• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

少し遅れたけど・・・

少し遅れたけど・・・ 木曜日の夜、今年唯一バレンタインのチョコをくれたおねーサンのところに行ってきました。


(もちろん、オレが言う『おねーサン』とは
世間で言うキャバ嬢のこと!)



まぁ、俗に言うバレンタインのお返し、つまりホワイトデーってやつです・・・。

基本的には世間のそういうイベントには無縁のオレなんだけど、もらってしまったという事実と、
それに対するお返しをするくらいの常識と義理人情は持っています。

本当は15日(月)に行こうと思っていたけど、あいにく沖縄に出張していたので
木曜日にずれてしまったわけです。


で、見栄っ張りのオレはできる限りの見栄を張って、写真のモノをあげてきましたよ。

みなさんご存知のクロエ、しかも豪華に3点も。
もちろんドンキ〇ーテではなく、ちゃんとしたデパートで買いましたよ。

正直、お財布にはキツいけど、おねーサンはめっちゃ喜んでくれたので良しとします。


しかし、このプレゼント代とお店での飲食代を合わせると、それなりのパーツが買えちゃうくらいの金額なんだよな~。
そう思うとやっぱり心が痛みます・・・。


そんなわけでしばらく節約生活をしまーす(´-д-)-3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 22:55:02
Chloeとは奮発したね~。

喜んでもらえたんならOKだねw
コメントへの返答
2010/03/24 22:39:53
大奮発です・・・。

来月のカードの支払いが超怖いぜ
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年間乗り続けたECR33に別れを告げて、2013年7月末、あこがれのE60Mスポに乗り替えました。 ほぼドノーマルですが、少しずつ弄っていく予定です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOMO コンペティション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:15:41

お友達

基本的に車種にこだわらず車が大好きですので、気軽に声をかけてくださいね。

よろしく~ヾ(〃・`Д´・)ノ
4 人のお友達がいます
暑がりなガチャピン暑がりなガチャピン すー乃助すー乃助
とらがるふぁとらがるふぁ tetsu@33tetsu@33

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン まっくろくろすけ (BMW 5シリーズ セダン)
2013年7月末から乗り換えました。 初年度登録2004年12月。 購入時走行距離は驚 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2004年に中古車屋にて購入。平成6年式のECR33です。外装は購入時からGT-R風に仕 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1999年、ちょうどスノボを始めた頃にゲレンデに行くために4WDのワンボックスが欲しかっ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.