• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

オートメッセ2012 1日目 終了

オートメッセ 2012 1日目が無事終わりました。
天気もよく 結構ぽかぼかでした。

今回は、Lstyle 様のブースにて出展させて頂いています。

最終まで 会場にいますので 是非お立ち寄りくださいね!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:41:44
ご無沙汰ですヾ(≧∇≦)

埼玉からもお友達が出展してるので遊びにいってみてくださいね!(^_^)/

また、夏にそちらに遊びに行くので遊んでくださいね!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 20:51:33
どうも~
ご無沙汰してます!
本日 素晴らしいVELL拝見し ご挨拶させていただきましたよ~!

また遊びにいきますね!
2012/02/10 20:53:04
2年連続おめでとうございます(^-^)

今年も行きたかったんですが、仕事でいけそうにありません(T_T

僕の分も楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/10 21:08:34
どうも~!
急遽 出展が決まりまして~

仕事っすか~?
残念です!

代わりに 満喫して 報告しますね!
2012/02/10 21:04:30
今日は、いろいろとありがとうございます明日からもよろしくお願いします
コメントへの返答
2012/02/10 21:10:08
明日も お手柔らかに 宜しくです。(笑い
2012/02/10 21:05:57

お疲れ様です!

また、カッコイイヴェルを拝見したいです♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:57
是非お立ち寄りください!

2012/02/10 21:17:36
ご無沙汰してます♪( ´▽`)

今回はLstyleのブースなんでビックリしました!
(●Д●)驚き!!!

今回のメッセも楽しんで下さいね(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 21:24:03
ご無沙汰です
今回は 3号館にいます。
あそびにきてくださいね?
2012/02/10 21:21:08
こんばんは手(パー)

今日は久し振りに生で見られて良かったですウッシッシ


相変わらずの完成度高いですね~手(チョキ)

またオフ会にも来て下さいね~るんるん
コメントへの返答
2012/02/10 21:26:01
本日はご観覧頂きありがとうございました。

また オフ会にも 遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
2012/02/10 21:31:30
昨日と今日、色々ありがとうございました(^-^)

貴重な体験出来て、めちゃ充実出来ました!!

また、お会いした時はヨロシクお願いします(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:38:39
どうも~!
こちらこそ お手伝い頂きありがとうございました。

満喫していただいたでしょうか?
また よろしくです。
2012/02/10 21:47:44
今日はブースまで来て頂いてご挨拶ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日目終了後見に行きました(^-^)/
自分はまだまだだなぁーと実感((((;゚Д゚)))))))

ショックε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2012/02/11 10:05:15
昨日は、お疲れ様でした!
今日もお互い頑張りましょう!

月英さんのVell には
遠くおよびませんよ!
2012/02/10 21:53:52
お久しぶりです(^-^)

明日行く予定でしたが行けなくなりました↓↓(%;´п`Ⅲ)

また進化したVELL見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:06:45
あら?

暖かくなったら また遊びに来てくださいね!
2012/02/10 22:20:13
お久しぶりですね!今日、VELL造さんの車を見つけて探してたんですがおられなかったので、、、。

こちらも嫁のタントが4号館の翔プロブースに初出展させてもらってます。暇なら来てくださーい。
コメントへの返答
2012/02/11 10:10:50
どうもです!

昨日
翔プロさん
お邪魔したんですが
姿がみえなかったので

また ご挨拶にうがいますね
2012/02/10 23:31:32
お久しぶりです!

行きたかたです( ;´Д`)

また、進化してるぼいので、会える日楽しみにしときます(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/02/11 10:13:36
ご無沙汰してます!
急遽出展が決まったので
なにもしんかしてませんなよ!

こちらこそ 再会楽しみです!
2012/02/11 04:31:53
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

一緒に行ってたスタッフの子もヴェル見て感動してました。

そしてその後車高調を注文していました。(笑)

残り2日間頑張って下さい!
コメントへの返答
2012/02/11 10:18:55
昨日は、お立ち寄り頂きありがとうございました。

ブラックさんには 何かと特別な思いがあり
感無量です!

車高調お買い上げですか?
メッセの影響ですね!

また ゆっくり お逢いしたいです。
2012/02/11 11:32:54
お久し振りです♪

奥様も含め
お元気でしょうか?


出展ブースは変わっても
相変わらず圧倒感マンサイのvellですね
今年もどこかで会えたらいいですね!
コメントへの返答
2012/02/11 22:22:52
元気ですよ!!

今年も 九州上陸しますので
あそんでやってくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「査定です! 誰か買ってください」
何シテル?   11/10 19:32
訳あって休止してたみんカラライフ 少しずつ復活しまぁす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.