• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイヅのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

長いようで… 長かった。。。

梅雨明けもしていないのに、

うだるような暑い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


そんな暑い陽気でも、熱中症のちょっと手前になりながら、

毎週のように週末は作業に明け暮れているダイヅです。


さてさて、

やっとのこと、ようやく一段落しましたので、

ご報告をさせていただきます。





ということで、

贅沢な "3台所有" 生活に終わりを告げ、ようやく2台体制に落ち着くことができました。

あっ… 車両の状態は2台とも落ち着いてはいませんが。(意味深)





この土日に…

まずは土曜日(15日)は、


フロントスタビライザ 取り外し
フロントキャンバーボルト 取り外し
アライメント(フロントトー) 即席調整
リヤマフラー ノーマル戻し
オーディオ ノーマル戻し
ETC 取り外し
純正OPルームランプ ノーマル戻し
(譲渡証、委任状:書類作成)
 etc...

の作業を行っていました。

この日だけで、水分は6リットルは摂取したかと思います。

脱水症状にこそなりませんでしたが、

やや食欲は低下。。。


翌・日曜日(16日)は、



先月の秋ヶ瀬ぶりにお会いする、

代表@がれいがさんの弟さんと待ち合わせ、合流しました。

まずは早速…



美味しいラーメンを~♪

…ではなく、

出張にて運転席ドアガラスの交換作業を行ってきました。

あ、ラーメンもいただいてきましたので、ご安心を(笑

おすすめのラーメンをご一緒させていただきました~



食欲が落ちているので食べきれるか心配でしたが、

豚骨のコクがありながら、比較的あっさりと食べやすい味でしたので、

しっかりとたいらげさせていただきました。(笑



肝心のガラス交換は、わずか30分ほどで作業完了していますので、

こちらもご安心を。(←



ほか、車高調をはじめ諸パーツもお譲りいたしました。

半分、押し付けた感もあったような、無かったような…(^^;)



お昼をご一緒した後はお別れしまして、

川越街道を、ひたすら東京方面へ走らせます。

池袋駅にて普通のGTiさんと合流しまして、

茨城まで拉致り…



またラーメンをご一緒してきました♪

…これも事実ですが、

はるばる、引き取りに来ていただけるとのことでしたので、

途中で合流する形でお越しいただきました!



すっかり



外見・中身ともにノーマルへ戻してしまいましたが、

乗りたいという方がおられるとのことで、仲介・回送を引き受けてくださいました。

本当にありがとうございます m(_ _)m


最後は…



高速道路のインターチェンジ直前にあるガソリンスタンドより、お見送りしました。

今月中にも、名義変更の手続きが完了する予定です。



時間にして3年弱… 約2年8ヶ月



距離にして6万9千キロあまりを共にしました。

少走行のまま解体されそうだったところを拾われ、

前オーナー様の10倍の平均走行距離にもなんとか耐え、

目標としていた20万キロには遠く及びませんでしたが…

今まで活躍してくれた感謝の気持ちと、次オーナーの下で引き続き活躍することを期待しています。



















さぁて、

これから大変な2台所有となってしまいました。

"後悔こそしていない"と虚勢を張ってみたりしますが、

ガタガタゴトゴト?

ガクガクブルブル?

なカーライフを楽しく送ろうかと思います。 (´ω`)♪



整備?修理? のほうもボチボチ進めていますが、

またそのうち整備手帳やパーツレビューを更新していきます~



ではでは~
Posted at 2017/07/19 00:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

かけがえのないともだち


3ねん 7くみ とうにゅううよりやさしい だいづ



このしゅうまつは、おおくのともだちとゆういぎなじかんをすごしました。

ひさしぶりにあったともだちもいて、たくさんおはなしできて、すっごくじゅうじつしたしゅうまつになりました。



ついたち(どようび)

おかねやじかんがないので、あんまりおでかけしないようにとこころがけていたつもりでしたが



きづいたら、ひたすらしたみちを、れんぞく3じかんも、まぁちをうんてんしていました。



このひはあつかったのでうすぎをしていましたが

かながわけんのあつぎにとうちゃくしました。 (さむ

ここのこんびにでまちあわせをして、それから、おなかがすいたので



おとこ4にんで、かれーうどんをおいしくすすり、たいらげました。



それから



おとなのたいせつなおはなしをしているところを、おじゃましていました。

おたがいすっごくよいじょうけんで、

だんどりもすっごくすむーずにきまったようで、みていたぼくもすっごくあんしんしました。


かえりみちには



さいたまけんでもにんきでゆうめいならぁめんやさんに

しゃこたんはれおとこさんといっしょにたべにいってきました。



ぼくもここの"とくせいつけそば"をはじめてたべましたが、

しゃこたんはれおとこさんが、わざわざふくしまけんからたべにくるりゆうにすっごくなっとくしました。

またきかいがあれば、ぜひたべたいとすっごくおもいました。




またこのひは、たくさんのおみやげをいただいてしまいました。

とおりすがりにおじゃましただけだったので、こんどおじゃまするときにはばいがえし!できればとおもいました。



ふつか(にちようび)

このひはあさからあつかったですが



まぁちのあしまわりをかちゃかちゃいたづらしていました。

そして、このひはせんもんがっこうじだいからのともだちがあそびにきてくれました。

しらべてみたら



おうふくでひゃくろくじゅっきろもあるので、すっごくびっくりしました。

しかも、じまんのわんえいてぃえすえっくすでわざわざきてくれました。

3なんばーこうにんのわいどふぇんだーで、すっごくかっこよかったです。

たぁびんをこうかんしていて、さんびゃくにじゅうばりきもあるので、すっごくはやいです。
ぼくのぼろぉれるやじまんのぼんさいでは、ぜんぜんかちめがないかなと、ちょっとかなしくなりました。


せっかくのやすみにわざわざあそびにきてくれたので



おゆうはんは、おいしいらぁめんやさんにたべにいきました。

ひかくてきちかばで、ぼくのしっているおいしいらぁめんやさんでしたが、

ともだちも「またきたい!」とよろこんでくれたので、すっごくうれしかったです。


そのかえりみちに、ふときづいてしまったのですが



いつのまにか、またせんきろくらいまぁちではしりまわってしまいました。



ぼくのくるまはぽんこつばっかりですが、

ぼくのまわりには、かけがえのないともだちがたくさんいることをさいにんしきした、

すっごくたのしくうれしいしゅうまつになりました。

しゅうまつにらぁめんばっかりたべているので、おかねがまたすくなくなってしまいましたが、

またらいしゅうからも、ぽんこつなくるまのしゅうりにはげみたいとおもいます。



ばいばい
Posted at 2017/07/05 23:50:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

やはり俺の週末スケジュールはまちがっている。- 続 -

やはり俺の週末スケジュールはまちがっている。- 続 -先週と同じ場所で、同じように撮影しましたが、

後ろ(背景)に"防火水そう"の標識があったとは…



ということでこんばんわ。

まさかの2週連続ということで、先週の続編になります!

…というほど立派なモノでもありませんが (^^;)





の前に、

そんなのん気なコトをしている場合ではない案件が、が、が、ga、
ga、、、







勢いでバラしてしまった、タービン周りのエキゾースト系ですが、

不具合原因を調べて、不調・故障しているパーツは交換して、

問題ない箇所は再使用と考えていました。

ところがどっこい、いざ組み上げようと思ったら…

作業を予定していた日までに部品が間に合わないと言う悲劇。。。







タービン本体は、ダメに近い感触ながら(滝汗)

とりあえず大丈夫そうでしたので、そのまま再び組み付けました。







まー、せっかくここまでバラしましたので、

エキマニとアウトレットの社外品への交換はついでです。(爆


もう2ヶ月連続でターボ車のエキマニ交換なんてしたくありません。(真顔)

ホント、腰が痛くなります。。。



とりあえずこれで不安箇所がひとつ解消したぜー!





エンジンオイル、冷却水を注入し、各部取り付け・締め付けを確認し、

約1ヶ月ぶりにエンジンを始動!

エア抜きを一通り終え、近所をシェイクダウンへ繰り出し…



















ブースト圧 0.3kg/cm~2 しか掛からない病が全く直らず。(涙

実は、

エキマニ~タービンのナット4箇所とも、お出かけ(=脱落)する寸前だったり、

ブローオフバルブのリターンホースのホースバンドが一部締め付けられていなかった不具合があり、作業前はこれらが原因だろうと思っていたので…

かなり凹みました。 また引き続き故障原因を探らないといけません。



後付けのブースト計も故障・不具合も疑われましたが、

そもそも体感での加速がノンターボ車、180馬力くらいしかありませんので、

ブースト圧うんぬんの前に、エンジンパワーがありません。

この状態では、ドリフトしようだなんてとてもとても。。。



















ここまでが24(土)のおはなし。

翌 25(日)は… 室内の配線をやっつけようかとも考えたのですが、

あまりにも心が折られる車に嫌気が差し、

日帰り逃避行 へと出掛けてしまうのでした。。。(あーぁ




というのも、実を言いますと、

この日の午前中は、ヤボ用で千葉の柏へ。

お昼過ぎに開放され… 「千葉市方面に行く用事も、無いことは無いよね?」

とワケの分からない説得を自分に言い聞かせ、





もう1つ言いますと、先週の巡礼したときに獲得していたはずのガハマさんのコースターを紛失してしまいましたので、もう1度貰いに行っても良いかな~

と思ったり思わなかったり。 (確信犯)

からの、





さらに先週に獲得していなかったコースターを貰うべく、

比較的お気に入りのキャラのある、この日営業しているお店を巡ることにしました。(笑)

ほんとは小町のコースターが欲しかっただなんて(以下自重





あと、完全に余談ですが





千葉県内を走行しているときは、BayFMを視聴することにしています。

下のCDデッキが、途中から調子が悪くなったなんて言えない



その帰り道に気付いてしまったコト…

先週の金曜日(16日)の夕方に





記念すべき6桁走行距離へ突入したのですが





そこからたった1週間足らずで500kmも走っていた、なんて…(滝汗



あとは、詳しくはフォトギャラリーにも掲載しましたのでどうぞ~



















本調子でないし…
そもそも燃費悪いし…

任意保険を掛け替えて乗り回したいのはヤマヤマなのですが、
それに少しでも早く手放せば残りの自動車税が還付されるので、
なるべく早く手放してしまいたい願望はあるのですが…



なんか既に意気消沈気味ですが、頑張って故障探求と修理を続けます。
(´-ω-`;;)


非力で遅いのをガマンすれば、
マーチのほうが乗りやすいと思っているのは内緒です。
(←
Posted at 2017/06/28 22:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

やはり俺の週末スケジュールはまちがっている。?

やはり俺の週末スケジュールはまちがっている。?
やっはろー!



ということで、
添えられたパセリの茎を折る趣味のあるお方が、この17(土)18(日)の週末に千葉・埼玉へ来られるという事で、

急遽とあるアニメを予習し、まずは千葉へ迎撃に向かわせていただきました!



17日(土)

ダイヅ「13時集合の20分くらい前には到着できそうです~」

プリパルさん「こちら、途中渋滞もありましたが、なんとか到着できそうです…」

と余裕をぶっこいていましたら




!?



ダ「いやぁ~、1000ccの60馬力では急ぐに急げませんわ~(大嘘)」

と、僕のほうが20分ほど遅れて集合場所に到着しました♪




まずは、少し遅めの昼食に腹ごしらえから…

と、ここから早速ポイントを押さえて向かいます!

まだ1回しか本編を見ておらず、巡礼ポイントを予習する間もなく、

三重県の方にあっちへ!こっちへ!とエスコートされます。(苦笑



この日は天気に恵まれ、絶好の探訪日和でした。

当然、歩き回っていれば喉も渇きますので



しっかりと糖分も補給しましょ! (かえって喉が渇く…)



ワタクシ、

以前に借り物でお出かけしたり(=元愛車)、

借り物でドリフトしたりしたことがありますが…



いまや「痛車」もレンタカーで借りることができる時代になりました!


詳しくは、フォトギャラリーよりどうぞ~

       スタンプラリー編



18日(日)

お昼過ぎまで千葉巡礼が続き、

急いで埼玉は秋ヶ瀬公園へ向かわなければ!

というのに



直進するはずの国道から側道に入られたかと思ったら

プ「ここの川ですかね??」

ダ「すみません… 全然予習していないので分からないです。。。」

とはいえ、僕も同じアニメを鑑賞していますので、全く分からないということもありませんでしたが、、、

 …詳しくはご本人のブログにて暴露してくれることと期待しています。(゜∀゜)



全年齢対象です!(←

タイトルで変な想像すると、「ラノベ主人公っ!」と枕を投げつけられることでしょう。(爆

ということで、この日のメインイベントであったミーティングには、

15時頃に現地入りとなりました。







西へお帰りになるのに、千葉から埼玉を経由しまして大変お疲れさまでした。

いつもであれば快適な2ペダル車なのに、左足で動力を断続するペダル操作が加わりさぞ大変だったかと思います。(笑

また秋ヶ瀬でお会いしました方々、ありがとうございました。

次は… 行ければ今年の12月か、それ以降になるかと思います。




























絶賛修理中のマイカーを放置して、

大変充実した週末を過ごせました。(…震え声

また来週から頑張ります。 (遠い目



ではでは~ (*´∀`*)アハハ
Posted at 2017/06/21 22:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

ここのところ…的な?

ここのところ…的な?
グッドイブニングヨーソロー! (ぇ


大型連休前に書いてからのブログになりますが…

なんかイロイロありまして、どこからどうまとめて文章にしようか悩んでいましたが、

とりあえず書いてみますブログです。 ハイ。

ちなみに、今年の自動車税の納税額は13万円となりました。。。(滝汗

生活困窮者になりそうな一歩手前で生活しています♪ (←

だから… 最近はラーメン食べ歩きを自重しているんですよぉ。。。


では、
長くなりますが、
このようになった経緯をば…

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _


従兄弟が免許を取得するにあたって譲ったFN15 パルサーに代わり、

通勤・街乗りにK11 マーチを購入しました。

税金が高い(=パルサーと変わらない)のを嫌って、1300ccは選ばなかったですし、

後席ドアが無いと不便なのはシルビアだけで十分でしたので、3ドアは選ばなかったですし…

非力なのにオートマは論外(←

さらには、

屋根下(ガレージ)保管、半年毎ディーラー点検入庫、
14年落ち(平成12年式)、実走行 3.2万キロ、
修復暦なし、ド・ノーマル

という条件を満たしていましたので、

解体行き寸前から、2オーナー目に付き合わされるスタートを切ったのでした。(笑)



















普通に乗る・走る分には何ら問題なく快適なクルマなのですが…

買う前からある程度は覚悟していましたが…

何より非力なので遅い!!

60馬力とはいえ1000ccだから、軽自動車よりマシでしょ~  くらいに考えていましたが、
"毛が生えた"かどうかも怪しい遅さ。。。

ダイハツのJBターボには、登坂路や高速道路では追いつくどころか置いて行かれる始末。。。
傍から見たら、弱いものいじめをしようと思ったら返り討ちにあった構図になります。(黙

ん~、、、

パルサーよりは安くなったとは言え、自動車税は3万を超え、

高速道路の通行料金や任意保険も普通車と同じ扱い。

"小回りが利く"とは言え、軽自動車と同等。

現行の軽自動車より狭い室内。
(MH系ワゴンRに乗る年下の親戚を乗せたときに「狭っ!」と言われたときには、
 笑うコトがやっとでしたねぇ…)



それでも、年式の割にはアフターパーツも多く(パルサー比)

自分なりに手を加えて、サーキット走行もしましたが…

真夏だったとは言え、
パルサーより乗れていたと思って出したベストタイムが50秒を切らず、パルサーより3秒以上遅いなんて…



ほか、

○エンジンオイルパンガスケットよりオイル滲み
 → 現在は漏れに昇格

○電動パワステの不調が顕著に
 → 中高速領域(50km/h~)の右微操舵時に、たまに重ステに

○バックドア上部の塗装ハゲ
 → 放置してたらサビが発生 (一応修理済み)

○助手席足元に雨漏りの痕跡 (放置)

○よく曇るヘッドライト
 → 磨いても2年弱で元通りに

○冷間始動直後に、たまにベルト鳴き
 → ベルトに多少傷みも見られますが、音を聞くとプーリーも怪しい (張りは良好)

○パワーウインドーの動作が遅い
 → 一度内張りを外して清掃・給油しましたが、完全には…



などなど。

お金や手間をかければ直るのが大半ですが、
激・過走行のご老体に投資しこれ以上鞭を打ってまで…

クランクプーリーのオイルシールでなくオイルパンガスケットなのは不幸中の幸いですが、
本格的に修理しようとするとミッション脱着になりますので…

ついでに、フライホイールの軽量化(加工)、クラッチワイヤーの交換、
 EK10 マーチRのクロスミッションへ換装…

などなど、妄想を交えて考えた時期もありましたが、
飛躍的に速くなるわけでも無いし、その労力を費やしてまで…


















あと、もともと"通勤"を主な用途の前提で乗っていましたが、

現在は自転車通勤で、週末と天気の悪い日の買い物などに乗るだけになってしまいました。

チョイ乗りには大変重宝するマーチですが、

あまり大きい荷物も載りませんし (それでもパルサーセダンより載りますが)

お出かけで流れの良いバイパスや高速道路を走るのにはやはりモノ足りません。



ここ半年は"もっと趣味性の強い車種に乗りたい"と強く思っていましたので、

今年(2017年)の12月で車検満了で終わりにしよう。 と考えていました。



















実を言いますと、長く大切に乗り続けようと考えていた傍ら

この時点で既に、次の候補車を水面下でずっと探していました。

一部の方にはお話したり、先月のダイヅ・オフでは正式にお話させたいただいたりしていました。

「趣味性の強い車種」  って、既にシルビアも持ってますよね??

とはよく質問されますが、これはこれで既に「極上動態保存」のカテゴリに位置づけていますので、

手を入れてこそいますが、サーキットを走ったり、ましてドリフトするなんて論外 (ry









まー、

このシルビアと引き換えに手放したのが、ドリフト走行に使っていた ECR33スカイライン でして。

所有してから僅か2年弱しか乗れず、

クルマイヂリーもエンジョイドリフトも、不完全燃焼で幕を閉じてしまい…

それがくすぶり続けること、2年以上が経ってしまいました。。。

いつかはこの熱も冷めるだろうかと思ったりしていましたが、

周りの環境が環境なので…(笑)
(敢えて"周りのせい"だと主張したい)

そういった方面の車種を狙って、相場を調べたりしていました。。。

12月の車検満了までにド・ノーマルに戻すことを考え、

また使えるパーツを移植したるする時間も欲しいので、

遅くとも9月頃までに車両を決め、10月にはナンバー登録を…

と、計画していました。





























「出会いは突然に」??

発端は、今年のダイヅ・オフの景品で余ってしまった、シルビアNA車用のエアーチャンバーで…

NAシルビアを所有するBasstro氏が欲しいということで、ブツを渡しがてら一緒にファミレスに食事へ行きました。

そこで

ダイヅ「言ったか言ってないか忘れたけど、次のクルマ探してるんよー」

Basstro「いよいよドリフト復活ですか?!」

ダ「この際だから、そうしたいよね~ まぁ、ある程度カネが貯まってからだけど」

B「車種とか希望あるんですか?」

ダ「直6、できればRBの、4枚かなー フロントはストラットで」

B「34ですか?」

ダ「といきたいところなんだけど、全然タマ無くてなー この際35で良いかなーってトコ」



と他愛の無い会話を展開したところ、



B「35乗っている友達が、売りたいって言ってるんですよね。しかも車検取ったばっかりで」


?!



ダ「マジで?? 急ぎはしないから、ちょっと話しておいてくれると助かります!!」

















の約24時間後、

水戸にある某ゲームセンターの駐車場にて、

立ち話がてら現車の確認と、現オーナーさんと会話。

30分もしないうちに、ましてエンジンを掛けたり試乗もしないのに、

決定いたしました!!!(驚



自分でも、ここまで簡単に決めたことに驚いていました。
「クルマって、こんなに簡単に買って良いんだっけ?(笑)」

そして、急いでないよと言っていたはずでしたが…

その一週間後には納車されていましたとさ。












全塗装
修復暦あり
喫煙車
ミッション換装
本革シート
改造多数

??なパーツや配線がたぁくさんある楽しそうな個体です。

マルチAVシステムじゃないし、
エアコンちゃんと効くし、
純正のサンルーフ付いてて、故障してないし雨漏りしてないし、
とりあえずデフ入ってて横向けられるし、
車検長いし、

シラフの状態でしたが、
ここまで深く考えず購入したのは、後にも先にもこの車両になるかと思います。(真顔)









それにしても、

ひっそりと愛車紹介に登録したつもりでしたが、その日のうちに数名の方よりイイね!が付けられていまして、そちらでも驚くばかりでした。。。



来月あたりには、任意保険をマーチより掛け替えますので、
その時点で所有形態が変更される予定です。

またマーチは、廃車にする予定でしたが、
上記の現状を聞いても欲しいという奇特な方が現れましたので、

ノーマル戻しではなくお嫁に行く準備を行っています。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _














ということで、

あとマーチを乗っている予定だった半年、もとい今年いっぱいの土日週末&連休の予定が全て吹き飛びました。

もっと言えば、今月は7桁の出費になりましたので、自重強化月間をしてい…

るつもりです。 (マテ

主に予定していた

○国道3号線を見に、九州へのドライブ計画
○広島・竹原への聖地巡礼観光
○岐阜・飛騨古川への聖地巡礼観光
○岐阜・大垣への聖地巡礼観光
豊郷小(旧校舎群) 登校17回目観光

は、完全に見通しが立たなくなりました。





倍以上掛かる燃料代は言うに及ばず、

機械式デフ&フロントネガティブキャンバーでタイヤを激しく消耗し、

エンジンだけでなくミッションやデフのオイルも定期交換、

そもそも長距離を走りきれるのか不安いっぱい。。。



欲しいクルマが買えた嬉しさも束の間、

タイヤ&ホイール、フルバケットシート、マフラーも買わなければならないので、

当分の間は自重強化が続く見込みです。。。  嬉しいやら、悲しいやら。

次のクルマが決まる前にマーチの車検が切れてしまうという
最悪の事態は回避できたので、良かったと言えば良かったのですが…



そんなこんなで、



今まで進捗の悪かった盆栽イヂリーに労力を投資することに専念したGWなのでした~ (^^;)



ここまで来て、書くことがまとまらなくなってきましたので、

ひとまずここで失礼いたします m(_ _)m

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~ (*´∀`*)ノシ
Posted at 2017/05/19 01:15:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24:15頃 無事に帰着しました。 奈良・天理から575kmでした〜 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   08/21 00:45
こんにちは~ 2014年まで… ドリ車のECR33スカイライン(4Dr)&通勤快速のFN15パルサー(4Dr) の2台セダン乗りでした。 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~

趣味や好み、車のジャンルは特に問いません♪

"去る者追わず、来る者拒まず"ですので、ご遠慮なくお誘いいただければ幸いです。
88 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 SHIO ☆SHIO ☆ *
ジョー@愛知ジョー@愛知 * ぴーすけぴーすけ
てぃー.てぃー. Mr.商用車Mr.商用車

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル ぼろぉれる (日産 ローレル)
マーチやECR33を購入したときよりも、衝動的に購入に踏み切りしました。 友人の友人が ...
日産 シルビア 盆栽苺さん (日産 シルビア)
13年落ち、走行1万3千キロ! の父親の愛車を譲り受けることになりました! 生産終了 ...
日産 スカイライン インフィニティQ50仕様 (日産 スカイライン)
ダイヅ家、ダウンサイジングカー 第5弾! 極上S15を手放してまでも、購入したダイヅ父 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
父親の車です。 DWデミオより代替しました。 フィット、K12マーチ、ヴィッツ、DE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.