• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

YZサーキットでテスト走行

YZサーキットでテスト走行 土曜日は天気も良くサーキット日和になって良い日でした。








パパさんと待ち合わせが急遽変更になったりとかで、ドタバタだったりしましたが(;^ω^)
無事に9時走行に間に合いました。


EVCのマップ調整はしてきたので、とりあえずテスト。
最初の走行では、街乗り状態で走行。
タイヤの空気圧調整もかねてね

ピットに戻り、空気圧調整&減衰力調整そして、カメラの設置!!
次は、サーキットモードのブーストで走行&カメラで録画にトライ。



意外にも、ブーストマップが丁度良かったのか良い感じだったり~♪
もう少し煮詰めると良いと思うのだけど、これくらいで様子見です。
録画もちゃんと出来てます。




少々休憩して、次はパパさん追走して後ろから撮影してみました。
パパさんも練習の成果出てるみたいで、走りが安定してきてます。
後についても、ミスが少ない様ですね~ww


そして、皆タイム更新してましたが・・・
私は更新できず(;´Д`)
今回の目的は、セッティング&車載映像だったので~

黒スペのSさんも、デフのトラブルが解消していいかんじになってました。
もう少しパワー上がってきたら負けそうな気が・・・(;^ω^)

友達のスイスポですが、画像に入ってなかった~ww
久しぶりに走行だった事、体調不良、ミッション関連でトラブル?条件は良くなかったみたいでしたが、1秒ぐらい更新で、パパさんと0.9秒差
結構速くなってます。
まだまだ練習次第で速くなりそうです。

パパさんは本人のブログで~ww




今回のリザ



クリアーラップになれば40秒台出てました。



走行終了して、片付け&駄弁り~♪
昼前には解散しました。

と言っても、Sさんとお別れしただけ~ww
次は、昼御飯に~移動しました(^^)ノ
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/21 22:28:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:14
さすが竜さんの友達!
こ○ちゃん速ぇ~抜かれてしまいそう^^;

竜さんは伸び代が少ないだろうから、ベスト更新は難しいんじゃないかな~
俺タップリ(笑)

Sさんは、FFに慣れたら脅威だね(汗)

チビに説教されので、次回はランチ後、早めに帰らなくては^^;
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:42
スイスポに負けたらダメだよ~♪
パワーかなり違うからね(^^)

タイムアタックはまた来年ね~

Sさんは強敵になりそうですよ(;^ω^)


やっぱりあの時間だから説教だったのね~ww
かがみんは無事だったのかな?ww
2010/03/21 23:03:02
↑の方は常に4545パワー全開ですのでw
ぼくも落ち着いたら走りたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:18
4545パワー
確かに全開だね~ww

一緒できたら良いですね~
その時はよろしくですよ~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

お友達

友たち付き合い悪いですが・・・
それでも大丈夫な方だけポチとしてください(;^ω^)
102 人のお友達がいます
秋代秋代 * Johnny RiddenJohnny Ridden *
コル注コル注 しんぺィしんぺィ
カシーカシー さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.