車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 14:24 
先日SUGOで開催されたGMCJ(GLOBAL MX-5 CUP JAPAN) Rd.1のダイジェストがMZRacingのチャンネルで公開されています。次は5/7(日)に鈴鹿サーキットで開催(鈴鹿クラブマンレース内)です。 https://youtu.be/jCyEHyd_qCQ
04/22 09:16 
軽トラで本気出してみたシリーズの新作がニコ動にアップされました。→ 2017年冬(前編) http://www.nicovideo.jp/watch/sm31072752
04/18 23:39 
@Delさん 本家お手本コメントありがとうございます(?)
04/18 12:37 
@ヒロシPART2さん 気になったのでSMSC事務局に電話して聞いてみました。パドックパスが発行されるレースのみS字トンネルが利用可との事で、チャレクラなど通常日は閉鎖するとの事でした。通常日でも利用できるようにして欲しいと要望を伝えましたが残念です。
04/18 11:43 
@m@sum@su エイトリアンカップ鈴鹿など通常の走行の時も開放されるのか気になりますが、かなりのショートカットですよね。
04/18 10:22 
鈴鹿のS字トンネル、一般開放されたのか。写真撮影の移動が楽になるね。 → 「S字ちかっ!」パドックとS字が3倍(以上)近くなった鈴鹿サーキット S字トンネルを歩いてみた http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1054422.html
 04/18 11:39 
@ライーザ コレは楽になります。\(^o^)/
 04/18 11:43 
@m@sum@su エイトリアンカップ鈴鹿など通常の走行の時も開放されるのか気になりますが、かなりのショートカットですよね。
 04/18 12:15 
@ライーザ さん、通常のチャレクラや走行会にも解放してくれるんでしょうかね?レースやイベントだけならあまり関係ないような気が…(^^;
 04/18 12:37 
@ヒロシPART2さん 気になったのでSMSC事務局に電話して聞いてみました。パドックパスが発行されるレースのみS字トンネルが利用可との事で、チャレクラなど通常日は閉鎖するとの事でした。通常日でも利用できるようにして欲しいと要望を伝えましたが残念です。
04/17 00:14 
今月のRX-8中部定期ミーティング、お疲れ様でした。今回はRX-8が9台、その他(バイク含む)が5台でした。来月は、5月21日(日)開催予定です。
04/17 00:10 
@RE龍さん ◯◯プレイはDel語®なので使い方に問題なし(笑) 引退して結構立つので、知らない人も多いみたいですよ。
04/17 00:08 
@ヒロシPART2 駅弁(を食べる)プレイ(行為)なので、何もやましいことはないですよ?(すっとぼけ)
04/15 19:19 
帰りの新幹線で駅弁プレイ&デザートにカチコチアイスクリーム。
 04/15 20:53 
@ライーザ 駅弁プレイって…ライーザさんって意外にエロいんですね(笑)
 04/15 21:01 
@ライーザさん 確かに駅弁プレイって(笑)
頭の中でチョコボール向井がグルグル回っちゃって困ってます。
責任取って下さい。( ̄▽ ̄
 04/17 00:08 
@ヒロシPART2 駅弁(を食べる)プレイ(行為)なので、何もやましいことはないですよ?(すっとぼけ)
 04/17 00:10 
@RE龍さん ◯◯プレイはDel語®なので使い方に問題なし(笑) 引退して結構立つので、知らない人も多いみたいですよ。
 04/18 23:33 
新幹線のシート上でカチコチにして駅弁スタイルとはなかなかのプレイです。
 04/18 23:39 
@Delさん 本家お手本コメントありがとうございます(?)
04/15 09:22 
今日は年に1回新幹線に乗る日。新幹線定番のカチコチアイスクリームを頂きます。
04/14 16:23 
@デンドロ おおっ、そうなのですか。レストア楽しみですね。
04/14 13:14 
今年のレストアはルーチェロータリークーペ、来年はBD型ファミリアの予定だって。 → 「マツダファン 東北ミーティング 2017 in SUGO」に展示された名車たち 後編 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1054889.html
 04/14 16:09 
@ライーザ 初めての車がBDファミリアでした。懐かしいです。
 04/14 16:23 
@デンドロ おおっ、そうなのですか。レストア楽しみですね。
04/14 13:12 
@宇平@引火 故障コードの確認及びエンジンチェックランプの消去だけなら、ELM327互換アダプタと対応アプリで十分ですけどね。かなり安上がりですし。
 04/14 16:44 
@ライーザ やはり追加アダプターで油温みれるようになるのは大きいので(´ω`)どっかに落ちてないかなぁ(゚∀゚)笑
04/12 22:12 
今度の日曜日の4/16は、中部RX-8定期ミーティングの日です。参加お待ちしています。 http://minkara.carview.co.jp/calendar/24771/
04/10 00:00 
[RX-8最速ランキング] エイトリアンカップ in SUGO 3rdのリザルトを反映しました。 http://rx-8.littlestar.jp/ranking/
04/09 23:58 
@もっさり☆ 関西定期ミお疲れ様でした。サーキットで会う人に関西定期ミで会うと変な感じがしますね(^^; 13年前は毎月関西定期ミに顔を出していた時期がありました。次はサーキットでお会いしましょう。
04/09 23:55 
@ヒロシPART2 関西定期ミお疲れ様でした。何シテル?に書いたらいらっしゃるかなと思ったらその通りでした^^
04/09 04:21 
関西定期ミから帰宅しました。お疲れ様でした。
 04/09 18:36 
@ライーザ  まさかここで会うとは思ってませんでした。次は鈴鹿ですね。よろしくお願いします^^
 04/09 23:58 
@もっさり☆ 関西定期ミお疲れ様でした。サーキットで会う人に関西定期ミで会うと変な感じがしますね(^^; 13年前は毎月関西定期ミに顔を出していた時期がありました。次はサーキットでお会いしましょう。
04/08 20:17 
関西定期ミ@泉大津PAなう。
 04/08 20:22 
@ライーザ 今から行きます(笑)
 04/09 23:55 
@ヒロシPART2 関西定期ミお疲れ様でした。何シテル?に書いたらいらっしゃるかなと思ったらその通りでした^^
プロフィール
「先日SUGOで開催されたGMCJ(GLOBAL MX-5 CUP JAPAN) Rd.1のダイジェストがMZRacingのチャンネルで公開されています。次は5/7(日)に鈴鹿サーキットで開催(鈴鹿クラブマンレース内)です。 https://youtu.be/jCyEHyd_qCQ
何シテル?   04/23 14:24
中部地区でRX-8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX-8最速ランキング 
カテゴリ:ブックマーク
2015/03/25 16:08:13
 
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:ブックマーク
2015/03/25 16:03:37
走行ラインは正解をなぞるだけでは不正解!! 
カテゴリ:サーキット攻略
2014/09/26 23:28:26
ファン
122 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
A Sports Car Like No Other.(比類なきスポーツカー)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【車種・カラー】 ・LA-SE3P STD-5MT チタニウムグレーメタリックⅡ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.