• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミキMINI@369のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

今日は幕張だ♪

メッセでベビメタのライブ♪物販待ちがスんゴイのねw雨降んないで~(゜ロ゜;
Posted at 2015/06/21 05:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月12日 イイね!

サボリ過ぎですが…

サボリ過ぎですが…よーやく、お家が完成しまんたw

まだ引っ越しはできていませんが、中には入れます。

早く移り住みたいー(*゚▽゚)ノ

少しずつ荷造りして、搬入していきます♪

新居で新生活楽しみ(*^O^*)
Posted at 2014/07/12 00:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月02日 イイね!

kksoc 定例オフ& 忘年会お疲れ様でした

kksoc 定例オフ& 忘年会お疲れ様でしたおはようございます

先日のオフ&忘年会、参加された皆様、お疲れ様でした


先週末からスケジュール的に忙しかったのですが、なんとか乗り切りました

まずわ、金曜夜に新宿に行き、嫁とオール、明けの土曜日にkksocのオフ&忘年会に参加、一泊後の日曜日は、自由が丘→池袋→上野の順で遊んできました♪

金、土、日曜どれも楽しい時間でした


土曜の忘年会では色々とゲスイw話も出たのかな?フツーだったのかな?
飲みながらメンバーとお話できて楽しかったですね~

日曜にちょっと遅めの誕生日プレゼントを嫁から頂きました
ヴィヴィアンの手袋をいただきました
お外にお出掛けする時に重宝します~ありがとうございます♪


しかし、喜んでばかりもいられないー
嫁の誕生日が間近に迫っているのです

嫁からのリクが3つほどあるが、どれも大変w必需品なんですけどね~。。

ボーナスで捻出しなけば・・・


おしまい


Posted at 2013/12/02 12:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

なんだかんだで…

28日で34歳を迎えましたー(≧Д≦)

そんな日に、色々やってきました♪
まずは免許センター行って、免許の更新~(*・ω・)ノ

そして…夢のマイホーム契約(=^..^=)ミャー♪誕生日が大安だったので(笑)
いっぱい悩んで、いっぱい見て決めました(゚∀゚ゞ)
これからがまた大変だけど、楽しみで仕方ない♪

だが一緒にローンも…グハッ(☆。☆)(゚◇゚)ガーン
こっちも頑張る( ゚Д゚)

何にせよ、ウチのMINIも早く弄りたいが春までおあずけだな(>o<)先に嫁カーをやらないとー(^。^;)
Posted at 2013/11/29 00:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

ストリーム降りますm(_ _)m

お題の通り、ストリーム降りるコトにしました。

MINIとの2台持ちは維持できないのと、足まわり不安です(*_*;
ヘンな異音もあるし。

惜しい気もあるけど、車検通してまで~とは思わなかったので。

お疲れさまでしたストリームちゃん(*'▽'*)





いちおー外したパーツもあるんで、気になるのあったらメール下さいな。

① 後期テール&ハイマウント(予約済み)

② ワンオフのタワーバー

③ pivot 3-drive

④ 純正ヘッドライト左右セット(商談中)


使えそうなのはこれくらいかな。


これからはMINIでいきます(*^▽^*)

Posted at 2013/02/12 19:30:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ギャレットのポップコーンうまうま!!!!」
何シテル?   02/12 16:00
平成20年3月に納車になりました。 RN-8 RSZ ロイヤルブルーパールに乗車ちゅー。 CF-6からの乗換えで2台目になります。 2012/12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スト乗りの方、MINI乗りの方、そうでない方もお友達募集ちゅーです。
アレッと思ったら気軽にポチリして下さいませ。。。
39 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 KKPAPAKKPAPA
高山健司高山健司 まくら@オーツカまくら@オーツカ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover MINI (ミニ MINI Crossover)
ロンドンパッケージで購入。。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今ストの前のクルマですねぇ(●>ω<●) 新車で買って8年乗って13万kmくらい乗った ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
お財布と相談しながら、コツ②弄っていきたいデスぅ~ww
その他 その他 その他 その他
Myピク・・・ブログ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.