• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

テールサイドスポイラー(・ω・)ノ♪

テールサイドスポイラー(・ω・)ノ♪ 今まで仮作だったテールサイドスポイラーを作り直しました(・ω・)ノ♪(笑)
サイド、リヤ一体化したのに加えて、仮作品を制作したときには無かったサイドステップのボリュームに合わせて大型化してます(・∀・)♪
あとはマッドフラップが更に丈足らず状態になったのでマッドフラップも再制作しますかね(;-ω-)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:41:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

86 レンタカー
DORYさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:21:07
リアが一段とセクシーになりましたねうれしい顔

本当、自作できるのが凄いですムード
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:07
ハサミで切れるような材質ですから簡単ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 20:38:39
こんばんわ!
テールサイドかっこいいですよ!

ちいとガンダムっぽいところが
GOODですよ(爆)!!
コメントへの返答
2011/05/26 20:44:36
ガンダムは詳しくは知りませんがガンダムっぽいエアロって好きなんですよね(・∀・)♪(笑)
2011/05/26 20:59:58
さすがPPシート職人w

サンバーのリアって弄りにくいけど良く出来てるね♪


今外装考えてるけど参考になったよ!
コメントへの返答
2011/05/26 21:04:22
金無いのと面倒くさがりなのでw(爆)
ホントは下まで下げようか悩みましたが下げちゃうとデザインが重たくなっちゃうのでこのラインで妥協しましたw(爆)
2011/05/26 22:15:22
後ろ姿もカッチョエエ!

かなりゴツくて良いです!
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:49
我ながらかなりイカツいすよ(*´∇`*)(笑)
2011/05/26 22:36:10
写真を見て、綺麗な仕上がりだなーと思ってたらテール部まで一体成型なんすねΣ(゚Д゚ υ)
コメントへの返答
2011/05/26 23:52:10
PPシートを曲げただけw(笑)
PPシートは折り曲げられるからね(笑)
2011/05/27 10:41:25
おお~やってますね~ハンドメイドw
25年位前の私を思い出しますw
だんだんもっと凄いのが作りたくなって
スキルアップの為に
FRPの整形技術を覚えたくてこの業界に・・
今ではすっかりこの業界から抜け出せなくなってしまった私です( ̄▽ ̄;

金が無いから自分でやる
貧乏はスキルアップの為の最大の教師ですよ!
がんばって!ww
コメントへの返答
2011/05/27 10:48:10
金も無いしパーツも無いですからね~(;-ω-)(笑)
やっぱ『世界唯一の自分仕様』っていいですよ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MASA『133』 ランプ類も立体的でエアロ付いてるからいい感じです(笑)…色が池谷ツートンしか無いのが難点ですがw」
何シテル?   01/29 00:48
エヌワゴと軽トラサンバ-乗ってます(・ω・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフ(・ω・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 02:10:01
BMW 420i F32 MPブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 11:58:18
株式会社 秀 マジックスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:23:31

お友達

エヌワゴやサンバ-乗りでもそうじゃなくても大歓迎です(・ω・)ノ♪
116 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ヘボヘボヘボヘボ *
トラック32トラック32 * @たっちゃん@たっちゃん *
にくあきにくあき * タンリタンリ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック Lycoris sambar TT2 (スバル サンバートラック)
廃車になってしまったKS4の代替えとして家に来たTT2最終型のフロストホワイトのNA 5 ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
NAのG・Aです(・ω・)ノ♪(ターボ用OPホイールでターボルックにw) ノーマルで ...
スバル サンバー SAMBAR STi KS-FOUR (スバル サンバー)
SlideSTYLE SAMBAR STi KS-FOURです(爆) (スライドスタイ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
親父のシビックです。 FD2の初期型でパドルシフター付きの2L/i-VTECエンシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.