• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black-kokoのブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

新年1発目!

今更こんなことを言っていては怒られそうですが・・・


皆さんあけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いします!


早速友達と会って車撮影会を行ってきたのでとりあえず写真載せときます 汗
今年はこんな感じで色んな方と撮影したいですね~




紅白ならぬ紅黒ですw



残りはフォトギャラで 汗

Posted at 2015/01/11 23:53:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月10日 イイね!

リアホイール

リアホイールこんばんは!

ちまたでは全国オフムードですね~☆

皆さんのブログ&フォトギャラ楽しみにしてます♪

ただ自分は資格試験があって全国オフには参加できなかったのですが・・・まさかの台風の影響で11月まで延期になってしまいまいした・・・汗

時間が空きすぎて今まで勉強してきた内容を忘れそうです 汗

という近況報告はさておき・・・



発注ミスで待っていたアテンザのリアホイールが届いたとのことで取り付けに行って来ました☆


一応before写真からw





リムに水垢がついてしまってますがご了承を 汗


こちらがafter!



・・・いまいちわかりにくい 汗



こんな感じです☆

ディスクはLOディスクになってます☆



やはり面があまい・・・

仕方ないですね 汗


この車高でも最近ガレベリリップががりがりがりくそんだったのでエアロガードなるモノを取り付けました♪



リップ下に両面テープで貼ってます!

これで少しはガリッ!っていう嫌な音を聞かずに済みそうです☆

しかしあらためて見るとタイヤ前のウィンドガードがそろそろ擦りそうですね 汗

取り外してもらわなければw
Posted at 2014/10/10 19:01:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

After掲載!!

After掲載!!皆さんこんにちは♪

最近雨ばかりで嫌な天気が続いてますね~汗




そんな中ですが・・・ついに



以前フォトギャラに掲載したbefore写真のAfterを掲載できるときがやってきました☆



取り付けた物はこちら・・・





・・・そう


ホイールでつw


しかもSSR!!

いやはや夏ボーナスが一気にいなくなりました・・・


ではとりあえず全体像を・・・




SSR Professor MS1


20 inch  F: 9.0J   
  R: 10.0J  


ということでフロントリアサイズ違いです 汗

・・・はい・・タイヤローテーションなんてできません!!


まあ仕方ないですね 汗
でも念願のステップリム!!
カッコイイ☆←自己満です 汗

ちなみにリアのホイールはディスクをスーパーロウディスクを発注したのですがまさかの卸業者の発注ミスでノーマルディスクです・・・

せっかくフロントとリム幅を変えて発注したのに現状前後リム幅そろってます 汗

ショップの方がいろいろ言ってくれてロウディスクが届くまでノーマルディスクをつけていてイイみたいなのでとりあえずはこれでいきます!!

リム幅が変わるのは10月ごろ予定です 汗
遠いな~



●取り付け全体像



●前つら↓


●後ろつら↓


●うしろから・・・↓



面がまだまだアマアマですが・・・今の車高調ではこれ以上車高が下がらない・・・今から煮詰めていきたいと思います♪

っと意気込んでいたんですが・・・

帰りにリアホイールを早速ガリって少しゲンナリ・・・

まぁ10月に返すホイール側でまだ良かった・・・汗

これからさらに気を使って運転したいと思います!w

Posted at 2014/08/11 15:02:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

角島オフ!

みなさんこんにちは!

昨日 5月18日は

九州・中四国合同角島オフ

でした!

まず今回主催者のまじんぶぅさん!
主催お疲れさまでした!
とても楽しかったです☆



いや~久しぶりのオフで緊張しましたが天気にも恵まれてよかったです☆



まずは山口県の道の駅

北浦街道 豊北に集合!




自分が到着したときにはすでにたくさんのアテンザが!!
テンション上がりましたw



道の駅に来られていたほかのお客さんからも注目を浴びる状態でしたね・・・汗


そしてそこから角島までカルガモ走行!!
総勢20台以上のアテンザが一挙に動くという異様な光景でしたw



ただ一般道ということもあり、なかなか連なってというわけにはいきませんでしたが・・・汗

すれ違う現地の方、観光客の方の視線がすごかったですw

そしてあっという間に角島大橋到着!
観光客の方も景色を撮っていたカメラを車道に向けるという状況がちらほら見られましたw




そして角島のとある駐車場に到着!!

なんだか車の搬入風景のよう・・・w


とりあえず向かい合わせに停めて自己紹介!!





やはり魂赤は目立ちますね☆


そして隊列を整えて写真撮影!!





とても充実した1日でした☆
なかなか人数が多くてみなさんとお話はできませんでしたが、またオフ等で見かけたら気軽にお声をかけてください(∩´∀`@


最後に勝手に2ショットw

Posted at 2014/05/19 14:33:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

カッター!!

カッター!!かなり久しぶりのブログ更新です 汗

みなさんこんばんは!

今回はタイトルの通り

アテンザの貧相な純正マフラーを大きく!そして太く!してあげました♪


●純正状態
いや~貧相です・・・


●取り付け後

やっぱりこれくらいいがしっくりきますね☆
純正のマフラーには黒く染まってもらいましたw

●違う角度から

純正マフラーカッターの面と新マフラーカッターの面とをきちんとあわせて取り付けたんですがなんだか飛び出て見えるw


さて今週末は角島オフが待っています!!!

天気よ持ってくれ~~~~!!
Posted at 2014/05/15 22:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ディーラー入庫拒否( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/11 10:09
マツダ アテンザに乗ってます☆ 初セダン! 中途半端に車高を下げておりますw こんな私ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

知らなかった・・・・、こんなにグリップするなんて・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 14:04:26
みなさん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 07:10:59

お友達

気軽にいきましょう☆

お願いします♪
38 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 サウサウ
YOURSYOURSみんカラ公認 ☆シティボーイ☆☆シティボーイ☆
みな。みな。 KAZ^^)vKAZ^^)v

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成25年8月10日納車 新しい相棒です☆ なんともセクスィーな車♪ これから楽しみで ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車,初の新車でいろいろとお世話になったフォレスターです☆ 4年間ありがとう♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.