• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 08:30 
@プリパル さん 有言実行しました! ゆいゆい、いろはす、さきさきのコースター回収しましたッ( ̄▽ ̄)
06/26 08:28 
@ブルSSS さん 私も急遽、突発で行きましたので… スタンプラリーは終わってしまいますが、また機会があればのんびり千葉散策したいと思っています(^^)
06/26 07:44 
@代表@がれいが さん ちょうど良いのが見つかったんですね! バッフルもトノボード形状に合ってて羨ましいです(*^^*)
 06/27 12:56 
実は結構寝かせてるネタでしたwwwスピーカは走る倉庫の中から発掘しました(。>▽<。)ノ@ダイヅ
06/25 15:28 位置
ま、まさかの… 2週連続の千葉なーう
 06/25 22:07 
@ダイヅ 今日、千葉にいらしてたんですね。私も千葉周辺にいました(汗;
 06/26 00:46 
アクティブ…。@ダイヅ
06/18 23:32 
今日は”ガハマ”さんの誕生日でして… 昨日・今日と携わっていただきありがとうございました〜
06/18 12:29 
まだ千葉県内です!(爆 これからAKGSへ向かいます!!
06/18 07:50 位置
激写!! (許可をいただいています♪)
06/18 07:25 位置
10階の窓からアーバンライナー(千葉モノレール)を眺めながら… おはやっはろー!! 今日は巡礼の続き、午後にはAKGSへ向かいます〜
06/17 16:19 位置
千葉駅なーう
06/17 13:21 位置
カレフォルニア(笑)に到着〜♪
 06/17 14:24 
明日はそのまま千葉フォルニアまで南下のご予定ですかねwww @ダイヅさん
06/17 11:50 位置
久しぶりの… 千葉!
06/16 20:01 
いよいよ6桁になりました。
06/16 18:15 
いよいよです(^^)
06/11 23:34 
MICRA K11 Kitakitsune Collet Super-Touring 80's-90's MTG entry ver.
 06/12 07:40 
コレが一番いい!!!@ダイヅ さん
06/09 12:32 
行きたいけど行けない…!!(涙
 06/09 19:14 
@ダイヅさん 情報ありがとうございますm(_ _)m
06/06 19:51 位置
(久しぶりに…)仕事あがりに夕ごはラーメン (´・Д・)」 永華/ラーメン餃子3個セット
06/04 17:25 
なんとか無事… 外れました。 クッソ重くて腰が砕けるかと思いますた…(°▽°) 2か月連続でエキマニ交換やりたくない(←
06/02 22:10 位置
おなかすいた
05/31 00:25 
6月は千葉でやっはろー! ですね、師匠!! でもコレ見てると京都も行きたくなります!!(爆 (やっと見始まった人←)
 06/01 01:53 
京都行くなら、西宮にも行きたい。@ダイヅ
05/28 23:15 
(チェックイン忘れ) おゆーはんは、久しぶりにガルパンカツで♪

プロフィール

「@プリパル さん 有言実行しました! ゆいゆい、いろはす、さきさきのコースター回収しましたッ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/26 08:30
こんにちは~ 2014年までは、ドリ車のECR33スカイライン(4Dr)&通勤快速のFN15パルサー(4Dr) の2台セダン乗りでした。 あくる日、S1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第22回 80's&90'sミーティングin秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 15:23:20
メルセデスBクラス エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 03:49:55
日本の自動車税… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 01:11:09

お友達

お気軽にどうぞ~

趣味や好み、車のジャンルは特に問いません♪

現在、ブログの公開範囲を友人までとしています。

"去る者追わず、来る者拒まず"ですので、ご遠慮なくお誘いいただければ幸いです。
87 人のお友達がいます
こりー@ジャンク何でも屋こりー@ジャンク何でも屋 * べし。べし。 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 てぃー.てぃー.
旧車王国旧車王国 たま@直6ヨーソローたま@直6ヨーソロー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ キタキツネ・コレット (日産 マーチ)
14年経過車ながら3万2千キロの低走行というだけで、ほぼ衝動的に購入を決意しました。 ...
日産 シルビア 盆栽苺さん (日産 シルビア)
13年落ち、走行1万3千キロ! の父親の愛車を譲り受けることになりました! 生産終了 ...
日産 スカイライン インフィニティQ50仕様 (日産 スカイライン)
ダイヅ家、ダウンサイジングカー 第5弾! 極上S15を手放してまでも、購入したダイヅ父 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
父親の車です。 DWデミオより代替しました。 フィット、K12マーチ、ヴィッツ、DE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.