• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日、車屋に行って来ました(^^)

久しぶりに土曜日が休みだったので、車屋にお邪魔虫(^^)

すると社長が仕事用のバンを弄り中で、良く見ると

めっちゃ車高落ちてるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

で、試乗してみると

乗り心地良いじゃん(*≧m≦*)ププッ


で、噂のデリカは 順調に仕上がって来てて
先週 足周りとリアのガラス入れが完成♪(^^)♪

近々、アライメントを専門業者にて調整して頂けます(^^)

後は、インナーをちょっと出して アウター付けて スライドを変えるだけ♪

口や文字で表すのは簡単ですが、作業は大変ですよね(;^_^A
で、修理が出来ても部品しか買えない見積りを出した保険屋との話しが…


その後、もう1人の若いお客さんと社長とσ( ̄。 ̄*)で

簡易修理工場を作り上げました(^^)


ん?
じゃ、デリカはどこで治しているのかって?

別の修理工場に間借りして治して頂いてます(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇和海に向けて、出発♪」
何シテル?   01/08 21:45
特徴…根っからの仕事人間 女性とナビと酒が苦手 趣味…カラオケ・ドライブ・写真撮影・釣り 弄りのコンセプト…快適重視の自作が中心です(;^ω^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気が向いたら・・・
25 人のお友達がいます
KIHA55KIHA55 サイトーさんサイトーさん
aki にーaki にー まっつぁん@出利佳まっつぁん@出利佳
デリッカデリッカ パパゴリラパパゴリラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカに乗って何処までも^^ 今までの愛車の中でも 何故か弄ってしまう(T.T) 一 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.