• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 15:44 
ECSチューニングからの荷物が早くも到着!中三日。
09/29 11:38 
オイルフィルター、エアコンフィルター、エアフィルターをECSチューニングで購入。いずれも純正ではなくMANNの製品。送料が高くて、部品代と同じくらい。これならディーラーで純正を頼んだ方が良いかも。
09/19 14:43 
信号待ちで、E39 5シリーズMスポーツに対向。恐ろしくきれいなアルピンホワイトで(たぶん)ブレイトン仕様。近くの家の車庫に隠れているのは知っていたけど、あまり動いているのは見たことがなかった。
08/17 08:13 
第18回:トラブル・オン・マンデー http://www.webcg.net/articles/-/36917
08/09 22:28 
マツダ、ガソリンを圧縮着火する新世代エンジンを2019年から展開
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170808-10270402-carview/?mode=full?sid=cv
トヨタ含み全日本ですると良いのではないか。
05/31 15:24 
オイルレベルとタイヤ空気圧調整に赴いたショップで、排気計測。HC:10+ppm、ラムダ:1.00で問題なし。半年ぶりながら、オイルも空気圧も減っていなかった。その代わりにインテンシブクリーナータンクに漏れがあることが判明(涙)。一体なぜ?
05/31 15:15 
郵便局で自動車税の支払い。美人のお姉さんに「こんな税額めったに見ない。いい車をお持ちですねぇ~」って言われて喜んだら、後でしっかりと保険の勧誘。なるほどね。ちなみに101200円!アメリカ政府よ、なんとか圧力を掛けて!
04/28 17:02 
ブレーキ周りの整備 http://cvw.jp/b/507690/39677621/
03/30 16:29 
古い車のレストア http://cvw.jp/b/507690/39535863/
03/15 19:54 
E92エンジンチェックランプ点灯 http://cvw.jp/b/507690/39460062/
03/13 13:41 
あれ?今朝WEBCGで確かに見たはずの清水草一と塩見智の対談記事が無い。なにかまずかったのかな?
03/10 20:51 
福野礼一郎曰く「慣れるまでがインプレ。慣れてしまえば自分の車が一番」。納得です。
03/09 13:15 
ホンダパワー! http://cvw.jp/b/507690/39429091/
03/04 21:11 
何故に日本国内で認定されたのではなく、IEEEから?>ホンダのカーナビ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170303-10261391-carview
02/27 19:01 
理想の傘の収納法 http://cvw.jp/b/507690/39384469/
02/26 22:13 
ベストカー3/26日号 http://cvw.jp/b/507690/39380260/
02/26 20:58 
スーチャー付きのマークXをを警視庁が投入 http://cvw.jp/b/507690/39379373/
02/23 22:04 
マツダのディーゼル世界でリコール http://cvw.jp/b/507690/39364659/
02/16 14:08 
これってすごくないですか?www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-15/OLFTY86TTDS001

プロフィール

「ECSチューニングからの荷物が早くも到着!中三日。」
何シテル?   10/02 15:44
はじめまして。 現在はBMWE39に乗っていますが、車検も2回を過ぎたのでそろそろ次期車を考えようかと思っています。 ですが、E39のスタイリングが気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェーブ・アイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:05:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
何故かセダンばかりが2台ありましたが、E39530i(とても優等生でした)はすでに手放 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.