• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

RC style 3周年記念合同全国オフ

皆さんお疲れ様です。


まだ全オフの疲れを引きずっていて、仕事中ずっと眠たいヤツです。


もう既にたくさんの方がUPされてますが…


先週末、待ちに待った全国オフに行ってきました!


毎年担当エリアが変わるんですが、今年は僕も所属するcentralが担当でした。


はじめ聞いた時はうまくいくかなんて全然想像がつかず、決めないといけない事もたくさんあったので、その度集まっては話し合う日々。


でも運営メンバーやるからには絶対成功させようという気持ちでみんな前向きでした。


運営メンバー以外にもcentralメンバー、ボランティアの方達の協力もあり、たくさんの協賛品もいただきました。


全国オフ1週間前には皆で深夜まで準備してました。





大変でしたが今となってはほんと良い思い出です♪


この作業は全オフ1週間前なんですが、この時にあの大役に抜擢されました…


司会進行…。


僕昔から人前苦手で人見知りなんで不安だらけのまま当日をむかえました。( ´•ω•` )


当日は朝から洗車したかった為朝4時頃出発。




会場近くのスタンドで洗車♪
朝からの洗車は気持ち良くてピカピカにしたりました♪




すると偶然eastメンバーの方と遭遇!



早めのネタバレありましたが、おかげで楽しく洗車できました♪


先発隊集合して会場の準備にかかります。












今回は駐車する位置の印を制作し、その通りに駐車していただきました。

そもそも印を付けて車を並べる作業は僕が以前エルグランドのオフ会でマスキングを使って並べてるのがキレイすぎて相談したのがきっかけなんです。







でももしこの計画がなければこんなに準備で手間と時間とお金かかること無かったですね。余計な事言ってすみません(^_^;)


手間はかかりましたが、先発スタッフの協力のおかげでスムーズに準備が進みました。
(同時に司会の緊張はさらに増しました…)

誘導は計画と少し異なって少しご迷惑をかけたトコもありましたが、なんとか綺麗に並べる事ができました♪




そして開会式…

自分の事なんで全カットしますw

緊張MAXでよく覚えていないのが事実で、ただ伝えないといけない事もちゃんと言えず滑舌も悪かったかと…
ほとんどういっちーさんに助けてもらってたのもあり…全然ダメでしたわ…
2点ですわ…(´・・`)


ちなみに今回の企画、僕はビンゴ当選ならず、ジャンケンは負け続けアイテムは持って帰れずでしたが、それも吹き飛ぶ嬉しい出来事が♪













ワゴニストさんに取材していただきました!\(^o^)/



昨年からずっと取材して欲しいと思って今回までいろいろと頑張ってきて良かったです!



そりゃちゃっかりピースもしますわw


centralメンバーのういっちーさん、



同じくcentralメンバーのオデ烈さんも取材GETされてましたね♪



ワゴニストさん、ほんとありがとうございました!m(_ _)m


楽しい時間はあっという間に過ぎ閉会式に。


centralが主催と聞いた時は不安ばかりでしたが、運営スタッフやcentralメンバーやボランティアの協力もあって、今回参加した皆が心から楽しめたオフになったんじゃないかなと思います。

もちろん協賛していただいたショップ様、出店していただいたショップ様、参加していただいたRCstyleメンバーのおかげでもあります。ありがとうございました!

そして何よりこのオフの成功を信じて一緒に頑張ってくれたcentralメンバーとボランティアの方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

それと同時に僕自信もう少し頑張れたんじゃないかと後悔してます。
オデ烈さんや、ういっちーさんが告知や案内、資料の制作、問い合わせ連絡等いろいろ頑張ってくれている中、僕はあまり力になれていないと実感していました。

本番では司会進行はままならず、ういっちーさんがほとんど手伝ってくれたり…もう閉会式に至っては僕喋ってなかったですし(^_^;)

このお二人には負担ばかりかけてほんと申し訳ない気持ちです。すみませんでした。m(_ _)m


いろいろありましたが会場での皆さんの楽しんでくれている様子をみていたら、頑張ってきてよかったなと心から思いました。


また来年もこの全国オフで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています♪


このオフ会に関わった方全てに感謝してます!ありがとうございました!





















ちなみに今回制作したTシャツの背面デザインは…






恐縮ながら僕の案が採用されました…

RCらしさは無いですが…

ECOPAの"O"が抜けてますが…w

皆さんに着ていただけて嬉しかったです♪( ´罒` )



ではまた♪
ブログ一覧
Posted at 2017/06/06 21:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RC.Style 3周年全国合同オ ...
ういっちーRCさん

10月度スプリント班セントラルサー ...
akio62さん

RC.Style Central運 ...
オデ烈さん

RC.Styleセントラルオフ会
kata207さん

RC.Style 2017 3周年 ...
オデ烈さん

RC.Style 2017 -RC ...
FAN.J35Aさん

この記事へのコメント

2017/06/06 22:17:44
よっしーさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

司会の大役、大変だったと思います。
めっちゃ頑張ってされてましたよ。
💮でOKでした❕(^_^)
本当にお疲れ様でした。

次回はまた、まったり、ガッツリ遊びましょうね❕(^_^)
コメントへの返答
2017/06/06 23:52:53
ディケイドさん、お疲れ様でした。

ネームプレートや名刺の制作ご苦労様でした。ありがとうございました!

司会は正直やりたくはなかったですが、皆の努力に比べたら全然です(^_^;)

今後もよろしくお願いします(^^)
2017/06/06 22:25:21
お疲れ様でした(*^-^*)

司会、ぜんぜん緊張しているように見えませんでしたよ。
しっかり役をこなし、名司会でした(^^)v

車の配列は最高でしたよ\(^o^)/
写欲を刺激する並びでたくさん撮っちゃいました♪

取材受けてましたね(*^-^*)
今回のワゴニストは永久保存版にして保管しますね~
コメントへの返答
2017/06/06 23:57:21
お疲れ様でした!

司会は全然ですよ…

今回並べ方は結構こだわりましたが、参加された方はめんどくさがってなかったですかね(^_^;)

僕もワゴニスト発売が待ち遠しいです♪
2017/06/06 22:25:54
こんばんは~。
お疲れさまでした……。
コメントへの返答
2017/06/07 07:41:00
おはようございます!

ほんと疲れましたが大成功に終わる事ができて良かったです♪

今回は残念でしたがまた地区オフではよろしくお願いします(^^)
2017/06/06 22:26:32
よっしーさんこんばんは🤗

以上、しろくまAIRでした、、、w



いやーお疲れでしたね😊
これでよっしーさんの緊張も解かれ、胃のリミッターも解除されましたね♪

東海はよっしーさん
北陸はsekoパパさん
が、これからもグルメオフでは、餌食になりますからねw

覚悟を😋

本当にお疲れ様でした😊
コメントへの返答
2017/06/07 07:45:04
おはようございますー

オフ会当日は楽しさ大半でしたが、常に緊張しながら時間が過ぎていっている感じでした(^_^;)

夜ご飯皆で食べたりしている時に"ほんとに終わったんだ"って実感しました。

次の地区オフは9月…の間にもたくさん食オフあると思うので覚悟して頑張ります…w
2017/06/06 22:31:40
土曜日はお疲れ様でした!!

何度も言いますが思い出に残るオフ会になりましたね♪

よっしーさんの司会バッチリでしたよ!!

準備などは、告知や案内はオデ烈さんや自分が中心でしましたが、よっしーさんは表で見えない部分でいつも支えてくれてたじゃないですか(*´∀`*)
当日のイベントの進行や閉会式の進行交代も、よっしーさんと夜遅くまで準備して、イメトレしてw、よっしーさんがいたからこそ急な変更やフォロー、自分も自信もってできましたよ。


あと、、、、

ワゴニスト取材の声がかかった時のよっしーさんの嬉しそうな顔を見て、自分の事のように嬉しかったです。

ワゴニストさんに楽しそうに説明している姿、連写しました♪w

これで燃え尽きることなく、プチオフや地区オフもいろいろ企画していきましょう(^-^)

とりあえず今週末も会いましょう♪



コメントへの返答
2017/06/07 07:49:48
おはようございますー

全オフ終わりましたね…ういっちーさんには最初から最後までほんとお世話になりっぱなしで何かすみません…当日のフォローも助かりました(^_^;)

ワゴニストさんの取材はビックリしましたが、撮ってもらう事を一つの目標に頑張ってきたのである意味願い叶いましたね!

また今後もみんな楽しんでもらえるオフ企画しましょう(^^)
2017/06/06 22:42:20
司会進行役お疲れ様でした(≧∀≦)

バッチリでしたよwww
僕なんてもっとお手伝いしてませんから、申し訳なくて(^_^;)
でも、おかげで楽しい思い出もいっぱいです(≧∀≦)

あっ、よっしーさんから始まった流れるようなパス回し、完璧できた( *´艸`)クスクス
僕も景品もらえなかったけど、いい思いはさせてもらえたはず?気長に待ちますw

ホントお疲れ様でした♪♪♪
コメントへの返答
2017/06/07 08:08:07
全オフお疲れ様でした〜

sekoパパさんも協賛品等いろいろお手伝いいただきありがとうございました!

蛍光キャリパートリオで並べる事もできてワゴニストさんにも撮っていただいて満足できましたね♪

今後は"周りに流されるな"ですよw
2017/06/06 23:02:52
おつかれさま。

エルグランドみたいに並べたかったなら相談してくれれば良かったのにw
前後輪の位置決めすれば、角度も合いやすくなるよ。来年の課題やね!
事前に入口の撮影担当なら、NEWレンズ買ったのにー

まぁ楽しい土日でした。
コメントへの返答
2017/06/07 10:46:32
お疲れ様ー

当日はお手伝い&撮影ありがとね!

さすが、いい写真ばっかで会場設営や雰囲気が伝わってくる感じで良かったわ♪

位置決めとかは皆で協議して今回のやり方やったけど、キレイに並んで大成功やったで満足(^^)

今度アレのステレオ再生やろかw
2017/06/06 23:12:34
こんばんは。
お疲れさまでした。
雄姿を見たかったな~☆
あっ!でも、ワゴちゃんでちっとは拝められるますもんね。
コメントへの返答
2017/06/07 10:48:59
こんにちは。

開催まで現地視察や備品提供すごく助かりました!ありがとうございました!

でも一緒に楽しむことができなかったのが寂しかったですね( ´•ω•` )

また地区オフの際は皆で楽しみましょう♪
2017/06/06 23:15:42
こんばんは♪

全オフお疲れ様でした!
とうとうやり切りましたね!! 当日の総合司会は完璧でした!!
もうこの役目は固定してよろしかったでしょうかw!?

皆で作り上げた全オフ。間違いなく成功だった思います!
参加されていた方々の楽しそうな笑顔を見ていると、僕もやってきてよかったなーって思う瞬間でした!

ご褒美の取材もww 僕は訳の分からないゴリ押しの師匠役でww
ワゴニスト発売が楽しみですね♪
コメントへの返答
2017/06/07 10:58:48
こんにちは!

全オフ無事に終わってほんと良かったです( ´ ` )

当日の司会進行は心が折れそうでしたが何とかやり切りました…1週間前決まった時はどうなる事かと思いました(^_^;)

オデ烈さんもういっちーさんと同じく最初から最後まで僕とは比べ物にならない位の段取りをお1人でこなして大変だったと思います。

ほんとお疲れ様でした。ありがとうございました。

少しでもサポート出来ればと頑張りましたがあまり力になれず申し訳なかったです。

僕は代表補佐として頑張りますので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/06/06 23:23:17
全オフお疲れ様でした。

今回のオフ会 盛り沢山でかなりハードル上がりましたね!
次回 担当する地域のメンバーさんは.........。(^-^;
大成功でしたよ!ミーティング何回もしたかいがありましたね!

ワゴニストさんの取材受けたみたいですね!
500円握らせて良かったです。嘘です。
良かったです。記念に5冊程お買い上げ願います。w

天井とミラーのブラウンが良く似合ってました。
また 近い内にお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/06/07 12:01:28
全オフお疲れ様でした!

備品の準備や段取りは大変でしたが運営スタッフやcentralメンバーの方の協力でスムーズにいきました♪

個人的にルーフ塗装はすごく気に入っているので、端っこでしたが気づいてもらえて良かったです♪w

また次の機会もよろしくお願いします( ´罒` )
2017/06/06 23:32:59
よかったよ…

いい感じだったよ


落ち込むほどではないと思うよ!


褒美貰えてよかったじゃねーか!

頑張ったねのり男

俺なんてただの役立たずさ

新幹線で行けばよかったさ…

拗ねてるの俺だけじゃなかったんだね…


ともあれほんとによく頑張ったよ

点数は自分でつけるもんじゃないんだぜ


みなさん誉めてくれてるんだから

それが点数なんだよ

いい経験できたじゃねぇか~

胸を張っていいんだぜ…

俺とハグしようぜ(笑)
コメントへの返答
2017/06/07 12:09:52
こんにちは。

全オフお疲れ様でした!

当日までたくさん協力していただいてありがとうございます!
協賛品の連絡もしていただいて貰った方もショップ様も喜んでくれましたね♪

のっぽさんのおかげで会場の笑顔が増えたのは間違いないですよ!感謝してます!

いろいろありましたがほんといい経験になりました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2017/06/07 00:36:59
よっしーさんの司会なんか問題ありました?
僕だったらきっともっと喋れません(><)
難なくこなされてたと思います٩(^‿^)۶

取材されてましたね〜よっしーさんのかっこいいっすもん、誰だって写真撮らせて欲しいって言いますよ
(≧∇≦)
っていうか僕もグリル白くします!(時期未定)

全オフ企画、準備、司会、その他いろいろお疲れ様でした
(≧∇≦)
おかげで楽しませていただきました
✌︎('ω')✌︎
同じcentralなのに何もしなくてすみません
(>_<)

次回富山ではもっとじっくり車見せてくださいね〜♪
(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/06/07 12:14:33
ちゃんと喋れてましたか?
僕はもうあまり覚えてません(^_^;)

今回の為に内装と外装いろいろ仕様を変えて、たまたま目にとまったのかもしれません♪

今度は北陸オフもありますのでまた交流よろしくお願いします(^^)
2017/06/07 01:27:41
先日はお疲れ様でした^_^

開会前の緊張感、
「そうそう、こんな感じだったなぁ」なんて
思いながら見させていただきました(笑)

完璧な進行役でしたよ〜!
僕なんか、極度の緊張しぃなので
長文になると暗記できなく
毎回のカンペですし^_^;

今回のcentralさんの運営は、僕ら他の地区も
大分見習うところがありました。
帰ってからもEastスタッフで
「あれが良かったねー」とか
「うちでも取り入れようねー」など
話してたんですよ(笑)

念願のワゴニスト取材も
おめでとうございます♪

色々な意味で記念になったオフ会でしたね!

これからもRC.Styleスタッフとして
宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2017/06/07 12:30:05
こんにちは。

先日の全オフお疲れ様でした!

いろいろ協力していただいて僕等centralメンバーも大きなトラブルなく無事に終わる事が出来ました。

企画の内容や備品の制作などイベントがなるべくスムーズにに行われるようにといろいろ考えて頑張った事が少しでも認められて嬉しく思います♪

今後もRCstyleがいいチームになるようcentralメンバー皆で盛り上げていきます(^^)
2017/06/07 01:28:29
準備・運営・司会…お疲れ様でした!
ブログから事前準備など
大変なご苦労が伝わってきたと共に
そういうご苦労があったからこそ
楽しいオフ会に参加させていただけたのだな。と
実感して、感謝でいっぱいでございます♪

取材もゲットされて羨ましいです♪
よっしーさんをはじめとする
先輩方のオデッセイを見ながら
今後の妄想に励みます♪
コメントへの返答
2017/06/07 12:36:51
全オフ参加していただいてありがとうございました!お疲れ様でした!

いろいろ大変でしたが、この機会でよりcentralメンバーの絆が深まったのは間違いないです。

3213のオデも自分好みでかっこよかったです♪

また次の機会でもよろしくお願いします(^^)
2017/06/07 10:12:06
先日はホントあっつい中企画、運営、司会進行大変お疲れ様でした(^^)

そんな司会者を連れ回して写真を撮るだなんて僕には当然出来ず、結局また密な交流ができなかった。。。と言い訳しときます。。。(^^;;

ただ要所要所のBMブラウン塗装はしっかりみさせていただきました(^^)
あとオレンジ王子の内装も。。。ドリンクホルダーにもコメダオレンジと流石です(笑)

次回お会いした際はかならずいい写真撮り合戦を。。。(^^)
コメントへの返答
2017/06/07 13:07:55
こちらこそいろいろとお手伝いしていただいてありがとうございました!

ミッチィ〜さんのおNEWの足回りを拝見できるの楽しみにしていたら、まさかあんな感じで遭遇するなんて思ってなくてビックリでしたw

レオンハルトめっちゃカッコイイですね!
ブレーキとの相性も良くて羨ましいです( ´罒` )

僕のは一番後の端っこだったので多分少数ですが見ていただけて良かったです♪w

また撮り合戦よろしくお願いします\(^^)/
2017/06/07 15:35:09
こんにちは。全国オフお疲れ様でした。

よっしーくんは十二分に役目を果たしていたと思うよ👍司会、撮影、誘導、交流と全てちゃんとやってたと思います。

いくら運営側とはいえ自分達も楽しまないとやってられないからね~💦

また集まりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017/06/07 20:17:10
こんばんは!

当日はバタバタしていて、自分の心の準備もちゃんとできていない状態での本番だったので失敗ばかりでした(^_^;)

今回うまくいったのは皆の協力とフォローがあったからです。

FUNNYさんも準備や難しい誘導係もありがとうございました!(^^)
2017/06/08 00:04:09
こんばんは♪

全オフお疲れ様でした!

準備から、運営、企画等本当にありがとうございました。
当日の、司会進行良かったです‼︎

ワゴニストさんの取材、撮影おめでとうございます♪
7月1日号楽しみですね(^^)
僕も、営業して頂きましたので…w
何月号かは分かりませんが、載るのが楽しみです♪

これからもイベントが盛りだくさんですね♪
よっしーさんのオデのさらなる進化が楽しみです!



コメントへの返答
2017/06/08 07:50:35
おはようございます〜

全オフお疲れ様でしたー

皆で夜遅くまで準備等を頑張ってきた甲斐あって当日スムーズにいったんだと思います!

ってか撮影されてたんですね!
オデ烈さんに感謝しないとですねw

今後のイベントも楽しみですね♪( ´ ▽ ` )
2017/06/08 00:16:42
運営準備等
大変お疲れ様でしたぁ❗

楽しいオフ会参加でき良かったです🎵

実はVコラボ狙ってたんですが
お忙しそうで諦めました

又宜しくお願い致します🎵
コメントへの返答
2017/06/08 12:39:03
がっちゃん0さん、こんにちは!

全オフ参加していただいてありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪

そうなんですか!?
Vコラボしたかったです(´・・`)

また機会があればコラボよろしくお願いします♪
2017/06/09 20:34:39
先日はお疲れさまでした┏○)) ペコッ

そして、企画立案から運営まで、本当にお疲れさまでした┏○)) ペコッ


お陰さまで、ホントに楽しいオフでした♪


いいものも頂けましたし( ̄∀ ̄*)イヒッ



RBの時みたく、また取材されるといいんですが…

まだまだ先だろうなぁ…
コメントへの返答
2017/06/09 20:51:10
全オフ参加していただいてありがとうございました!

皆さんの楽しかったという言葉だけで僕達運営スタッフやボランティアは満足です♪( ´罒` )

今回は景品豪華でしたが僕は残念ながらボツでした(^_^;) アレ装着したらまたUPよろしくお願いします♪
2017/06/10 12:06:59
こんにちは(*^o^*)

先週の全オフお疲れ様でした‼︎
それと準備段取司会進行等お疲れ様でしたm(_ _)m

司会進行素晴らしいかったですよ(о´∀`о)ふふふっ
来年も司会進行の依頼が来てしまうのでは⁉︎

今回、よっしーさんともお会いでき嬉しかったです〜〜(*≧∀≦*)
これからもどうぞ〜よろしくお願い致します(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017/06/10 12:33:33
こんにちは!

全オフ参加していただいてありがとうございました!

僕も”本物のおでりゅうさんや〜”って思いましたよw

いろいろありましたが終わるのはあっという間なんですよね( ´ ` )

でも時間を忘れるくらい皆さんに楽しんでいただけたと思えば頑張ってきた甲斐あります♪

こちらこそ今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ディケイドRC さん。
ようこそ、カメラの世界へ♪w」
何シテル?   12/10 22:24
よっしー@RCといいます☆ 2014年9月12日、誕生日に納車。 RBオデッセイからRCオデッセイに乗り換えました。 それに伴い"オデッさん"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RC.Style Central 運営委員会より定例オフ会のご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:20:04
RCstyle 2周年記念オフ 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:56:19
現在とこれから。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:11:43

お友達

RCオデ乗ってます!!

オデ&ドレスアップ好きの方、なにより車好きの方は気軽にどうぞ(^^)

ただ"はじめまして"とか"◯◯◯といいます"など最低限の挨拶がない方は個人的にいい印象を持てないので、ご理解の上お誘いよろしくお願いいたします。
309 人のお友達がいます
かーーーずかーーーず * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
世話役?世話役? * 剣.剣. *
マツヒロマツヒロ * おでぶデデンネおでぶデデンネ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ よっしー style RC (ホンダ オデッセイ)
RB後期からRC前期に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの方を参考にさせていた ...
ホンダ オデッセイ オデッさん style RB (ホンダ オデッセイ)
走行7000キロの極上中古車を購入して7年間乗りました。 ドレスアップの楽しさを教えてく ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取得から3年乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる