• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりにサーキットへ~

久しぶりにサーキットへ~ 4日(木)にYZ東に行ってきました(^ω^)
本コースの方が良かったのですが、貸切だったので残念でした・・・

東コースは会員価格が魅力ww
2500円で50分+計測器レンタルです。






朝一の9時から出走だったのですが~

非常にι(´Д`υ)アツィー

テンションもちょ~ダウン


一人だけかと思ってましたが、他に5台ほど走行してました。




インプのワゴンで中身が空っぽのはとても速かったwww
追走してみたかったけどタイミングは合わず・・・(´・ω・`)
3秒差もあったよ~(;^ω^)



久しぶりの走行だったけど、それなりには乗れてたかな~???
タイム的にはベストの0.8秒落ちくらい・・・
ブーストは街乗り仕様でエアコン全開www

ECUセッティングの改善もあり立ち上がりは良いです(`・ω・´)
街乗りブーストなのでストレートの伸びは劣りますがwww






車載動画を撮影しようとしてましたが・・・
カメラの固定ネジがバカになってしまった為に断念。

車載用のカメラを買い替えるかな~


次の走行は15日!!
カメラ間に合わせたいところだな~(´・ω・`)








走行後は、オイル交換でぷれじ屋に~

ついでにリアのブレーキの事で相談してきました。
PRSのローターを使えるようにキャリパーのブラケットを製作する予定です(^ω^)

フルブラストのビックローターキットに小加工で対応するか?
ノーマルから製作するか?
どちらになるかは判りませんが・・・
まずは寸法取りなので詳細は後日です。

他に賛同したい人なんか居ないよな・・・(;^ω^)
ローターも結構高価な物だし・・・
同じサイズでディクセルの高いやつと同じかチョット高いくらいだそうです。



フロントもD2のローターからPRSのローターに変更を考えてるので、リアの方が完成したら動こうかと
思います。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/07 09:53:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん


notteさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:54:12
先にフロントローター動いてくれ!

車検がああああああwww
コメントへの返答
2011/08/07 11:42:37
だって~
まだフロントのローター減ってないし~wwww

同時進行でやってもらうことにしましょうか(;^ω^)
2011/08/07 11:40:26
同じくwww


ローターがPRSの使えるとなると非常に助かりますうまい!ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 11:45:33
やっぱり欲しいですか(;^ω^)

PRSローターならD2の6~7割程度のコストになるからね~

フロントの方も早めに動く事にしますね。
2011/08/07 12:09:28
東・・・(´・ω・`)?
私が走行したことあるのは本コースですかね?

違うコースなら是非とも車載を見たかったですorz!!!
是非何よりカメラの買い替えを(爆

暑い中走行お疲れ様でした~(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:25
一緒に走行したのは本コースだね(^ω^)

東の車載動画は以前に走行した時のはアップしたはずなんだけど・・・(;・∀・)

カメラの買い替えかな~
車載に特化したのが欲しい所ですよww
2011/08/07 13:35:41
暑っちい中 お疲れ!
エアコン全開で 0.8秒落ちってことは
アタックシーズンだとメチャ良さそうネ♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:26
非常に暑かったよ~

今回のベストタイムの時はエアコンOFFだったかも?(´・ω・`)

アタックシーズンに向けてもう少し調整とかしてく予定です(`・ω・´)
2011/08/07 16:32:01
以前真夏の中、エアコン全開で走ったら、エアコンホースが濡れちゃってそれ以来切るようにしてるんですが、エアコン全開でサーキット走っても問題ないんですか?

つか、50分で2500円って激安ですね。
人間がもの凄く辛そうです(w
コメントへの返答
2011/08/08 09:00:09
エアコン全開の時はマジアタックはしないです(;^ω^)
負担が大きいのと、水温が速攻で上がってしまうので・・・

YZサーキットは走行料金が安いですよ~
2011/08/08 13:07:08
クソ暑い中、お疲れちゃ~ん^^;

また、一緒に走りに行こうね♪

コメントへの返答
2011/08/09 09:39:54
クソ暑かったよ~

何時一緒に行けそうかな??
楽しみに待てますよ~(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

お友達

友たち付き合い悪いですが・・・
それでも大丈夫な方だけポチとしてください(;^ω^)
102 人のお友達がいます
カシーカシー * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 *
とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド * 秋代秋代 *
はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス * F-STYLE@タカF-STYLE@タカ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.