• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FENNECのブログ一覧

2012年01月07日 イイね!

あけおめ袋

あけましておめでとうございます。
更新頻度が下がる一方ですが、今年もガンバります。

■福袋
今年もMINI大田さんの福袋買ってきました。
なぜか、大小2つ購入。
小さいのだけ買うつもりだったんですが、袋に惹かれて…(^^;
(1万円袋は即売り切れだったそうです。。



小さい方は、
 マグカップ
 クロスオーバーのプルバック
 アロマろうそく
 キーホルダー×2
 フリスビー(?)
な感じです。


でかい方は、
 服×2
 マグカップ×2
 アロマろうそく
 ブルドッグの子
 カーケア用品
 ネックストラップ
などでした。


■ブラックジャックなもの
ディーラーでもBJの人として扱われていますので(笑)、
↓の傘をお勧めされて、モチロン買ってきました( ̄▽ ̄;


■体重
去年の8月に始めた減量、こんなに順調でいいのかと思いながらも−10kg達成です。
クライミングで下地が出来ていたおかげだと思いたい。
今年はジム以外にも行動範囲広めよう。。

■グループのステッカー
…(((゜口゜;)))!!

今年も良い年になりますように。
Posted at 2012/01/07 15:00:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月08日 イイね!

UJ化…?!

UJ化…?!久しぶりの新UNION JACKアイテム!

残念ながら、BJ版は見当たりませんでした。

どこのパーツかというと…


『ブックカバー』なんですけどね。



MINIの方はネタ切れ感が否めない。

この間チラッとメッセージ貰ったし、
UJグループのステッカーでも考えてみようかなァ_φ(・ω・` )
Posted at 2011/11/08 21:39:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

第2のあし

年初にたてた目標はどこへやら。
久しぶりのアップ。

先日、自転車を買ってきました。

ジムへ行くときに使いたい、帰省するときもトランクに積んでいけるもの
…ということで、買ったのがコチラ。



BROMPTONのS2L、白です。

展開すると、こんな感じに。



この自転車はスタンドが付いていなくて、この後輪をたたんだ状態が駐輪する時のカタチです。
開くと自立できないので、写真は撮れませんでした(-_-;



予定通り、トランクにもぴったり収まりました。
Posted at 2011/09/04 12:19:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

クライミング話

久しぶりにアップ。

毎週アホのように通っているジムで、
来週の日曜にコンペが開催されます。

何故か勢いで出ることにしました。
まぁ、一番下のクラスですが(°ー°;)

全力でガンバる為にも、今日痛めた右腹筋(?)が早くよくなって欲しいもので。。
ブチ…っと切れるような感覚だったけど、ダイジョウブだろうか…(°д°|||)
体勢によっては痛いが、よくわからん。

部活やってた頃は、学校帰りに病院通ったりしてたもんだけど、
社会人になると通院するのも難しいし。。
ガンバレ自己治癒力(/ _ ; )

そうそう、前回のコンペと同様、Uストで配信するそうな。
探してまで見る人は居ないと思いますが、探さないで下さい( ̄▽ ̄;)

ピンチ力も欲しいけど、まずは腹筋治って下さい。
Posted at 2011/06/05 23:22:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年04月17日 イイね!

腕時計

腕時計MINIバカと言われようが、欲しかったので買っちゃいました。
Posted at 2011/04/17 13:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 欲しいもの | 日記

プロフィール

「今更の返事ですが、東京~富山~広島~東京な感じでした。」
何シテル?   11/17 12:40
目的地よりも、そこに行くまでの運転が楽しい。そんなMINIが大好きです。 ピンチ力、保持力アップを目指して日々鍛錬。吊り革はトレーニング用具だと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

海外で日本語入力! 
カテゴリ:便利ツール
2009/06/07 22:54:17
 

お友達

更新頻度低いですが、お気軽にお誘いください。ユニオンジャック仲間募集中♪
52 人のお友達がいます
ヒロシ!ヒロシ! * JGSJGS
kabatokabato EnglandirEnglandir
テッチャン+テッチャン+ REDKENREDKEN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2009/2月末に納車. 希望の色がちょうどあり,出来たての09年モデル. 初Dラー~納 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.