• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぁむのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

装着

昨日ホイール入れました∩^ω^∩
意外に早かったo(^-^)o

なかなかいい感じ!!
早くオープンで走りたいな(`・ω・´)キリッ!!
Posted at 2010/04/09 12:45:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年03月31日 イイね!

ホイール

昨日ホイール注文してきました(゜▽゜)
迷ったあげくの19インチ(`・ω・´)キリッ!!

9J/10J
225-35/245-35

なんのホイールかはお楽しみ∩^ω^∩
自分なりに気に入ってます(´Д`)

4月中旬ぐらいにくる予定
楽しみだZE!(^^)!
Posted at 2010/03/31 13:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年03月23日 イイね!

とりあえず

この前、車高調取り付けて
吊しの状態で一週間乗ったんで、昨日少し下げました(`・ω・´)キリッ!!

で、ホイール見にフジコーポレーションへ淲













とても迷いました涬欲しいの決めてたけどもっといいのが…(´・ω・`)
イメージ変わっちゃうから慎重に決めたいけど、いつになっても決まんない気も…
今週決めにまた行きます(>_<)
Posted at 2010/03/23 17:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年03月13日 イイね!

納車しました(。・ω・)ノ゙

今日ソアラを納車しました(`・ω・´)キリッ!!

車とりに行った帰り2時間かかったけど、すごく快適でした∩^ω^∩

とりあえずまだノーマルの写真ですが(´・ω・`)

Posted at 2010/03/15 23:02:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年02月24日 イイね!

乗り換えます!

レガシィを降ります猫2
とても好きな車でレガシィ自体とても気に入ってます!
がしかし、乗り換えちゃいます(゜▽゜)
40ソアラに(ノ゚O゚)ノ

んで、今日買っちゃいました5
レガシィ君とは3月の6日でお別れになります
悲しいです
しかも、最初の車なのでなおさらなのです



ソアラ君も大事にします!
Posted at 2010/02/25 08:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

レガシィB4から 40ソアラに乗り換えました(゜▽゜) 車に関係なくみなさん仲良くしてください∩^ω^∩ 激しくお友達募集中です(`・ω・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

初めまして ちぁむ です。

車の集まり等
行ってみたいので、よかったら誘って下さい≡三((っ^w^)っ
12 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ * まさ…1まさ…1
NatzNatz スバのりスバのり
かもちゃんRかもちゃんR 快神110号快神110号

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
好きだったレガシィを1年4ヶ月で手放し、ソアラ君を相棒にしました(`・ω・´)キリッ!! ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィオーナーの皆様 勉強させてもらってます! 綺麗に低さを求めていじってます(☆ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる