• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hmttのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大変お世話になりました。

激動の一年が無事に終わろうとしています。

今年は本当に皆様に助けられた一年でした。

人脈の大切さを改めて感じさせられる一年でした。
来年は皆様の期待に応えられる一年にします。

Posted at 2013/12/31 15:45:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

休日

今年は季節の流れが例年より7日早いと思うのは私だけでしょうか?

桜の開花

梅雨入り

梅雨明け

夏の終わり

etc・・・

今日の福岡は雪がちらつく寒い日でした

週初めの休日、福岡市郊外にある「海の中道海浜公園」へ行ってみました




鈴太郎も大喜び



大きくなるたびに行動が大胆になってきました

久々にカメラを構えましたが・・・









全くカメラの腕があがりません・・・

Posted at 2013/11/28 21:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月14日 イイね!

最近調子が良いと思ったら

アラフォー「厄入り」になりやる事全て裏目にでて
ついて無い事ばかりの3年間。
やっと終わりが見えてきた今日この頃。

最近はやる事全てが嘘のそうに良い方向に転がりだし
私の中のバブルが始まりだしました。

そんな中ふと思い出したのが、今年の夏、宮崎県高千穂市にある
「高千穂神社」での事を思い出しました。



熊本県にキャンプに行った次の日立ち寄りました。

家族3人で引いた「おみくじ」が



全て「大吉」だった事を!!


Posted at 2013/11/14 22:21:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

変更



さて、何処が変わったでしょうか?
Posted at 2013/10/26 09:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

密かに計画

車高UP! OPEN STYLE&趣味の充実を考えると今のマンションでは一生無理なので、
密かにある事を計画してます。
道標が定まりましたら報告しまーす。
Posted at 2013/09/15 20:24:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「秋の計画を思案中」
何シテル?   09/07 09:07
色々な車に乗ってきた中でラングラーアンリミテッドが一番楽しい車だと思います。 もう買い替える事は無いでしょう。 家族、車、一眼レフで沢山の思い出を綴っていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

紅葉路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:54:44

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
家族増加の為、買い替えました。また4駆です。しかもJEEP! XJチェロキーのようにワイ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした念願のTTを取得しました。楽しく乗り続けます。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.