• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき's BMWのブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

売ります♪

売ります♪


3D design製のカーボンディフューザーを買ったのですが、4本出しにする目処も立たない為に売ります(笑)






こちらは一応中古扱いなのですが、プロの方に純正のクリアの上からもう1層クリアを吹いてより強固なものにしてもらいました♪







そして自分がプロのコーティング屋なんでしっかりと磨いてコーティングしてあるので新品より品質が良い物になってます٩(ˊᗜˋ*)و



純正のクリアは薄いので劣化もしてしまいますしね(^^;;

こちらはUVカットも入ってるコーティングで仕上げてますしかなりの美品です♪




BMW F10/F11 5シリーズ用 4テール用
Mスポーツ用

定価が125.280円







大人気の3Dデザイン製のエアロパーツ。F10 / F11 M-Sport用です(^^) 純正マフラーでも非常にマッチングが良いですよ♪カーボンが重厚感のあるリアビューにイメージを一新!純正パネルと交換タイプで、純正取り付け穴を利用したボルトオンの簡単装着で塗装も必要なし


お店よりは安く売ろうと思います!

気になる方ぜひメッセージ下さい♪





Posted at 2016/11/07 15:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

F10車検へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

F10車検へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ついに2年に1度の儀式が・・・







車検がやってまいりました(^^;;




という訳でMy Dに入庫です!












息子はキッズスペースで元気に遊んでました(笑)






そして今回の代車は2シリーズグランツアラー Mスポーツ!


218dですね♪








荷物ものるしお出かけには良いですね(^O^)






前回代車で2シリーズアクティブツアラー借りた事ありますがサイズ的に大差は無いですね♪



3列目を倒すとラゲッジスペース広いから使い勝手は◎!




Mスポなんで走りも良いしうちの20アルファードとはだいぶ違い、さすがのBMW!



ただ足回り硬いのもあり後ろの席は乗り心地悪いですね(>人<;)




しかしながらディーゼルで走りも良いし燃費も良いので良い車ですね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)





グランツアラーで買い物やらして夜はステーキ屋へ♪











テンダロインうまうまでした♪















歳もあるのか最近は脂より赤身ですね♪




帰りは食後のスイーツにスタバ\(^^)/










さぁいくらかかるかな(^^;;











Posted at 2016/10/17 21:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

M4 coupeボディーコーティング♪




こんばんは♪




最近はまだまだ仕事の方も忙しく・・・




自分の車もあまり洗車する時間がありません(笑)







最近はBMW F82 M4クーペの磨き、コーティングをしたので紹介(✿◠‿◠)












磨き前の下地処理もしっかり時間をかけて♪
















いやぁバンパーの造形美といい、リアフェンダーの、もっこりといいかっこよすぎます!

















ちょうど良い感じのローダウンでカッコイイM4です!







黒メタなんでやはり洗車傷とか目立っていましたのでしっかり研磨作業!





バッチリ仕上げてコーティング施工!

















ヌルヌルピカピカに!





バンパーやボンネットなどM4は造形複雑なんで磨きにくいですがしっかり磨きあげました(≧∇≦)






























エロいリアフェンダーも鏡面に♪


















カーボンルーフも更にテロテロに仕上がりました!







大好きなM4を作業出来て良かったです♪


















Posted at 2016/07/07 22:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!

本日のコーティング

本日のコーティング

今日はMINI クーパーSの磨き、ガラスコーティング施工でした(≧▽≦)



MINIは大人のおもちゃ感覚で楽しそうだなぁといつも思います♪







さてさて磨いていきまっす(✿◠‿◠)




こちらも程度は良いですが洗車傷等ありますからしっかり研磨!









コーティング施工です(≧▽≦)












バッチリてかてかなりました(≧▽≦)



格安でハイクオリティ!



お客様の要望で値段も変わって格安コーティングからハイグレードコーティングまで施工します꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱



気になる方はぜひ連絡を(≧∇≦)



Posted at 2016/06/01 20:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

F10またまた修理(^^;;

F10またまた修理(^^;;

こんばんは!


実は先日のStudie名古屋さんでATFや、エンジンオイル交換作業して頂いた際に、メカニックの方に故障を発見して頂けました(^^;;



アンダーカバーを外してラジエター付近見てみると・・・













ラジエター下側付近に冷却水が付いてカピカピになった跡が(;_;)



メカニックの方にF10前期はラジエター冷却水漏れが定番で結構多いんですよ〜♪って話してたら・・・





僕のF10も漏れてました(>人<;)



見てもらって良かったです。。。。




改善品のラジエターが出てるみたいなんでそれに交換してもらわなきゃ直らないみたいです(´×ω×`)




という訳で行きつけのディーラーに連絡♪



4月24日から代車があるので24日から入庫する事に!






預けに行って代車と荷物入れ替え〜













今回はF30 320d しかも後期!


まだ慣らしも終わって無い走行500kmの新車(。◕ ∀ ◕。)




いつも綺麗で新しい代車ありがとうございます(笑)




ディーゼル乗ると毎回思いますが燃費良いし街乗りのグイグイ走れるトルクはほんとに素晴らしい!




だが・・・




やはりガラガラなエンジン音が気になりますね(;_;)


アイドリングストップを使いたくなるアイドリング(´•ω•̥`)



あとは3シリーズのMスポーツは5シリーズのMスポーツより足回りも固くなかなかハードな乗り心地ですね(^^;;


居住性、走ってる感じはやはり5シリーズが自分は好きですね♪













修理に出す際に前から助手席側のドアロックがたまに開かなくなったりしたんでそれもお伝えして直してもらう事に(><)




以前ナビが一回だけつかなくなり、音楽も聞けなくなった事があったのでそれも伝えましたが常時出てる故障ぢゃなくてコンピュータ系なんで難しいかもと言われましたが・・・







そして本日4月29日に修理が完了したとの連絡を頂き引取りに行ってきました〜!





説明をもらい、しっかり直ったみたいです☆














ラジエターの冷却水漏れはやはりあったようで、改善品に交換したとの事でした。


このラジエターですが品番が3回変わっており3回改善品が出てる様子(^^;;


自分のF10には3回目の改善品を装着です!



あとは冷却水全交換ですね。



ドアロックは確認してもらったところ、動きがしぶくなっていたので以前の運転席側ドアロック同様、ドアロックとドアインシュレーター交換になりました。




モニターの件ですがやはり原因がわからない為に様子見という事になりました(^^;;




まぁ今までで一回しか症状出てないので通信エラーかもしれません( •́ .̫ •̀ )







冷却水漏れはエンジンには危ない故障なんで無事直って良かったです٩(๑^o^๑)۶




定番故障でもやはりリコールにはならないんですねー(;_;)







やはり欧州車は微妙な故障が多いですね。。。。





メンテナンスや修理をしてしっかり乗っていこうと思います♪











修理期間 2016/4/24~2016/4/29



ODO 40670km






Posted at 2016/04/29 22:03:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@love918 ヴォルシュタイナーでしたか(≧∇≦)カッコイイですよね!自分はarkymタイプですが、ダウンサスですらガリガリです(;_;)」
何シテル?   04/14 23:35
元『17クラウン乗りユウキ』です(^^)/ 北海道に住んでましたが愛知県春日井市に引っ越してきましたヾ(o´∀`o)ノ シャーベットオレンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ペルフォルマンテ×488GTB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 22:46:33
BMW Mロゴ アルミペダル その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:14:56
ペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:07:15

お友達

BMW好き、外車好き、車高短好きジャンル問いません(*´∇`)
434 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
福六福六 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン F10 (BMW 5シリーズ セダン)
念願のF10 523i M Sport&HI Lineパッケージ ブラックレザー ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S タイプゴールドII DBA-ANH20W 2362cc 7名 新車購 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤距離が長いために節約、F10の走行距離を増やさない為のスーパー通勤Car(笑)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
フルリメイク完成゚+。(*′∇`)。+゚ 王冠2009年仕様王冠 りんご外装りんご ひらめきカラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.