• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

えぬ(・ω・)ノ♪

えぬ(・ω・)ノ♪ えー…突然ですが、愛車紹介見て一部のヒトは気付いてると思いますけどN WGNカスタム、契約しちゃいましたヽ( ̄▽ ̄;)ノアヒャヒャ

色はプレミアムホワイトパール、スパイクと同じ色ですね(・ω・)ノ♪

ちなみに親のスパイクの代替えでは無く、実はウチのクルマです( ̄▽ ̄;)(笑)
スパイクは修理しようとすれば修理可能とは言え、実はAピラーまで軽く押してるような重症な為、治しても走ってるうちに何がおこるかわからない状態。
…となると、代替えって話になるんですが、実はメーカーのとある事情で今はスパイクが全く出ない状態。
フィットだとラゲッジが小さいしステップワゴンだとでかすぎる。
(今の代車のフィットシャトルが長くて嫌って言ってるくらいなもので…w)
…となると、キャッチの通り、「ちょうど良い」サイズのスパイクを待つしかない訳です(´д`)(笑)
(ホンダ以外の他社は考えない方向←ツテ的な意味で。)
…てな訳で、もし今回みたいにクルマになにかあったときに、
・サンバーだと2シーターなので家族全員+α乗れないこと。
・親も年齢が年齢(還暦)なため、病院に行くときには軽の方が都合がいいこと
・とは言え親は高速をよく使うため親のクルマが軽だと役不足なこと。
…等を考慮してウチのクルマとして1台軽乗用が入り用だった訳で( ̄▽ ̄;)(笑)

N-WGNカスタム、年末に発表されて結構気になってたのですが、まさか本当に買うことになるとは( ̄▽ ̄;)(笑)
(画像はオートサロンの無限エアロ仕様)

ちなみにTTは肩代わりして貰ったものの、ウチの家も毎年クルマを買えるほど裕福でもないので、NWGNの代金の6割はウチから出します( ̄▽ ̄;)(笑)
(名義もウチの名義ですからねw)
貯金スッカラカーンですよ(´д`)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 20:45:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:58:10
ということは増車ですか?

スパイクはサブになるんですか?

納車が楽しみですね(^_^)

質問ばかりになってすいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2014/02/07 21:01:47
スパイクは親のクルマです( ̄▽ ̄;)(笑)
エヌワゴがウチのサブ車に…
って普通サンバーがサブですよねw(笑)
2014/02/07 21:06:38
2台持ちですか(^o^)v
お若いのにすごいです(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2014/02/07 21:10:59
まぁウチのとは言っても税金とかは親ですし、半分ウチのって言った方が正確かもしれませんね( ̄▽ ̄;)(笑)
ちなみにTTはウチが勝手に使って(弄って)るだけで、正確には親父のクルマってことになってますw
(親父は目が悪いから運転しない)
2014/02/07 21:19:54
親孝行(^_^)v

フリードはモデルチェンジの話は出てないかなぁ…←HONDAのパーツを運んでるので情報入ります(笑)

秋頃にって噂はありますけどね

Nワゴン楽しみですねぇ
コメントへの返答
2014/02/07 21:22:14
マイナーですよ(・ω・)ノ♪
ガーニッシュの色が変わるのと上級装備が標準になるみたいです(笑)
ちなみにこっちは通勤快速で大人しくイジります(笑)
2014/02/07 21:22:39
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

親孝行?

オイラなんてメインがジャンボで
セカンドがVOXYなんで
逆?って思わなくていいんじゃない?
コメントへの返答
2014/02/07 21:31:05
世間一般では軽トラはサブですってやっぱりw(笑)
2014/02/07 21:29:37
直3・1000cc・ターボ!?

それまで待つってこと~?
コメントへの返答
2014/02/07 21:33:10
660 NAです( ̄▽ ̄;)(笑)
いつまでも代車借りとく訳にもいかないので次のスパイク来るまでは親がメインで使うことになりそうですね( ̄▽ ̄;)(笑)
2014/02/07 21:50:02
割とガチでN WGNというクルマが市販されていることを知らなかったシトがこちらになります←

とにかく、ご契約、おめでとうございます。



……つーか、その条件ならスーチャーディアスワゴンじゃないんですか!(バンバン
コメントへの返答
2014/02/07 21:58:59
Twitterで言ってたねw
ちなみに親が乗るの考えるとATだからな( ̄▽ ̄;)(笑)
であす乗るならMTでしょ(笑)
2014/02/07 22:30:13
金持ち~。

二台持ちなんざ夢のまた夢…かなぁ…。
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:32
金なんか無いですよ~
満期になった保険とか使ってなかったお年玉とかその他諸々で( ̄▽ ̄;)(笑)
親父の退職金も飛んできます(´д`)(笑)
2014/02/08 04:20:20
御成約おめでとうございます(^-^)/

ちなみに、私はメインがサンバーでサブもサンバーです(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 06:39:51
ですねぇヽ(≧▽≦)/♪(笑)
そういえばWRブルーのバンって今幾らなのやら( ̄▽ ̄;)(笑)
2014/02/08 06:08:39
Nワゴン良いなぁうれしい顔ムード

僕ももう一台欲しいですが、なかなか買う勇気とお金がありませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014/02/08 06:41:31
シビックの代わりと思えば…( ̄▽ ̄;)(汗)
そういえば関係無いですけど地元は車庫証明要らないみたいです(笑)
2014/02/08 22:25:15
ディアスバンかディアスワゴン…ディアスクラッシックの方が…良かったんじゃないのexclamation&questionと思うのは…私だけですかね。

以外とNAのATが一番幸せか?と思うのは私だけですかね…


コメントへの返答
2014/02/08 23:49:51
NAのATですよ~( ̄▽ ̄;)(笑)
親がホンダびいきなんでホンダ車からになりましたw(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MASA『133』 ランプ類も立体的でエアロ付いてるからいい感じです(笑)…色が池谷ツートンしか無いのが難点ですがw」
何シテル?   01/29 00:48
エヌワゴと軽トラサンバ-乗ってます(・ω・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフ(・ω・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 02:10:01
BMW 420i F32 MPブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 11:58:18
株式会社 秀 マジックスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:23:31

お友達

エヌワゴやサンバ-乗りでもそうじゃなくても大歓迎です(・ω・)ノ♪
115 人のお友達がいます
チャムラムチャムラム * モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 *
チャッピーチャッピー * ヘボヘボヘボヘボ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 きたぁきたぁ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック Lycoris sambar TT2 (スバル サンバートラック)
廃車になってしまったKS4の代替えとして家に来たTT2最終型のフロストホワイトのNA 5 ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
NAのG・Aです(・ω・)ノ♪(ターボ用OPホイールでターボルックにw) ノーマルで ...
スバル サンバー SAMBAR STi KS-FOUR (スバル サンバー)
SlideSTYLE SAMBAR STi KS-FOURです(爆) (スライドスタイ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
親父のシビックです。 FD2の初期型でパドルシフター付きの2L/i-VTECエンシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.