• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

笑。

笑。 とりあえず笑っとこ。笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:35:17
黄砂ヤバいですよねがまん顔

僕のも黄色くオールペンされそうですwww
コメントへの返答
2010/03/21 17:12:54
今日はオールペンがいっぱい走ってますね。笑
2010/03/21 13:56:17
昨日はお疲れ様でした(^O^)

僕も笑っときます(笑)
春は黄砂に悩まされますよね…(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 17:15:26
昨日はお疲れ様でした♪

これからは洗車の回数が増えそうですね…。
2010/03/21 13:57:31
うちのもひどいことに…(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 17:23:09
昨日はお疲れ様でした♪

黄砂おそるべし…ですね。
2010/03/21 15:34:34
昨日はお疲れ様です♪

僕のもすげぇ笑えますw

プロフ画像にしてみましたw
(*´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:52
昨日はお疲れ様でした♪

画像みました!!

昨日の黒い姿がぁぁぁ…。
2010/03/21 20:50:28
こんばんは^^

今日だけである事を祈ります。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:41
こんばんは(^^)

僕も同じ事を祈ります。笑
2010/03/21 20:53:34
(笑)

僕のも(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:24
こんばんは(^^)

昨日はオフ会お疲れ様&ありがとうございました!!

やっぱり"笑"でしたか。

あまりにも"笑"状態だったので今日中に洗車しました♪
2010/03/21 22:23:24
おいらも同じ状態でした(TmT)

本日もオデ君を洗車しました♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:26
少しの間オールペン仲間でしたね!!笑。

昨日はオフ会のために朝から洗車したので二日連続で洗車です…。
2010/03/22 02:31:31
黄砂ありえんやろexclamation×2
俺もさすがに代車を洗車したったでしかしexclamation×2


シバいたらなあかんな、黄砂パンチ爆弾


黄砂シバきに行こかひらめき


































敵多過ぎや冷や汗2


とりあえず笑うしかないでほんま(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:21:02
昨日はほんとやられた!!

今までで一番汚かったで、即洗車したわぁ。

とりあえず車に付いた黄砂はシバいたったで!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RC style central R‐4 再告知♪ http://cvw.jp/b/507267/40718248/
何シテル?   11/15 20:29
よっしー@RCといいます☆ 2014年9月12日、誕生日に納車。 RBオデッセイからRCオデッセイに乗り換えました。 それに伴い"オデッさん"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RC.Style Central 運営委員会より定例オフ会のご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:20:04
RCstyle 2周年記念オフ 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:56:19
現在とこれから。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:11:43

お友達

RCオデ乗ってます!!

オデ&ドレスアップ好きの方、なにより車好きの方は気軽にどうぞ(^^)

ただ"はじめまして"とか"◯◯◯といいます"など最低限の挨拶がない方は個人的にいい印象を持てないので、ご理解の上お誘いよろしくお願いいたします。
308 人のお友達がいます
オデ烈オデ烈 * YASUBEEYASUBEE *
sekoパパsekoパパ * おでりゅうおでりゅう *
のっぽ.さんのっぽ.さん * ICE208ICE208 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ よっしー style RC (ホンダ オデッセイ)
RB後期からRC前期に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの方を参考にさせていた ...
ホンダ オデッセイ オデッさん style RB (ホンダ オデッセイ)
走行7000キロの極上中古車を購入して7年間乗りました。 ドレスアップの楽しさを教えてく ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取得から3年乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.