• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 17:58 
日本のこころ…は何処にあるのでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255130
 09/24 18:10 
@nobe2 さん 今晩は!初めまして(^_-)日本のこころ🇯🇵心!大切にしたいですね✌️
09/22 19:46 
お不快はほどほどにww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254925
09/22 10:11 
@ケルビムさん 白ナンバーになった軽自動車と揉めたって話もありました。好き嫌いはともかく、係員さんには紛らわしい車種などの情報伝達をしてやらんといかんですな。
 09/22 10:31 
@nobe2 さん、こんにちは!(^_^)/僕個人的には、車のナンバープレートは、オフ会でやりとりする様な名刺ではなくて、仕事上でやりとりする名刺と同等のものと判断していますので、既に着けている方には悪いですが、白ナンバーとかラグビーナンバーとかに少々違和感を持っています。
09/22 10:02 
バーチャルとリアルの区別がつかなくなっていたのでしょうかね?? 成長期のゲームは脳の発達に(以下略  https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170922-00000000-ann-soci
09/22 07:50 
「『食べたくない』というのも大切な価値観。」←どこかの町で、給食を残す生徒に「グダグダ言わず食えや!」とカッコつけコメントしたバカに聞かせたいw https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000031-at_s-l22
09/20 22:21 
部活で自殺者が?? 詳細不明なるも何があったにしろ、過去の経緯もあるはずで当然に指導者責任は問われるデショが、学校も保護者会もジブンらホワストで全力隠蔽するだろね。部活をやるためだけに学校に入った部活要員に例えば「やめちまえ」的な発言は「死ね」というのに限りなく近い。
09/19 17:07 
相模線といえば非電化時代以来乗ってない気がします。やはりロングシート車では足が遠のくわけで、できればはまかいじの迂回とかホリデー快速とかやってもらいたいなぁとかなんとか…!?
09/18 08:08 
こういう事件がいくら起きても我が国では外国人排斥運動が起きない。いかにグローバルな意識を持った国民が多いかわかりますねぇ(棒。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254281
09/15 17:06 
@釘が浦エンジニアリング さん 大事な証拠(人)に自殺でもされたら困るとか入れ知恵入ると面倒だとかあるんデショね!? それよりこれで犯人視報道するメディアやそれを鵜呑みに犯罪人視する一般大衆もおかしいですな。
09/14 10:24 
ドア脇に立つと隙間風に震えるイメージがまだあるのですが、そんな車輌はもうないですよねw。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00187951-toyo-bus_all
09/12 13:45 
例えは悪いけど、「犬が人を噛んでもニュースにならないが人が犬を噛むとニュースになる」実態を見れば、普段暴行を受けているのは圧倒的に職員の側なんだろな。綺麗事では済まないんだわ⁉︎
09/11 14:54 
いや!公道でスポーツ走行をするなというメッセージであるべきです!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00010001-wcartop-ind
09/10 07:13 
ケガをした幼稚園児は被害者なのでしょうか?ホームドアガーが湧くのでしょうか?設置費用は運賃値上げからなんですが⁉︎
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170910-00000003-jnn-soci
09/09 20:26 
@釘が浦エンジニアリングさん バスが燃える「かもしれない点検」をしなかった乗務員のプロ意識の欠如が原因!(キリッ とか言い出しそうなww
09/06 10:33 
これこそ多文化共生ってことですかな?どんだけ事件が起きても排斥運動ひとつ起きないとはさすがグローバルな(棒 http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170906-OYT1T50021.html
09/05 18:12 
性交教育より、「無計画出産はみんなを不幸にする」くらいの啓蒙が必要なのでは?
09/03 20:20 
あたしンちのネタで、「他人の手の味がする」ってのがありましたな。ワタクシもダメなタイプなんですわ!
https://news.yahoo.co.jp/byline/naritatakanobu/20170831-00075192/
09/02 21:18 
熱血!合唱先生の学校、ついにNHKホール送り決定!あー、無理してでも観に行けばよかった…。録画予約しないとw
09/01 09:14 
生活残業ならせいぜい20時間くらいでは?それ以上欲しいなら転職考えるか生活を見直した方がいいな。あ、やりがいとか成長とかいらないんで残業代はちゃんと払ってね!
https://news.yahoo.co.jp/byline/sasakiryo/20170901-00075017/
09/01 05:37 
【今月の一枚】 竹の海/イルカ 〜宇目緑豊中学校 校歌 http://cvw.jp/b/507066/40325681/

プロフィール

「日本のこころ…は何処にあるのでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255130
何シテル?   09/24 17:58
トヨタセンチュリーオーナーです。先代VG45からGZG50に乗り継いでおります。そのほか二輪車では川重KZ750D1(1978年式)に乗っております。 カーラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ING / 多摩電子工業 スマートフォン用マグネットミニスタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:59:21
シートカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 13:12:52
純正マルチビジョンの自己診断機能について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:03:45

お友達

諸々偏っていますがよろしければ。尚 VIP系・ヤカラ系とはテイストが異なりますのでその点お察し下さい。
尚、オフラインでのリンクには対応しておりません。
留守がちなので防火のためコメントは閉めてます。足あとは遠慮なくどうぞ!!
25 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 鳳凰太郎鳳凰太郎
九段下の毒舌王九段下の毒舌王 紅の猫紅の猫

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
川崎重工業 KZ750D1 (Z750four) 1978年式。Z400LTDが始動不能 ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
後期型に乗りかえました。 今回はフェンダーミラー車。法人ワンオーナー、5年乗ったのを引き ...
スズキ アドレス125S アドレスV125Sリミテッド (スズキ アドレス125S)
リミテッドです。通勤用にアドレスV100から乗りかえ。グリップヒータ、シートヒータ、ナッ ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
ディーラーで廃車待ちになっていたのを8年落ち現状20万で購入 前オーナーは地元某リース会 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.