• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzakuのブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

会議と宮ヶ瀬とハンバーガー?

会議と宮ヶ瀬とハンバーガー?大阪は堺の人が宮ヶ瀬に行くよー
秘密結社に急遽招集命令が Σ(゚д゚lll)

仕事の調整が何とか付いた(付けた)ので
会議の準備を用意して

ぶろろろ〜ん

と、休憩を取りながら東へ〜

とうたゃ〜く



最後まで微妙だった緑な方はお仕事の為
欠席になっちゃいました

会議内容はいつもの様に極秘です

日付も変わり会議は終了
遠方組は厚木のほにゃららホテルへGO

途中で給油したGSで目が点状態に
なりましたが無事に到着

翌日は緑の方と合流して
宮ヶ瀬にGO〜

で道を間違え到着が遅れました



お久しぶり&はじめまして&地元でもあいますね?な方々と談笑

お昼ご飯はオレンジツリーへ
遠方組は一つのテーブルです

お腹が空き過ぎた、びんすけべい君
カバンから非常食を取り出しました

どーん‼


いただきまーす


お昼を食べて戻ると
keiさんとOCP君が居ました

1時過ぎに会場を後にして帰路に

帰りの高速は愛知に入ってから渋滞にはまりつつも20時30無事到着

みなさんありがとうございました








Posted at 2013/05/29 00:10:45 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

フレフレセントラルへ ぶろろろ〜ん

フレフレセントラルへ  ぶろろろ〜ん本日はお昼から仕事の為
行こうか辞めようか迷いましたが
関東からみん友さんが来るみたいなので
行って来ました



会場の新舞子へ行く途中のこの風景が
結構お気に入りです

速く着き過ぎたので散歩してました


エレガントな406クーペの横に
派手な407クーペです(笑)


関東組さんも無事到着しました


205も結構集まってました
207と比べると小さいですが
自分的には大好きです


ルーテシアRSが沢山集まってました
カラフルですね


全体ではこんな感じでした




ん、207は3台位だった様な…
ちょっと淋しいプジョー勢でした

出勤時間が迫って来たので
一足お先に会場を後にしました

西から東から来て下さって
ありがとうございました
Posted at 2013/04/28 18:54:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年04月20日 イイね!

ご近所さんぽ

ご近所さんぽ金曜日は風が強く
小鳥も風に流されてました(汗)

会社帰りに ぶろろろ〜ん



藤を見て来ました
いつもはGW位が見頃ですが
今年は藤もちょっと早いみたいです



町の小さな藤棚ですが
休日は結構賑わうので毎年平日に行きます

本日は買い物帰りに海へ〜

どぉーーーん


と、どん曇り


海の色もどんより〜な感じですが
湾内なので、いつもこんな色です

知多半島の先っぽも霞んでます


海老煎餅屋さんには風車がありました


…ん


くじらさん仕様


こどもの日も近いので
人形屋さんでは鯉のぼり〜



ではなく
うなぎのぼり


売り上げがうなぎのぼりであって欲しい?

さすが土地柄と思いきや
その下には、まぐろが…何故?


と、変わった物を見て来ました


ではでは
Posted at 2013/04/20 16:35:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

ほうほう…

ほうほう…桜が終わり、つつじが咲き始めました

会社をプラプラ歩いていると


群生ではないけど紫の小さい花が
あちらこちらに…

数年前から気になってたんだけど
名前まで調べなかったんですが

この花


すみれ みたいです

兄の家に植えてあったりしますが
咲いている姿を見た事ないんです

まぁ、植えた理由は姪っ子の名前と
同じだかららしいです

だけど、すみれ と言えば
コッチを思い浮かべてしまうですよねー



とりあえず、素朴な疑問解決〜


ちょっと欲しくなった物


どーもくんトースター








Posted at 2013/04/10 20:46:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年04月07日 イイね!

ネバネバーねばる〜

横浜タイヤから

ネオバAD08R


が発売されたみたいです
AD08からのバージョンUPって感じなのでしょうかね?


見た目はこれと言って変化無し

AD08はこちら


何かファイアーパターンみたい
と当時は思ってました

その前はと言うと
AD07

中央の形からモンモンパターン
と言ってました

これから左右対象になりました

そして初代AD05/06


左右非対象パターン
自分の中ではネオバと言えばこのパターン

と歴代を一度は履いてきたネオバ
雨の日の水溜りにハンドルを取られる
事がないのもお気に入り

ただ、値段の高さと減りの早さも
折り紙つき(笑)

町乗りメインになったプジョーには
ハッキリ言って勿体ない

けど自分が安心出来るタイヤ
履いてみたーい
Posted at 2013/04/07 22:49:59 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「セミの鳴き声を聞いてしまった、蒸し暑さ倍増 (>_<)」
何シテル?   07/05 10:58
兄弟でプジョー乗り解散
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏のてらだ塾の最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 10:37:22
そろそろ車検だな~~ってことで  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 23:27:30
T山→フレフレ幕張。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 02:36:26

お友達

お声をかけて頂ければ光栄ですぅ
42 人のお友達がいます
マル運マル運 * kazkaz
おだちおだち 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー
かず37かず37 Kei-1976Kei-1976

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
初外車、初FF車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台目のスープラ
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
兄の所有していた206CC 2011年夏にドナドナされて行きました 兄弟でプジョー乗り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.