• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

高級品♪

高級品♪ こっちで売っている缶コーヒー

実は高級品なんです





それはタバコ1箱と同じ値段なんですよ~

なので3日1本、一時の贅沢を味わってます(笑)
毎日飲むと嫁に怒られそうなので






NewGTテールの構想は完了
あとは帰ってからゆっくり作るだけです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:55:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

なるほどひらめきザ・ワールドグッド(上向き矢印)ウッシッシムード

ちなみに、缶コーヒー1本がいくらなんですか~冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2012/02/10 19:17:41
こんばんは♪

日本円に換算すると缶コーヒー1本、160円ッス

タバコは恐ろしいくらい安いッス♪
2012/02/10 19:14:49
そんなに高いんですね!
いわゆる嗜好品ですから
そちらの地域では何となく
納得ですが(^-^;
コメントへの返答
2012/02/10 19:19:26
缶コーヒーは高いですがタバコはメッチャ安いですよ~

もちろん日本製のタバコはありませんが(汗)

意外な物が高くて意外な物が安かったりします♪
2012/02/10 20:00:05
連コメ失礼します。

たばこは安いが缶コーヒーは高い
って事は200円位なんですかね?
東南アジアに行った時にたばこが
2~300円でした!産地によって
かなり値段にバラつきがあったのを
覚えてます。高3の時の話ですがね
(^-^;
何で高3でたばこの値段を・・・?
そこは突っ込み禁止です(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:21
連コメ返信失礼します(笑)

だいたいその位ですね~
行く途中によったバンコクが1番安かったような気がします

高3の時の話ですか♪
それくらいの年ならタバコの値段を知っていても大丈夫ッスよ(笑)

2012/02/10 20:32:49
こんばんは~

…おはようかな?

タバコ安い!
海外はどこでもタバコの値段は600円くらいかと思ってましたわーい(嬉しい顔)
嗜好品は配給されないんですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:35:11
いや、「こんにちは」です(笑)

アメリカとかフランスは高いみたいですね

ここは何故か安いッス♪
何故安いかは知りません

嗜好品の配当は無いですよ~
あったら色々な方面から怒られそうです(汗)
2012/02/10 20:52:49
こんばんは!

コーヒーメーカーは

持ってかなかったんですか?

コメントへの返答
2012/02/10 21:37:16
こんばんは

コーヒーメーカーに色々仕込んでいたのですが忘れてきました(嘘)

今はインスタントと缶コーヒーの併用です
2012/02/10 23:07:35
お疲れ様ですうまい!ぴかぴか(新しい)

コーヒーなんか当たり前に飲んでますが、そんなに高いとはふらふらあせあせ(飛び散る汗)
てか、中佐さんはタバコ吸ってましたっけ(~_~)?
お茶が一番です(^人^)ホッ
コメントへの返答
2012/02/12 20:01:13
こんばんは♪

こっちではタバコと同じ値段でどっちが高くて安いのがよくわかりません(笑)

自分はタバコ吸ってますよ~
でも車内は禁煙です
2012/02/11 01:02:10
トライアルの缶コーヒー ①個25円だぜ

も もったいない(>_<)
コメントへの返答
2012/02/12 20:02:19
トライアルで大量に買っていけばよかったって後で後悔しています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「380RS‥

良い値段で引き取って頂く事になりました(^^)」
何シテル?   12/06 21:48
常に妄想族♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーセキュリティー AUTO GARAGE HIDE 
カテゴリ:セキュリティー屋
2009/11/21 15:11:37
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LED
2009/11/17 15:45:04
 

お友達

一度、お会いした方なら大歓迎です♪
63 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
じょにぃ~じょにぃ~ * ちいこちいこ
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 kazu-UCF31kazu-UCF31

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
X-ADVに乗るためにいきなり大型自動二輪の免許を取りました(^^)v
日産 フーガ 日産 フーガ
護国敬愛
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高です(^^)
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
通勤用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.