• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VELL造のブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

Find Rich car show Vol.6

随分ご無沙汰しております。

商売柄 年度末から年度初めと何かと多忙つづきで……(言い訳??)

さて、先日 4月30日 兵庫県の但馬ドームで開催されました
Find Rich car show Vol.6 に参戦してきました。

前夜のまほろばMTには、遠方より たくさんのお友達が遊びにきてきれて
感謝感激です。
遠くは 四国から超有名なファミリーが参上してくれました。(いつもありがとうございます)
調子に乗って オーディオ鳴らしていたら がっつり電圧下がりました(涙)
充電する元気もなく そのまま走行充電で頑張りました。


で、本番当日です。
今回は、アリゾナから帰国中の 共栄 の JIN君と一緒に参戦しました。
彼とは、学生時代からの友人で 単身アメリカに渡った後 
アリゾナで VIP系の ショップを経営 
今回 日本のドレスUPのコネクションの為 同行しました。





今回は、準VIP席を獲得して 
お友達のTOMOさんとお隣です。(いつもありがとうございます)
ドームですので 環境は最高!! 暑くもなく 寒くもなく!!
ビンゴ大会や大抽選会もあり 楽しいひと時をおくりました。


今回もまた、すごく派手派手しい車ばかりで 激戦でした……



で!結果ですが…



僕は、
ストーリート部門 カスタム部門 アルティメット部門
の中のアルティメット部門にエントリー


表彰式始まって 1発目に 呼ばれました。
?? 何?? 
【ベストオーディオ賞!!】
根性なしのバッテリーで頑張った甲斐がありました。

そして、アルティメットクラス ワゴン部門
【1位頂きましたぁ~】  
ありがとうございます!!


な!なんと 2本GETです!!


お隣の TOMOさんも 1位GET!!
おめでとうございます。


こんな 感じで 充実した一日となりました。

おしまい
Posted at 2012/05/06 17:47:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

オートメッセ2012 終了



今回 L-STYLE様のご厚意により VELLを出展させて頂いたオートメッセ2012

あっという間に 3日間がすぎてしまいました。

少し寂しいですが 終わってしまいました。

今年も存分にオートメッセを満喫できました。

ご来場及び御観覧頂いた方々に感謝します。

















今回御一緒させて頂いた 純白RBさん
すごく完成されたオデ 圧巻です。


寂しいけど 抜け殻です。

今回、すぐ隣に休憩されていた 
哀川翔さんに お声をかけれなかった事が心残りです。(涙)

今回 大変お世話になった 
L-STYLE 編集部及びライター、カメラマンさん
純白RBさんファミリーありがとうございました。
大変貴重な経験と感動を頂きました。






Posted at 2012/02/13 20:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

オートメッセ2012 2日目 終了

オートメッセ2012 2日目 終了 オートメッセ2012 2日が終了しました。



朝の静けさ
今日は、土曜日という事で 開場と同時に凄い人で
ブースも 人だかりでした。
たくさんのお友達にも お立寄り頂き感謝感謝です。


明日が最終日
少し寂しいですが
最後まで頑張ります!

明日 ご来場の方々
是非お声をかけてください!

Posted at 2012/02/11 22:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月10日 イイね!

オートメッセ2012 1日目 終了

オートメッセ 2012 1日目が無事終わりました。
天気もよく 結構ぽかぼかでした。

今回は、Lstyle 様のブースにて出展させて頂いています。

最終まで 会場にいますので 是非お立ち寄りくださいね!
Posted at 2012/02/10 20:34:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月22日 イイね!

2週連続イベ報告 アカフェス!ブラパル!その2

2週連続イベ報告 アカフェス!ブラパル!その2その2
前回のつづき

11月20日
第5回 BLACK-PEARL杯 ~真冬の大大感謝祭~
に参加してきましたぁ!!
今シーズン最後のイベント!
そして、前回の情けない結果のリベンジなるか???




今回は、地元から 7台連ねてグリーンピア三木へ向け GO! GO!
相変わらず、僕は先頭で 特攻役! しかも 80km走行!
なんだか 直前に足回り変更した車輌 まっすぐ走らないとか……
トンネル  いつものように 爆音!!
段差 ガシャ ガシャ 火花 蛇行!
ま!いつもの事だから……

なんだかんだで 4:00到着
僕を含めて 3台は 今回VIP席
少し うろうろして みなさまにご挨拶
で 仮眠  

6:00起床 さむい  寒い
道中 雨に降られたので
まずは 洗車 とりあえず ピカピカに
で いつものように うろうろして 交流して 投票して
今回は ワゴンエントリーはセダンの投票!
セダンのみなさんのこだわりを いろいろ 見てまわり
これ いい!! ってのに 投票!!

でビンゴ大会 もちろん 大型TV狙い! 結果は惨敗(涙)

てな感じで
表彰式! 寒い!

僕は、BIG BOX部門 優勝頂きました。
BIG BOX 凄く激戦で ハイレベルな車輌ばかり
今回は ほんとうれしかった。






VIPで一緒だった
たぁちゃんは
シーマ部門 優勝

さとし君は
セド・グロ部門 優勝

と 3人 一緒のトロフィーGET!です。

一緒に参加した
金ちゃんSPさんも
ワゴンアナザー 4位?

そしてなにより 凄いのは
同じクラブの はやしさんが
総合 敢闘賞 受賞 おめでとうございます。

びっくりです!スゲ~!

てな感じで 帰路につきました。
途中のSAで メロンパンの誘惑に負けバクつきました。

今シーズンの予定終了です!
また 来年もがんばろ!!

Posted at 2011/11/22 21:38:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「査定です! 誰か買ってください」
何シテル?   11/10 19:32
訳あって休止してたみんカラライフ 少しずつ復活しまぁす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.