• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中佐のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

お久しぶりです♫

久しぶりのブログアップになります

ずっと忙しいフリをしていました(*゚▽゚*)

中佐号は相変わらず元気に走っております

チョイと北海道へ長期出張?をしていたので若干内装を弄ってもらいました








メーターパネルを赤のフロッキーで吹いてもらいました

植毛塗装なので貼ったり被せたりするより綺麗になりますよ~o(*⌒―⌒*)o

Posted at 2014/09/28 09:31:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

最近の色々♬

まずはエアクリーナー♫

k&nの純正交換タイプがえらい安かったので交換しました\(^ ^)/



次はAudioQuest/Cinnamon2 USB/CIN2/1.5M/P


ipod純正の細いケーブルに比べて太いです
更に臨場感が増したって言うか生々しくなりました(*^-゚)vィェィ♪


今回の目玉は
オートガレージHideさんに作ってもらったワンオフ携帯ホルダー


中佐号はスマホをミラーリンクで純正のナビ画面に映しているのでが
スマホナビのGPSの感度が悪かったのでここに作ってもらいましたv(*'-^*)


音が良くなって操作性がよくなると何処かにドライブに行きたくなるのですが
何処に行っても渋滞o(TヘTo)

明日は雨なのでおとなしくしています(笑)

Posted at 2014/03/29 23:22:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

バックフォグ



買うと高いし、自分で作ってしまおう♬

久しぶりの電子工作

普通には作りません

ただ、交換するにはリヤバンパーを外さなければ・・・

Posted at 2014/02/22 19:48:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

Hybrid Audio Technologies stage Ⅵ(スピーカー)

珍しくブログ3連発です(笑)

現在の中佐号のスピーカーは実は2セット目です

Celestra (チェレストラ) RA475x



Hybrid Audio Technologies stage Ⅵ





この組み合わせ・・・
最高です

音質は生生しく、鮮明に聞こえJAZZやオーケストラを聞いていると感動ものです

取り付け&セッティングはいつもお世話になっている
AutoGarageHIDEさんでやって貰いました♫

フロッキーコーディングやセキュリティの取り付け、オーディオのカスタムもやっていますので気になる方はここクリックして下さい♫

Posted at 2014/02/20 19:33:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

最近の中佐号

普通に走ってます♫




北海道から帰ってきてクラッチが若干渋かったので佐倉にあるnovumさんで
クラッチのフルードを交換してもらい夜に・・・



試運転しに行き帰りに・・・


「ビシッ」

「ん?」

「んんん???」




ガラスが欠けましたo(TヘTo)
車両保険を使おうとしたら保険料がバカ高くなるみたいなのでリペアで治してもらいました

Posted at 2014/02/20 19:11:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

常に妄想族♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーセキュリティー AUTO GARAGE HIDE 
カテゴリ:セキュリティー屋
2009/11/21 15:11:37
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LED
2009/11/17 15:45:04
 

お友達

一度、お会いした方なら大歓迎です♪
63 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
グラッグスグラッグス * じょにぃ~じょにぃ~ *
R&RR&R * のえさんのえさん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高です(^^)
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
X-ADVに乗るためにいきなり大型自動二輪の免許を取りました(^^)v
日産 フーガ 日産 フーガ
護国敬愛
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.