• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@V36のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

シュアラスター ゼロリバイブ!

今日はこないだ買った洗車用品のヘッドライトクリーナーを使ってみました!




親戚の家のエルグランドにも使用してみたけど、黄ばみがヒドく、何回もやらないとクリアにならず、今回はほどほどにしました( ̄∇ ̄)







自分のはあんまり黄ばんだり、くすんだりしてなかったけど、やってみたら案外キレイになりました!
暑くてあんまり外出たくないから、早く涼しい季節になってほしい(><)













Posted at 2017/07/09 22:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

洗車!

昨日、さっそく届いた洗車用品を使ってみました!
普段シャンプー洗車で落ちなかった、水アカがキレイに無くなりました。
ただ、コーティング含めて1時間30分も掛かってしまった(・Д・)
しかも、水アカ落としはドアとトランクとボンネットしかやってない…
まともに鉄粉取りとかもやったら3時間くらい掛かりそう。

何年たっても、車が新車みたいだねって言われるのは車好きにとって一番の褒め言葉だから、洗車の技術を磨いていきます^ - ^

ビフォーの写真撮り忘れた(T ^ T)














Posted at 2017/07/04 21:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

SurLuster、みんカラ2017年上半期11冠記念!

SurLuster、みんカラ2017年上半期11冠記念!SurLusterの50%オフで買った商品が届いたー^ ^
知り合いの分含めてたくさん買っちゃいました^_^

こんなに買っても約5000円‼️

今回はいつも使ってる、ゼロドロップではなくゼロウォーターを買ってみました!
全部使うのが楽しみ!
Posted at 2017/07/02 17:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

驚き(゚o゚;;















最近gooで見つけたV37ルックのV36スカイライン!
前期を後期ルックとかはたまに見るけど、まさかV37顔にしてしまうとは…
最近のカスタムカー販売の仕方なのかな?
まぁこれはこれでいいかも!?



Posted at 2017/06/26 20:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

撥水洗車

梅雨時期で車が汚くなる(・ω・)

なので今回は洗車後にシュアラスターの撥水スプレーをしてみました!

効果は2ヶ月ほどらしいですが、どんだけ持つか楽しみ!







Posted at 2017/06/24 08:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラでシュアラスターの11冠を記念して、商品50%オフだったから、色々買っちゃった( ^ω^ )」
何シテル?   06/26 21:32
V36スカイラインに乗っています! フルノーマルですが、少しづつ弄っていこうと思います。 よく県内の車のイベントに行ってます。 YouTube始めまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CURIOUS マークレスグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 10:07:43
日産(純正) マークレス加工グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 12:25:12
ALPINE Xシリーズ X-170S 17cmセパレート2ウェイスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:23:21

お友達

車好きな人なら誰でもOKです。
気軽に誘ってください(^∀^)ノ
14 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー yasu278yasu278
nismo satonismo sato hiroki☆☆hiroki☆☆
yumaz@IZUMIyumaz@IZUMI toshi-36toshi-36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
イベントで見てカッコいいと思った、スカイラインのオーナーになりました(^^) 走りは文句 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2008年3月に走行37000Kmの中古で買って、フルノーマルだったのを少しづついじって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.