• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koni@WRECKER屋の愛車 [ダイハツ ムーヴ]

プラグ交換、ついでにオイル、エレメントも交換

カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
走行、だいたい4万㎞使った DENSOイリジウムタフ VK20(NGK6番相当)。
2
焼け過ぎですよね~(汗)

吸排気のライトチューンで、ブーストは0,8~9Kg仕様でここまで焼けるのはおかしいような・・・

もしかして?
ガス検通す為に燃調薄めなのか?
3
アップで。ヤバそう~。

街乗りで嫁運転でこの焼け。
燃料フィルター詰まり気味、もしくは燃ポンヘタり気味なのか・・・

とりあえずメインカーのおさがりですが、NGK イリジウムIX 7番を付け、番手を1番上げて様子をみます。
4
今回、オイルとエレメントも交換。画像無いですが、実はメイン作業はこっちでプラグ交換はついででした。(笑)

走行 97120Km

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連コンテンツ( オーバーヒート気味? の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

点火プラグチェック

難易度:

んー?(´・ω・`) プラグ交換

難易度:

スパークプラグ交換

難易度:

エンジン不調~プラグ交換

難易度:

アンサーバック音、キュンキュンへの道(その3)

難易度:

ご近所さんのMOVE 🎇LEDテープ追加

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ののとハチ さん

体が先に行って、足がついてこない・・・(笑)
そんな体にはなりたくないですね!」
何シテル?   09/16 09:37
茨城県某エリアにてレッカー、ロードサービス業界に勤めております。 仕事柄、一般的な休日には出勤しておりますのでオフ会等では出没出来ません。 トラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

Myファン登録ならご自由にどうぞ。
内容のパクりもご勝手に。

但し!その後起こったクレームはパクった貴方の責任ですからそんなの知りません♪





77 人のお友達がいます
元CHASER乗り元CHASER乗り * tsubaki2222tsubaki2222
ののとハチののとハチ 旋梵's旋梵's
㈲小野寺商店㈲小野寺商店 つあらーえっくすつあらーえっくす

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー 「極チェ」(笑) (トヨタ チェイサー)
平成11年式 TOURER V 純正タービンで1Kg/c㎡に抑えたブーストアップ仕様を ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成14年式 マグネシウムヘッドのJB-DET搭載の4WDです。 一応ファミリーカーな ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
平成9年式 リミデッド 初めて新車で買った車。 総額360万円のディーゼル車。 事故 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
平成2年式 後期ロイヤルサルーン 2.0スーパーチャージャー 標準ボディー? 親父のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.