• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

YZサーキット走行後、乗り比べオフ会?

YZ走行→テキサスバーガー→帰宅の順で楽しんできました。

帰宅して、3人で少しまったり~
友達は体調悪いので、ココで帰宅しました。


昼過ぎには、来る予定だったわっきー氏と合流。
そのまま、乗り比べする為に場所移動。

人道の丘公園に~ww



とりあえず、乗り比べって事で拝見させてもらいました~♪


パパさんに、私のコルト乗ってもらったり~
逆に私が、パパ号に乗ったりで楽しいですね~♪
そして、わっきー号にも乗ったり~

まだお披露目してなかったエキマニも見てもらったりしました。
エキマニ比べると形が全然違うよ!!
試作品は径が明らかに太いww
長さも短いのがハッキリわかります。

どっちが良いのかな~?
わっきー号もEVC付けてほぼ同じにして比べてみたいですね~



今回乗り比べで色々とわかりました~♪
同じ車なのに、全く違うのが印象に残ってます。
それぞれ弄り方が色々で個性的です。









わっきー号に乗ったときの事だけど・・・
試しに動画撮影ww

動画はヒミツですね~☆





家に戻り、サーキットの動画&のり比べの時の動画確認しました。

YZサーキット走行の動画は・・・
メッチャブレまくり・・・ステーが少々弱いのもありましたし、路面が悪いのも影響か?
ステーの方をちょっと改善します。
ちょっと見難いですが、少々編集してからアップしてみたいと思います。
とりあえず、ツールゲットして編集しますので少々待って下さい。



帰宅して4人で動画見ていたら、わっきー氏&しゃむ氏が次の予定があるとの事でお別れ。
短い時間でしたがお疲れです~♪







その後は・・・いつもの友達が集まり、何故かプチ宴会&ドラテク向上雑談ww
パパさん呑めなくて残念そうでした(;^ω^)








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:49:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:23:13
乗り比べは・・・
チョット楽しいかもっ!  いいねぇ~
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:28
乗り比べは、参考にもなるので良いかもですね~
気になるパーツとか知りたい時は特にね。
2010/03/22 11:15:29
↑ 同感!

先日ネズーさんがD号に乗って
いっぱいダメ出しされますた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:31
ネズーさんならダメ出しするだろうね~ww

まずは自分流で弄り、良い所を真似するってのも良いかもですよ(^ω^)
2010/03/22 14:20:30
オレのが一番って、思ったりしてね。
コメントへの返答
2010/03/22 20:45:51
自己満足で弄るのだから、俺のが一番って思いますよ~

でも乗り比べると、良いところが色々と見つかりますよ(^^)
隣の芝は青いですww
2010/03/23 12:00:33
上り坂でアクセルを軽~く踏んでいるのに、竜号はスルスルっと加速するのが印象的だったよ♪

和尚?のライン取り講習で次回YZが楽しみだよ^^

動画は観てて気持ち悪くなっちゃうね(笑)

コメントへの返答
2010/03/25 21:25:30
次回のYZ楽しみだね~♪

その前に足周り考えないとねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

お友達

友たち付き合い悪いですが・・・
それでも大丈夫な方だけポチとしてください(;^ω^)
102 人のお友達がいます
コル注コル注 * カシーカシー
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 ttjてつttjてつ
しんぺィしんぺィ まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.