• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【OMC】いたこ〜

行ってみました。
OMCのMINIの日オフ。

集合して、走って、記念撮影して、解散〜☆

行ってきたのはこのあたり↓


横一列の写真は誰かにおまかせするとして(^^;

とりあえず自分のMINIをセンターにして記念パチリ。


…自分以外COOPER Sじゃないですか(笑
対抗してダミー穴でもつけてみますか。。。

今日一番感じたことは…「対向車線を走ってみたいっ」で。
実際見かけたら、Uターンして追いかけそうですが( ̄▽ ̄;

参加された皆様、おつかれさまでしたー
また機会があればお会いしましょう。
ブログ一覧 | 走行日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:37:01
楽しめましたか〜
私も行きたかったのですが、仕事だったので行けませんでした。
機会があったら行ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:27
お仕事、おつかれさまです。

走るだけなのに楽しいもんですねぇ〜
機会があればご一緒しましょう(^^
2010/03/22 13:28:34
本当だ、COOPERSが多いですね!
初のオフ会は、どんな気分ですか?
ナンバーがブラックジャックなのがいい!こういうナンバーが実際あったらいいのに^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:18
初オフ、コンバチ率も高かったです(^^;
自分よりも年上の方が多くて、萎縮してました(笑)

唯一、手元にあった画像でナンバー隠しをしてみました( ̄▽ ̄
ハワイのMINIは虹のかかったナンバーでしたよー。かわいかったです^^
2010/03/22 19:09:19
OMC MINIの日ツアーお疲れ様でした^^

ご挨拶ができてよかったです。

またお会いできたらその時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:58
おつかれさまでした〜

晴れてよかったですね♪

次の機会、楽しみにしてます(^^
2010/03/22 23:18:26
こんばんはぴかぴか(新しい)

OMCの方に参加していたんですね

おいらはいつもSの中にONEが一台だけです(爆
何とかなるもんですがわーい(嬉しい顔)

春からはオフ会がいろんなところで開催されますので
どこかでお会いできるといいですねるんるん
コメントへの返答
2010/03/24 11:04:07
こんにちは~

aki-oneさんのMINIは、もうONEを超越してますからねぇ(笑)
Sにも劣らぬキャラが立ってます(^^

いつかは遭遇してみたいMINIの第一位です♪
アマウマ系のオフなら見つかるかも??
2010/03/23 02:00:11
初オフ会楽しめましたか?

私も2度ほど参加しましたが、確かにクーパーSの比率は多いですね。そして思っているより年齢層はたかめでした。
私もその高めの年齢層に入っているのですが。。。

何処かのオフで会えたらいいですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:36:18
イロイロと個性の出たMINIに会えて、楽しかったです(^ ^)

今は餃子オフどうしようか考え中…
もし行ったら会えますかねぇ。
まずはグループ参加しないと、ですが(^_^;)
2010/03/24 00:56:19
10日は当番出勤かもしれませんが調整可能なので嫁さんと参加しますよー♪

コメントへの返答
2010/03/24 11:06:03
自分も行けたらお会いしましょう〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更の返事ですが、東京~富山~広島~東京な感じでした。」
何シテル?   11/17 12:40
目的地よりも、そこに行くまでの運転が楽しい。そんなMINIが大好きです。 ピンチ力、保持力アップを目指して日々鍛錬。吊り革はトレーニング用具だと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

海外で日本語入力! 
カテゴリ:便利ツール
2009/06/07 22:54:17
 

お友達

更新頻度低いですが、お気軽にお誘いください。ユニオンジャック仲間募集中♪
52 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ kake&S660kake&S660
EnglandirEnglandir kabatokabato
ヒロシ!ヒロシ! JGSJGS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2009/2月末に納車. 希望の色がちょうどあり,出来たての09年モデル. 初Dラー~納 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.