• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

一身上の都合により

しばらくみんカラ活動を休止します

プライベートで色々な事が一気に起きすぎて…

復活はいつになるかわかりませんがその時はまた、宜しくお願いします
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 02:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:01:28
おはようございます。

中佐殿が復活される日を心よりお待ち致します。
コメントへの返答
2011/06/09 12:13:29
こんにちは

まだまだ仕事やプライベートのことで心のゆとりがありません

もう少し、休息したいと思います
2011/05/26 08:02:38
せっかくお友達になれたのに…

辞める訳では無いのでしょ?

あくまで休止なら、復活をお待ちしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/06/09 12:15:43
こんにちは

辞めるわけではないですよ~
もうしばらく休息させていただきます
2011/05/26 08:54:40
おはようございます。

早い復帰を願っています。
コメントへの返答
2011/06/09 12:16:43
こんにちは

もう少し休息期間を下さい

復帰は近いうちに考えております
2011/05/26 09:00:08
了解しました。

復活されるのをお待ちしてます♪
コメントへの返答
2011/06/09 12:20:00
近いうちに復活しますよ~

ルームランプを作ろうか迷ってます
2011/05/26 10:25:43
おはようございます。

早くまた元気で戻って来て下さい。
コメントへの返答
2011/06/09 12:21:10
こんにちは

元気は出でてきましたよ♪

もう少し休息を下さい
2011/05/26 11:50:11
こんにちは。

お友達になっていただいてまだ何も絡ませてもらってないので

復活お待ちしております☆

復活されたらたくさん絡みお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/06/09 12:22:07
こんにちは

そうですね全然絡んでないですね

復活はもう少しお待ち下さい
2011/05/26 12:31:21
そうですか~  

人生色々あるかと思いますが、がんばってください!

復活楽しみにしております。

コメントへの返答
2011/06/09 12:24:10
こんいちは

ほんと人生色々ありますね
悪いことが続いた後はいいことが必ず起きると信じてます

復活したときは肉いきましょう
2011/05/26 12:46:15
こんにちは~!

辞めたらイカンですよ!

【みんカラ】を通じた繋がりを大切に~♪

復活祭の準備をして、お待ちしております!
コメントへの返答
2011/06/09 12:26:22
こんいちは

みんカラは辞めないですよ

みんカラを通じた繋がりを大切にしています
復活祭の祝砲をお願いします
2011/05/26 20:50:24
>上プライベートで色々な事が一気に起きすぎて…

一度に多くのことが起こると誰でもパニクってしまいます。
状況が少しでも改善されますように・・・・。

復活心待ちにしております。
コメントへの返答
2011/06/09 12:28:26
こんにちは

パニックって言うか、何も考えれなくなってました

状況はどうなるかわかりませんが少しでも良い方向にに行くことを自分も願ってます

復活はもう少しお待ち下さい
2011/05/26 21:12:15
こんばんは。

なんと言えばいいか、難しいですが、状況が改善されると良いですね。

マイペースで良いと思います、気が向いた時にでものぞいて下さいね。

中佐殿が車をいじりたくなるような中佐殿好みの、いじりネタを用意しておきますから!


コメントへの返答
2011/06/09 12:30:28
こんにちは

仕事やプライベートで色々なことが一気に起きすぎて・・・・

とも♪殿の所にはよく足跡だけ残してます

いつもながら弄りの参考にさせて貰ってますよ~
2011/05/26 21:33:44
皆様
中佐の妹です。

今回、兄の活動休止に驚かれてるかと思います。
大変ご心配掛けまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
まず言えるのは、車に対しての情熱が無くなった訳ではないので安心して下さいほっとした顔
ですが、心の栄養が今エンプティランプ点灯している為に活動休止を決断した次第です。

家族として、車(セダン)好きな先輩である兄を必ず元気にして皆様の元へ戻ってくる様にバックアップしていきますので、待っていて下さいがまん顔

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011/06/09 12:31:46
色々と心配かけてごめん

もう少し休息をするよ

2011/05/26 22:39:28
試乗してほしかったのに( ;´Д`)

待ってますよ!
コメントへの返答
2011/06/09 12:32:39
VQ35ターボの試乗ですか!!

喜んで~♪

もう少しお待ち下さい
2011/05/26 23:33:01
こんばんは。

たまには気晴らしに覗いてみてくださいね♪

そんな更新しませんが・・・・

復活お待ちしてます!!
コメントへの返答
2011/06/09 12:33:45
こんにちは

たまには覗きにいきますよ~

復活はもう少しお待ちを
2011/05/27 00:00:21
こんばんは

時には息抜きも必要ですね。。。
一人で抱え込まないでくださいね!
体程大切なものはありませんし。

私みたいに、体を壊すと毎日が台無しですから(汗


元気な中佐殿の復活を楽しみにしております^^
コメントへの返答
2011/06/09 12:35:23
こんにちは

色々と心配していただきありがとうございました

体の方は???ですが気持ちは大丈夫です

復帰はもう少しお待ち下さい
2011/05/27 19:55:08
こんばんはほっとした顔
色々とありますよねたらーっ(汗)
私も今はまだ…たらーっ(汗)

また元気にお会いして爆笑るんるん
しましょううれしい顔

復活される日を楽しみに
しておりますほっとした顔
コメントへの返答
2011/06/09 12:36:57
こんにちは

色々とありすぎて・・・

元気は取り戻しつつあります

復活はもう少しお待ちを
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

常に妄想族♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーセキュリティー AUTO GARAGE HIDE 
カテゴリ:セキュリティー屋
2009/11/21 15:11:37
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LED
2009/11/17 15:45:04
 

お友達

一度、お会いした方なら大歓迎です♪
63 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * じょにぃ~じょにぃ~ *
グラッグスグラッグス * R&RR&R
タカフーガSXVタカフーガSXV のえさんのえさん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高です(^^)
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
X-ADVに乗るためにいきなり大型自動二輪の免許を取りました(^^)v
日産 フーガ 日産 フーガ
護国敬愛
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
通勤用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.