• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

合同走行会 in モーターランドSUZUKA

季節外れの台風が襲来する中・・・・お馬鹿な 車仲間が 集まりました(核爆

日頃の行いの良いせいか、台風は避けて通り、
午前中 2枠ほどが ウェットで、だんだんドライに。 午後は完全にドライへと!

どーなる事かと思いましたが、、、一日 楽しむ事が 出来ましたよ!


参加車両 全体



コルト 参加車両 (ギャラリー含む)



別枠走行車両   チョット変わり種(笑



参加された皆さん。。。  ギャラリった皆さん。。。    一日 お疲れ様でございました!!! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

レンズの入れ替え
happy37さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:08:37
お疲れでした〜。

そろそろ神が舞い降りたオッサン様の
高笑いが聞こえてきそうですね(爆

病み上がりなのでムリしないでくださいね〜。
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:28
お疲れ様でした~

そろそろ神が舞い降りたオッサン様 ねぇ~
高笑いでなく・・・ほくそ笑んでるよーな(爆

ありがっとー ございます。 無理はせにょうにしますよ!
2010/10/30 22:35:23
さすがに走ってないんだ!^^;
コメントへの返答
2010/10/31 01:28:20
いえいえ しっかり 71周だったか 走って来ましたよ!
2010/10/30 22:39:23
病み上がりの所お疲れ様でした(^∀^)

今日は別件で用事があり早々に退散してしまいスミマセン(^_^;)

午後からはかなり盛り上がったみたいですね~?(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:08
おつかれっしたー

そですよねぇ  気が付けば・・・いつの間にたら(爆
まさかまさか しけ込んで 姿消すなんて(核爆

午後から ドライで いかったし、、それに、やらかしやがったんで!
2010/10/30 22:44:21
行きたかったよ~(・д・。)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 01:30:51
ぐふふ  いかったよ!
2010/10/30 22:47:22
お疲れさんでした~
ちぃと肌寒かったですが、雨も早々に上がって良かったですね。
画像はまた連絡します♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:32:04
お疲れ様っした~
そですねぇ チョーット 肌寒い感もありましたね!
んでも、、車には 優しいっすよね!!!
画像 是非是非  待ってまぁーーーす♪
2010/10/30 22:48:52
お疲れさま~♪

午後からが本番って感じでしたねww
みんなタイムアップしてたし良い走行会でした(^ω^)

タイムの登録お願いね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:34:07
お疲れ様~~~♪

そですね!  どうなる事かと思いましたが・・。
とーっても 良かったですよ!  楽しかった!


登録の方・・・やってみますデス。
2010/10/31 01:40:38
お疲れ様でした~。

先に帰ってしまったけど、その後の情報は入ってきてましたよ。
しんぺィさんもどんどん上手くなってますね♪
抜かれるのも時間の問題だな(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 01:44:16
お疲れ様っしたぁ~

無事に仕事は 片付いたですかねぇ??
とんでもない 情報が・・・・仕事になんなかったのでは?(爆
いえいえ まだまだ とてもとても って 感じです。 次回、車が戻った時には・・・ご一緒に!
2010/10/31 09:47:25
お疲れ様でした~(^^ゞ

見事なぐらいの天気の回復は僕が居なくなったからか!?(笑)

暫く、ノーマルコルトを楽しみます(;一_一)
コメントへの返答
2010/10/31 10:57:04
お疲れっしたぁ~

あー 思っても 誰も口にして言わなかったのに・・・自分で言ってるし(超爆

一時は どうなる事かと思ったけど、原因がハキリして いかったですなぁ~  暫く、大人しく!
2010/10/31 10:26:32
お疲れした~

病み上がり走行でタイムアップとは!

着々と腕も車もグレードアップしてお互いに頑張りましょう~
コメントへの返答
2010/10/31 10:59:35
お疲れさでしたぁ~

いやいや、、元々が元々なんでねぇ~
アップしやすいよう、平凡タイムを・・・わざと(笑
グレードアップも限界に近いような感も(笑
がんばりましょね~
2010/10/31 11:16:37
異音は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/10/31 11:25:33
はい!  今回は・・・異音も、下部強打も無く!
2010/10/31 11:32:53
途竜ちゃまからメールでタイム見ましたが速くなりましたね♪

今回はトラブルが無かった様で、イカったですね~
コメントへの返答
2010/10/31 12:11:32
ほー  竜さん メール入れてたんだ!
タイムは 更新しましたけど・・・元が元ですから(笑
更新し易いように・・下の方から(爆
今回は 何事も無く  無事に帰還です!
2010/10/31 18:39:41
えー!!Σ(´□`;)

私がいない間にナンテコトヲー!><。
くそー(´・ω・`)

MLS遠征時にはしんぺぃさんのタイムを目標に頑張るので。
タイム登録待ってます!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お疲れさまでした〜♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:10:22
おーーー

グフフ ○◎の居ぬ間に・・・何とか ですよぉ~(爆  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (コピペ

遠征 是非是非 お越しくださいなぁ~
目標にって・・・頑張るって・・・そんな(怖  直ぐですよ(笑
恥ずかしながら、、、登録依頼は 掛けました!
また ご一緒に!!!
2010/11/01 07:51:10
遅コメご無礼!
お疲れさんでした。
とにかく皆 無事帰れたようでヨカッタです♪
コメントへの返答
2010/11/01 10:08:06
お疲れっしたー!
何かあったのかと・・・何気に思ったですよ。
無事ご帰還のようで いかったです。
とにかく、更新 おめっ!!! スゴッ の一言っす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事 着!   お疲れさまっした♪」
何シテル?   09/17 23:31
12年半、290,000kmを走破したスペースギアからコルトに乗り換え、 8年と2ヶ月で200,000kmに手が届くと思った矢先、仕方なく乗り換えに。 これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
お初の外車です。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2009 4/5 納車! 買ってしまいました。。。  年甲斐もなくw.....。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.