• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぅちゃんのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

実家帰省中

27日〜5日まで連休で釧路帰省中〜😳
やっぱり落ちついてゆっくりできていいな👍
Posted at 2011/12/30 10:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

個人的にビックリなニュース♪

個人的にビックリなニュース♪昨日はいつもお世話になっている車のショップの社長の所にお邪魔して
エンジンオイル交換してきました。
洗車もしてピカピカに

2か月ぶりくらいに行ったんですが
社長からかなりビックなニュースを聞きました。

1つ目
・年末頃にDVDで発売したドリフトヒーローという邦画の出演依頼が
 きたので映画撮影に参加してきたとのこと 
実際見たら女の人が運転してる ストーリー上 こういう
 設定みたい

2つ目
・今年のD1 グランプリに参加する出場権利をもらったとのこと
 スポンサーもついたが個人スポンサーも募集中とのこと

個人スポンサーは出場車両にお金を出資してステッカーとか
自分のプリクラでも可らしい 貼ってくれるそうです。
個人であれば1万くらいからでもいいらしいです。
 自分の貼ったものがTV・雑誌に載るレースカーに付くっていうのは   結構嬉しいことかもしれません ちょっと考え中♪

自営業とか宣伝をしたい人にはいいかも☆彡
Posted at 2011/01/24 22:51:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月12日 イイね!

久しぶりに実家帰省します~

今週14日~16日まで北海道の実家に帰省します♪

寒そうだけど美味しいもの食べてこよっと!!
Posted at 2011/01/12 22:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年01月05日 イイね!

冬休み最終日(゜-゜)

冬休み最終日(゜-゜)約4カ月ぶりのブログ更新です。
さぼっててたまに見てる人はすみません。。。

今日は誕生日でした♪
偶然のイチゴの日です。(^u^)

まあ27歳になったので そろそろ ほんとにいい人を
探そうかと 考えている2011年の自分です(笑)

話は変わりますが、去年 寮を出て一人暮らしを始めてもう1年経ちますが
部屋のほこりが気になったので 今話題の

「プラズマクラスター加湿空気清浄機」 を買いました!!


さっそく使ってみた感想ですが

①デザインがおしゃれ♪ 青いLEDもなかなか
②部屋にいると空気の流れを感じて外にいるみたい
 呼吸がしやすくなった

咳をしただけでハウスダストセンサーが感知したのはびっくりしましたが
これは永く使用していくうえではかなりいい買い物したかもです(゜o゜)

乾燥して朝 喉カラカラなので 加湿して明日の様子をみてみようと思いまする!
Posted at 2011/01/05 20:36:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年08月22日 イイね!

お土産3

お土産3夏休みに友達が買ってきてくれた伊豆のお土産です。

「きな粉、黒ごま、お茶」の3種類ありますがお茶が気になりますね♪

まだ食べてないですが少し疲れた時に食べてみようと思います。


何だかお土産もらってばかりなので遠出したときにお返ししなければ(*^。^*)
Posted at 2010/08/22 19:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から仕事始まるよ  2日行って また土日♪」
何シテル?   01/05 20:37
東京都在住でS15 シルビア乗りのこうちゃんと申します(^^♪ ―車歴紹介―  ヴェイルサイドの80スープラに憧れて20歳の時に赤い80スープラRZを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキットは走りますが走り屋ではないので(*^。^*) スポーツカー問わず車好きな方は仲良くして下さい☆彡
16 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ GILLESGILLES
みーたん★S15みーたん★S15 ペット吹き@幕別ペット吹き@幕別
車道楽九州男児車道楽九州男児 どんちゃんTKどんちゃんTK

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
家の近くで友達に撮ってもらいました。  以外に白い車は夜綺麗に映っていい感じ♪ 改造箇所 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2月に行った本庄サーキットにて・・・  ドリフトって難しい
日産 シルビア 日産 シルビア
後ろから撮った写真 LEDテールがお気に入り!!  Rrバンパーは品が無いので機会があれ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.