• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

妄想族♪

今日の午前中はとも♪殿平ちゃん殿とで妄想してました~(笑)

妄想の内容は時が来るまで秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、妄想して実行するとも♪殿は流石です
自分には真似できないです


午後からは、「なんとなくヘッドライトをバラバラにしたい病」にかかってまた懲りずに分解してました



実はこのヘッドライトは某オクで落札したのですがHIDのバラストが付いていませんでした○・`Д´・○

まぁ、配線が生きているのでどうにでもなりますがここで更なる悩みが・・・(# ̄ー ̄#)
バラストを何ワットに・・・35W、55W、65W70W75W100W



で、この前作った物を仮合わせ~♪



若干、長かったので補備修正
画像を見ながらまた新たな閃きが( ̄▼ ̄*)
また、実験してみよう♪

今回は丁寧に作業をしたので効果音は無かったですがドライヤー1つ逝ってしまいました( ノД`)シクシク…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:20:06
こんばんは〜

妄想の内容が気になりますな〜

バラストって何ワットまであるのですか?

あ!ヘッドライト下は惜しかった…
コメントへの返答
2012/08/18 22:29:44
こんばんは♪

妄想の内容は~
秘密です(笑)

自分が知るかぎり100Wまでですね(^'^)

ヘッドライトの下ではなくて中でした~
2012/08/18 21:57:05
こんばんは!

何となくで其処まで作業が出来るのに感心致します!!

殻割してみたいです!(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:32:02
こんばんは♪

本当になんとな~くですよ(笑)

殻割は大きい段ボールとドライヤー、怪力&根性でできますよ~(^^)
2012/08/18 22:10:40
こんばんは~!

ドライヤーは男の命ですよ( ´艸`)

って言うか、ヒートガンは使ってないんですね(^_^;)

にしても、またまた怪しい工作中ですか(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:35:02
こんばんは♪

ドライヤーは男の命・・・
その言葉に必要ないヘアスタイルをしてますが(笑)

ヒートガンは泉州殿から頂いたドライヤー壊れたら買う予定です♪

怪しい工作はいつも通りですよ~(*^。^*)
2012/08/19 13:46:49
昨日は集会お疲れさまでした~o(^o^)o

あの後早速作業されたのですね!!

とも♪さんのあの構想には驚きました。

具体化されるその資金力にも驚嘆です~(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 15:48:07
昨日は雨の中、お疲れ様でした♫

早速ではないですが午後から作業してました(^'^)

自分もとも♪殿の構想と資金力に驚嘆です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステアリング交換完了(笑)」
何シテル?   10/10 17:07
常に妄想族♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーセキュリティー AUTO GARAGE HIDE 
カテゴリ:セキュリティー屋
2009/11/21 15:11:37
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LED
2009/11/17 15:45:04
 

お友達

一度、お会いした方なら大歓迎です♪
63 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
グラッグスグラッグス * Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】
千葉のきーさん千葉のきーさん ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最高です(^^)
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
通勤用
日産 フーガ 日産 フーガ
護国敬愛

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.