。。。トルクすごそう



次はベット この世代はオープンで乗ってる人が多いんだけどね、
このクーペにこだわって買ったらしいです。すごいのが塗装がオリジナル!!
この60年代の未来感たまらないですね~~


次はコブラ
後ろに、GM純正部品のステッカーがついているのですが。。。。純正部品は
あまり使われていないような^^;



あとはこの8000ドルでかってきたFord F-1
なんというかいろいろすごいです。

ぼろかっこいいの極地いってます。


あと、いろいろ写真貼っておきます~~




あ、どなたかおうちを建てる方、自宅にこれつけませんか(笑)
ローダウンでも無問題!!
ブログ一覧 | 車談義 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

拡散お願いします
anzu0519さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:14:09
ちなみにうちにもこのパンフレットあります(笑)

でも・・・8.5cmだと僕の車は乗れないです(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:34
じゃあなにか特注でスロープをつくってもらって(笑)

あ、仙台はどうですか?
2012/08/18 21:38:03
いいなぁ。
見に行きたいなぁ。

一時、一生懸命見てました。この番組。

所さん、格好良いわぁ。
クルマの趣味は合わないけど(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:06:23
同感です。趣味のベクトルは違いますが、
はまり具合は見習いたいものです。

あ、明日までですよ~~~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日に備えて今から車いじり 真似っこなう 笑」
何シテル?   11/18 09:05
気まぐれな黒猫(206CC 2004)を飼っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【新機能追加】ブログの公開範囲設定機能の追加、及びそれに伴う利用規約の変更について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 12:57:45
ベルギー ブリュッセル 自動車博物館 Auto Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 10:02:29
 
プジョーで走る!北陸ツーリングオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 10:44:53

お友達

南関東で206CCにお乗りの方是非是非お友達になってください。
163 人のお友達がいます
あおたくあおたく * に~やん@beerに~やん@beer *
downslopedownslope * cb306cb306 *
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * ミルクマンミルクマン *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CC 黒 2004yrを飼っています。 14年ぶりのオートマ所有になりました。
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
イギリスのクラフトマンシップあふれる車内で、 レカロ製の皮シートで本ウッドパネル そのく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
アメリカから日本に帰ってきて1年ちょっとで買った車 自分の車観を作った車といっても過言で ...
日産 240SX 日産 240SX
アメリカにいたときの後半3年乗っていた車です。 そう、ワンピアっていうやつで、自動シート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.