• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MLSで合同走行会!!

流石に疲れたので簡単に~


台風が心配されてましたが現地に到着したら小雨程度(^ω^)
天候は回復に向かってる感じでした~♪
しかし、MLS行くまでに事故現場2箇所も目撃ww

走行会の方では、午前中はウエット路面9時・10時は結構滑ったな~
午後からは完全にドライになってました(^ω^)

参加した皆さんもウエット路面で結構勉強になたみたいで、ウエットの走行も評価は高かったですね~ww
ドラテク向上にはウエットの経験も良い勉強だと思います。


午後からは個人的にご馳走様・・・状態でしたが走行してみるとそれなりに調子も出て48秒台は出てました(`・ω・´)
それよりも皆さんのタイムアップ&色々と勉強が出来て楽しく、収穫のあった走行会だったと思います(^ω^)


特にDさんは凄かったwww



844君Σ(゚д゚)間違えた・・・
884君も良い感じに走行できてました、追走した動画もあるので後にアップしてみます~



MLS初走行のぷうさんも頑張ってました。
教えた事が出来るようになるとタイムアップするから頑張ってね~



わっきーちゃんも久しぶりに49秒台に入ってたし~



しんぺィさんもタイムアップ(^ω^)



変態長さんは残念な事になってしまったけど、今後に期待ですね~♪



アグスタ君はタイヤチョイス失敗でテンションダウンだったな~(;^ω^)
まさかのドライに・・・だったのでねww
来月YZ一緒するのでよろしく(^ω^)


ストーリアX4のhanaさんもVRに混ざって楽しんでもらえてよかったです(^ω^)
また一緒しましょう~♪



詳しくは本人のブログ参照ですね~(^ω^)




参加した皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/10/30 22:31:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

暴れ食い…
SaT@660さん

妄想ドライブ
hiroMさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

帰宅😊
Hiro.sさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:37:36
幹事お疲れ様でした〜♪

今回の結果で血風録がガラリと変わりますね。
ナニワのオッサン様はどこまで行くんでしょうねw
コメントへの返答
2010/10/30 23:03:46
お疲れ様です~
ダメダメ幹事でしたが(;^ω^)
なんとか無事終了で安心でした。

ナニワのオッサン様危険ですヤヴァイですwww
2010/10/30 22:41:45
やっぱり今日の仕事は月末の土曜日ってだけあって、サーキット行くなんて所じゃ無かったです(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:20
月末は忙しいって聞いてましたしね(;^ω^)
仕事ご苦労様です。

次回は12月11日だそうです。
また同じ合同走行会だよ~♪

土曜日なので仕事の人が多い気がするので参加の方が微妙になるかもですが・・・
2010/10/30 22:42:29
今日はお疲れ様でした(^ω^;)

早々に退散してしまいましたが午後からはかなり盛り上がったみたいですね~?(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:44
お疲れ様です~♪

午後の盛り上がりは良かったですよ~(^ω^)
午前中のテンションが嘘のようでしたww
2010/10/30 22:51:53
お疲れさまでした♪
いつものコンパミと違って多種多様のクルマがいたのでいろんな意味で楽しめましたよ(笑)
写真はさっそくサクッとアップしておきましたよ
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:21
お疲れ様です~♪

今回は色んなジャンルで集まりますから多種多様ですね。
見る方も色々あり楽しいです(^ω^)

フォトアップご苦労様。
早速拝見させて貰います~♪
2010/10/31 01:44:32
お疲れ~。

Dさんヤヴァイね(笑)。

次は12月か~。ネズー号が帰って来てるか・・・微妙だな。
コメントへの返答
2010/10/31 22:11:59
お疲れです~
昼から戻って仕事だったけど・・・仕事に集中できたのかな~?ww

Dさん危険です(`・ω・´)
デフ無しMT軍団蹴散らしてデフ無し最速の座にwww

12月間に合ってくれれば楽しめるのだけど・・・
まず、参加するか?決めなくてはね(^ω^)
2010/10/31 01:58:55
お疲れっしたー
いやー 楽しかったです! 
どうなる事かと思いましたが(笑

しっかし。。某オジサン 凄すぎ(核爆
何処へ行こうとしてんでしょうね???
コメントへの返答
2010/10/31 22:14:57
おつかれ~
ウエットの時は大丈夫かな?と心配はありましたが(;^ω^)
楽しめたので良かったですよ~♪

ナニワのオッサン凄いですww
中部のオッサンとしておやっさんに期待!!www
2010/10/31 05:19:33
お疲れさまでした
皆さん邪魔になってましたね・・・・

もう少し腕磨いときます
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/10/31 22:17:58
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
邪魔にはなってなかった気もしますよ(^ω^)
良い刺激にはなったと思いますしww

次回も参加になったらお誘いします!!
その時はよろしくですよ~♪
2010/10/31 09:59:12
もう何が何だか…って感じのトラブルでした。

おそらく皆さんのコルトには同じ症状が出る事は皆無でしょう~^m^

Dラーでも「なんでここのパーツが無いんだ!?」と注目の的でした♡
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:52
(_´Д`)ノ~~オツカレー
残念な事になってしまったけど、次回にでも楽しみましょう~♪

現地では本当に謎でしたねww
Dラーで注目の的になるほどとは・・・
勿論クレーム修理になるのかな???

2010/10/31 11:15:59
当日はお疲れ様でした~
今回の教訓:靴は大事です。HTスカして怖かったですよ(汗

また次回もよろしくお願いします(ぁ
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:31
お疲れ様でした~

靴は大事ですね~と言いたいけど自分は普段履いてる靴でドライビングです(`・ω・´)
そろそろドライビング用購入かな~とも考えてますけど(;^ω^)

次回の合同走行会参加かな~?
参加なら今回と同じくゲストありでやりたいね(^ω^)
2010/10/31 11:41:13
ドタキャンで申し訳ありませんでした(泣)

結果的に、ややウェ&ドライの一石二鳥じゃなイカ♪

全体的に、タイム更新されていた様で収穫祭となったね~

48の領域を体感したいよ^^;
コメントへの返答
2010/10/31 22:30:33
ドタキャンで少々焦りました・・・

朝一はウエットだったよ(;^ω^)
徐々にドライになった感じ~♪

練習には良い感じだったよ(^ω^)
結果的にタイムアップも皆さんしてますし~
収穫祭になってました。

DC2なら48秒台は逝けるよ~ガンバレ~♪
2010/10/31 15:24:11
午前の2枠しか見れませんでしたがみなさん楽しそうで良かったです^^
12月は参加したいです、ブレーキが完成すればですが^^;
コメントへの返答
2010/10/31 22:32:49
午前の部分見学できただけでも良しですよ~
次回は楽しみにしてるのだけど・・・
参加できるか?不安(;^ω^)

ブレーキ完成急ぎましょう~ww
2010/10/31 18:45:02
何だか天気も良かったみたいでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
台風の中(?)走行お疲れ様でございました(*_ _)ペコリ

参加できず申し訳ないですー><。イヤwサスガニ遠スギテ(笑

何だかレポ見てたら一人置いてかれちゃった気分なので近いうちに走りに行かなくては!
って思いましたΣ( ゚Д゚;)ガーンw

また遊びに行った時にはお相手して下さいませ♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:21
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
台風の影響は全くって感じでしたww

参加すれば良かったのに~www
無理ですよね(;^ω^)

今回は皆さん、タイムアップや良い収穫があったりで内容の濃い練習会って感じでもありました。
またやりたいくらいです(`・ω・´)

次回は12月11日(土)に合同走行会です。
参加申請はまだですが参加人数が集まり次第ですね~
その前に11月20・21あたりにYZ行く予定もあるよ~
遊びに来た時はしっかりお相手しますのでよろしくです(^ω^)

2010/11/01 05:38:50
走行会お疲れさまです。
1日のうちにドライとウェットを楽しめて2倍お得な走行会になったようで良かったですね(笑

2月くらいにコンパミがあると、皆さん上り調子みたいですし盛り上がれそうなんですけどね~。
コメントへの返答
2010/11/02 21:06:06
台風の影響で大雨だと思ってましたのですけどね(;^ω^)
徐々にドライになって楽しく走行できましたよ~♪

これからは、コンパミではなく合同走行会がメインになるかもです(^ω^)
2010/11/01 07:56:37
遅コメ失礼!
幹事さん 本当にごくろうさまでした♪
ちょっと ウエットも走ってみたかったにゃ~。
12月の告知、早いほうがイイかもね!
コメントへの返答
2010/11/02 21:08:06
返信遅れました(;^ω^)
当日はお疲れ様でした~♪

ウエットの経験は良いですよ(^ω^)
危険ではありますが、精密なコントロールが身に付くと思います。

12月の合同走行会も参加かな~ww
2010/11/01 12:38:04
走行会&幹事お疲れさまでした!

あの天気は予想外でした。
台風すぎた日曜日の方が悪天候とかどんだけ。。。

YZは20の東コース以外は貸切入っちゃってますね^^;

とりあえず11/3にMLSリベンジしてきます(爆)
コメントへの返答
2010/11/02 21:11:40
お疲れ様でした~

天候の予想は大幅にハズレだったね(;^ω^)
やっぱり晴れ男が集まってたのかもだね~

YZは20に東コースでOKだよ~
朝一だけになると思いますが(;^ω^)

MLSリベンジガンバレ~♪
タイム良かったら申請しましょうww
2010/11/01 22:09:51
走行会の取り纏め&走行お疲れ様でした~♪

今回は調子が出なかったけど、色々掴めたので次回に色々チャレンジしてみます~!

まさかの天候回復で嬉しい誤算でした☆

とりあえず今年中には何としても、48秒には入らなければ…

後は腕だけなんだけどなぁ…orz
コメントへの返答
2010/11/02 21:18:05
お疲れ様でした~

今回の走行会は、色々と勉強になる事多かったみたいだよね~

(ΦωΦ)フフフ…
48秒の壁は厚いですぜ!!!

今年中に目指すなら、次回の合同走行会は決定だな~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

お友達

友たち付き合い悪いですが・・・
それでも大丈夫な方だけポチとしてください(;^ω^)
101 人のお友達がいます
柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 *
秋代秋代 * カシーカシー
はばたけはばたけ まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.