• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スケスケです

スケスケです 先週は土砂降り花火大会へ行ってしまったので

今週こそはと言うか最終日なので行ってきました

隣町の市営水族館

『ミステリー・アクアリウム』

夜8時、駐車場で飼育員をやっている友人の車を発見、

ラッキー


電話して、『タダで入れろ!』…やっぱり無理でした

仕方なく520円を払い入口ホールで待っていると友人登場

独占解説員ゲッツ…こいつは無料(笑)

10年振り位に来ましたが夜に来るのは初めて

ミステリーと言う事で照明を暗くしているので水槽によっては見辛かったりしますが

暗闇の中、説明文に無い事を話してくれたり、質問に答えてもらったりしていると

後ろから・・・














『へぇ~』





ビックリ!子供と来ていた親子が後ろで頷いてました(笑)


何だかんだと楽しんで来ました

次はバックヤード見学にも行ってみようかな?

小学生対象らしいけど(笑)

持ち込まれた(しかも産卵中)竜のオトシゴ
タツノオトシゴ
タツノオトシゴ posted by (C)suzaku


うにょにょ~いそぎんちゃく
いそぎんちゃく
いそぎんちゃく posted by (C)suzaku

何気に癒してもらえるクラゲ
クラゲ
クラゲ posted by (C)suzaku

筋肉スケスケ①
カラフル標本 その1
カラフル標本 その1 posted by (C)suzaku

筋肉スケスケ②
カラフル標本 その2
カラフル標本 その2 posted by (C)suzaku

アカウミガメの子供
あかうみがめの子供
あかうみがめの子供 posted by (C)suzaku

こんな企画も…
サブ企画
サブ企画 posted by (C)suzaku

オマケの恋愛フローチャートの結果は秘密です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 01:03:01
こんばんは、マル運です。

いいなぁ~独り占め解説員付き\(^o^)/

スケスケの筋肉・・・お魚さんも筋肉がいっぱいなんですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 18:06:35
こんにちは

去年までは児童公園のお兄さんでしたが
今年から水族館に復帰したみたいで

友人と行くと説明文読まなくて良いから
楽ですね

スケスケ筋肉は特殊薬品を使うと透明に
なるみたいです
横から見ると確かに身が有りました
2011/08/29 07:58:38
解説があるとより一層楽しくなりますよね(^O^)

本物のイルカ恋愛物語見た事あります。やはり動物なんだな。と。
それ以来イルカにあまり興味がありません(T_T)

スケスケが見たいですー。
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:10
大型の水族館だと尚更、利用価値あります

何ならお貸ししましょうか?(笑)

イルカの恋愛物語見ちゃいましたか…
まぁ、自然のものですんで…

スケスケ面白かったですよ機会が有れば
是非横から見てみて下さいね

Akkoちゃんも薬品漬けになる?

スケスケ~
2011/08/29 23:33:31
釣り系のタイトルネタだと思っていたら、、、

このスケスケからふる標本、意外と興味を持ちました。(笑)

今度はセクスィーなスケスケネタでお願いします。(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 00:42:20
見事なスケスケぶりでしょ(笑)

お医者さんに行って
レントゲン撮影してください

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セミの鳴き声を聞いてしまった、蒸し暑さ倍増 (>_<)」
何シテル?   07/05 10:58
兄弟でプジョー乗り解散
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏のてらだ塾の最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 10:37:22
そろそろ車検だな~~ってことで  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 23:27:30
T山→フレフレ幕張。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 02:36:26

お友達

お声をかけて頂ければ光栄ですぅ
42 人のお友達がいます
kazkaz * ミルクマンミルクマン
neko dangoneko dango 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー
Kei-1976Kei-1976 kaz-pon.kaz-pon.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
初外車、初FF車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台目のスープラ
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
兄の所有していた206CC 2011年夏にドナドナされて行きました 兄弟でプジョー乗り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.