• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ワゴニストカーニバル♪

皆さんお疲れ様です。

三重の甘党です。


先週の日曜日にワゴニストカーニバル参加してきました!

昨年は見学でしたが今回はRC乗って初めてのエントリーでした。 3年前は弟と一緒にエントリーしていました♪ 懐かしいなぁ(´ `)




まぁ当日の様子は数名の方がすでにUPされているので簡単に(^^;)

朝4時前に出発し、ういっちー号と合流して現地に向かってランデブー♪
雨がすごかったので両手でしっかりハンドル握って向かいましたw

搬入まで時間があったので会場近くで待機♪

ずらーっと♪



RC以外にもたくさんいて総勢20台くらいで現地へ向かい、ちょいちょいトラブルありましたが無事並べることができました。



前日に洗車したのに朝の大雨でかなり汚れたので現地で軽く洗車。amonさんにお借りした洗車道具がめっちゃ役立ちました!amonさん、ありがとうございました♪

取材の時間が思っていたより早かったのでバタバタしてましたが取材も無事終了。

このあとは出店しているショップやデモカーを見学したりアイテム探したりして過ごしました。

飲食スペースが混み過ぎてたので昼食はコンビニで買ったUFOでしたw ちょうど食べはじめたタイミングでワゴニスト編集者の方から取材が。

どう掲載されるかわかりませんがみんなで写真撮影してもらったり楽しい時間でした!
まぁ〜UFOは冷え冷えになりましたがw


ちなみに今回はバルブキャップ、イルミ、洗車クロス、コーティング剤をゲット♪






楽しい時間はあっと言う間に過ぎてワゴニストカーニバルは終了。今年はパレードランは無くフリーで退場でしたがやっぱり渋滞。



僕の後ろはキャラバン&ハイエースだらけでしたw





その後はオススメの焼肉を食べに移動♪

店内はいい感じにモクモクw






でも味は間違いなくめっちゃ美味しかったです!
しかも6人で9千円!安くて美味い!
頼んだご飯も残してしまうくらい満腹になり、大満足でした!
その後話の流れで甘い物求めてコメダ珈琲へ行きました♪

僕はお腹いっぱいだったのでホットココアを♪

そこでういっちーさんが ”クリームソーダ、クリームとソーダを別で” って注文していて…



クリームソーダのクリームだけいただきましたw
まぁ美味しくいただきましたが♪

ここでもたくさん笑わせてもらって楽しかったです!( ´艸`)


この後は皆さん帰路へ。見送っていただいて嬉しかったです♪

すべて楽しい時間でほんとあっという間に1日終わってしまった感じです( ´ ▽ ` )


今回参加された方、お疲れ様でした!ありがとうございました!

少ないですがまたフォトUPします♪






















次の日もホームでプチオフしてました♪



そこでも…



早速笑わせていただきましたw


でわまた\(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年10月12日 22:00
こんばんは!

楽しい1日でしたね〜(*´∀`)♪

ずっと笑ってた気がします!

次の日もw

2日目はしゃべり&ご飯オフでしたねw

ラーメン屋での、、、

家紋スタイルのいったりました!

思い出したら笑えてきました♪

ポチった物は明日取りに行きます!

また、日曜日お願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年10月12日 22:14
こんばんはー

2日目はグダグダでしたねw

そりゃワゴニストカーニバルと比べて月曜日の歩数が10分1になりますよねw

僕はもう届きました♪
2016年10月12日 22:10
あっ、あの貼り紙は、、、

焼肉&スイーツ食べ過ぎて、、、

午前の仕事をPPになり_| ̄|○な状態で、、、

だいぶ時間がかかるかと思い、、、

言い訳ですww
コメントへの返答
2016年10月12日 22:16
大事に至らず無事でなによりですw

クリームソーダのクリームいってたらもっとヤバかったかもしれませんね( ´艸`)
2016年10月12日 22:45
こんばんは〜〜。

雨上がりの天気でしたが…。
楽しそうですね〜笑

次の日のホームも…。笑

前回見たときより…。
変わっている様な…。フロントとか?

次回、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年10月12日 22:54
こんばんは!

皆さんと一緒だったのでさらに楽しかったです!
来年はお互いエントリーですね( ´艸`)

月曜日のういっちーさんのアレは…UP出来ませんw

さすがです!フロントはプチプチプチいじりしましたよ♪
2016年10月12日 23:03
こんばんは!(#^.^#)

カーニバルお疲れ様でした。
何とか天気ももって 楽しいイベントになりましたね!

お腹いっぱいで無事帰宅されて良かったです。
また次回 美味しいお店探しておきますね。(●^o^●)

こちらのオフ会 時間合いましたらいつでも 顔出してね。
自分もcentralのオフ会(近い時?笑)時間合いましたら参加させてもらいます。

また お会いしましょう!(^○^)
コメントへの返答
2016年10月13日 7:43
おはようございます!

ほんと美味しくてもくもくと食べてて、ちゃんと見られてたんですよねw お腹いっぱいになりました♪

またこちらからもオフ会参加させていただきます(^^)
2016年10月12日 23:20
こんばんわー、まいどです❗

先日は、ワゴカニ参戦お疲れさまでした~。
ほんま、楽しい1日を、一緒に過ごせて、
よかったです~(^o^)
めーいっぱい、楽しんだせいか、
次の日の仕事、結構辛かったです😅
よっしーさんたちさ、プチオフされたみたいで…💦
さすが、若いから、パワーありますな~。

また、オフやイベントなどて、
ご一緒してくださいね~(^_^)/~
コメントへの返答
2016年10月13日 7:47
おはようございます!

ワゴニストカーニバルお疲れ様でした!

あれだけ楽しんでいっぱい食べた後なんでしんどいですよね(^^;) プチオフでは購入したブツを早速取り付けしてました♪

次の機会でもよろしくお願いします♪
2016年10月12日 23:37
こんばんは!(^'^)
先日は,お疲れ様でした。
前車もめっちゃカッコいいですねぇ!\(◎o◎)/!
今のオデもかなり イカスですが・・・!

三重メンバーさんのホームにもお邪魔させて下さいね!
とんてき食べに・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月13日 7:51
おはようございます!

ほんといつも遠い所からお疲れ様です(^^)

前車のRBは自分がやりたい事ほとんどできて思い出いっぱいの車です♪

トンテキお気に入りですね♪また行きましょう(^^)
2016年10月13日 3:41
初めまして、コメ失礼します。
すごく楽しそうですね(・ω・)ノ
こんなイベントがあったんですね、参加してみたかったなぁ(σ・∀・)σ
ワゴニスト読んどくんでしたw
コメントへの返答
2016年10月13日 7:58
はじめまして。

コメントありがとうございます!

僕は毎年参加していて、エントリーしなくても見学だけで楽しめるイベントなんで来年は是非参加してみてください♪
2016年10月13日 7:33
まいどです(^-^)先日はお疲れさまでした。次の日もオフだったのですね。さすがに私はくたばってましたがwしかし色々楽しい1日でしたね〜。またwestのメンバーと遊んでやって下さいね(^o^)
コメントへの返答
2016年10月13日 12:42
こんにちは!

ごあいさつが遅くなってごめんなさい。名刺交換もありがとうございました!

当日家帰ったら即ダウンでしたが寝たら元気になりました♪

またセントラルメンバーで遊びに行かせていただきます(^^)

プロフィール

「@のっぽ.さん
投稿見てびっくりしました、、
ご無事で良かったです😢
お身体の今後の経過にご注意ください🥲」
何シテル?   12/27 19:41
よっしー@RC4といいます(^^) 2023年7月15日納車。 80ハリアー ハイブリッドからRCオデッセイ ハイブリッドに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RC.Style Central 運営委員会より定例オフ会のご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:20:04
RCstyle 2周年記念オフ 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:56:19
現在とこれから。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:11:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ハリアー少しかじってオデッセイにかえってきましたw もともとRCオデオーナーということ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
3月20日納車。
ホンダ オデッセイ よっしー style RC (ホンダ オデッセイ)
人生初の新車購入から約6年半乗りました。 この車に乗ってからも良い出会いに恵まれ、大切 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取得から3年乗ってました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation