• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ラーメンツアーしてきたニダ(´ψψ`)

ラーメンツアーしてきたニダ(´ψψ`) 今日は朝からラーメン食べてきました(=・ω・)/

1軒目は東京駅ラーメンストリートにある、六厘舎TOKYO♪

並んでるかと思いきや、すんなり入店できました。

朝つけを注文しました。定食にもできるんですが、つけ麺のみでいただきましたぁー(長音記号1)。朝からでも大盛りもいけちゃうかな。元々少なめだけどー。


続いてお昼に2軒目。新小岩にある、江戸川ぬーどる悪代官に行ってきました。ここはお願いランキングでラーメン女子大生と官僚が紹介してたお店です。

注文したのは江戸川ぬーどるのニンニク入り。カツが乗っているんですよねぇー(長音記号2)タルタル付きでw
なんか新鮮な光景でしたん。


3件目は夜に東京駅ラーメンストリートに戻って、斑鳩のチーズつけ麺に行こうと思ってたんですが、嫁タンの体調不良で中止しましたぁ。おれもだいぶ腹が膨れてたんでキツかったしw

また今度リベンジで行きます(@゚▽゚@)


あー体重計乗るの怖いー(長音記号2)(´Д`)

来週はフロリダが待ってるので、さらにお腹が悪化しそうです(´;ω;`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:54:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

群馬オフ
HASMさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/02/09 05:10:13
takさんと今度、六厘舎の大崎本店行く話がありますw
コメントへの返答
2012/02/09 12:51:22
日程によっては本店行きたい(=・ω・)/
2012/02/10 01:27:08
↑ん?
呼びました?


いかるが もいいなぁ。
麺は 六厘舎と同じ製麺所のはず(多分)

数食べても個人的にはやっぱりつけ麺は六厘舎だな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:50:16
呼ばれましたw

斑鳩はチーズ好きとしては、いかないと〜なので♪

今度はお昼に行きたい^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギャレットのポップコーンうまうま!!!!」
何シテル?   02/12 16:00
平成20年3月に納車になりました。 RN-8 RSZ ロイヤルブルーパールに乗車ちゅー。 CF-6からの乗換えで2台目になります。 2012/12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スト乗りの方、MINI乗りの方、そうでない方もお友達募集ちゅーです。
アレッと思ったら気軽にポチリして下さいませ。。。
39 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 KKPAPAKKPAPA
高山健司高山健司 まくら@オーツカまくら@オーツカ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover MINI (ミニ MINI Crossover)
ロンドンパッケージで購入。。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
今ストの前のクルマですねぇ(●>ω<●) 新車で買って8年乗って13万kmくらい乗った ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
お財布と相談しながら、コツ②弄っていきたいデスぅ~ww
その他 その他 その他 その他
Myピク・・・ブログ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.