車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:46 
AZ-1がまた乗りたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03/23 16:54 
@るいちゃん@赤八号機 きゃー(о´∀`о)

可愛い〜(о´∀`о)

 03/27 20:13 
@p[YASU]q゚ω゚) 可愛いでしょー(*/ω\*)♬*.+゜
03/19 16:17 
無事に親父の13回忌が終わりました(*´꒳`*)

喪主であり我が家の当主であるために朝から動き回り大変でした

疲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03/18 11:23 
2年振りにN子のエンジンかかった((o(^∇^)o))

自賠責取ったら取り敢えず乗れる(*・ω・)ノ
03/05 17:54 
こんばんわ(*・ω・)ノ今のミツビシじゃ無理でしょ(*゚∀゚*)パジェロと一緒で海外専売モデルにするんじゃない(*´꒳`*)@TOSIHIRO
 03/05 18:35 
@p[YASU]q゚ω゚) さん、こんばんは。
何がともあれ、明るい話題が少なかった三菱自動車ですから、またGTOが復活と言うのは元三菱乗りにとっては嬉しい話題ですよ。(o^・^o)
02/26 12:42 
怖いわ!!!!Σ(゚д゚lll)@苺野しずく
02/26 12:40 
こんなにいい天気の休みを3日間もバカの為に無駄に使わなあかんとか( ゚д゚)

ワシの休みを返せ!!!!o(`ω´ )o
02/24 21:17 
@TOSIHIRO わっ!!!!完全に乗っかってますやん(*⁰▿⁰*)

要らんわぁ〜(⌒-⌒; )

ドラえもんなら買うけど(=゚ω゚)ノ
 02/25 10:09 
@p[YASU]q゚ω゚) さん、おはようございます。
試験販売中の週刊ロビ2に対抗して出したみたいですけど、見た目はブリキのおもちゃみたいです。(^_^;)

ドラえもんが出たら僕も興味ありますね。(o^・^o)
02/24 21:15 
昨日久々に仕事でR35運転したけど(⌒-⌒; )
やっぱりデカイなぁ〜(*⁰▿⁰*)
02/23 21:59 
去年まではありませんでした(・ω・)

検問も張ってましたがほとんど遭遇なかったのですが@蒼飛
02/23 20:50 
オートトレンドに行かれる方は検問に気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ
 02/23 21:43 
@p[YASU]q゚ω゚) ありがと~ございま~す(ノ´∀`*)
しかし…コレ去年もありました?
6時半から18時までて(  ̄▽ ̄)
マイアコ…ぬるいドレスアップカーなんだかけど挙げる気で見たらアウトにできるとこあるよなぁ( ノД`)…
02/19 16:57 
やべぇ〜そんなしずくさんも好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡@苺野しずく
02/19 06:03 
YASUの知っているエイトで1番低いんちゃうかなぁ〜(*・ω・)

でもその低いのがかっちょいいんよねぇ〜(=゚ω゚)@るいちゃん@赤八号機
 02/19 20:13 
@p[YASU]q゚ω゚) 知能の低さが物語ってます(。 ´ω` 。)💦💦
02/15 13:10 
(ㆀ˘・з・˘)エェ〜


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ホシイィ〜


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クダシャイ
@るいちゃん@赤八号機
02/14 13:34 
フェラーリ終わってからなら良いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡@TOSIHIRO
02/14 01:12 
えぇ〜(ㆀ˘・з・˘)ロータリー作りたかったのにぃ〜(ㆀ˘・з・˘)フェラーリ終わってないけど(ㆀ˘・з・˘)@TOSIHIRO
 02/14 12:25 
@p[YASU]q゚ω゚) さん、こんにちは。
ディアゴのお知らせでは休刊となっていたので、再開の可能性がゼロではないと思いますよ。
ただ、出るとしても時間は掛かるでしょうね…(^_^;)
02/14 01:04 
YASUはコスモスポーツはやろうと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡@TOSIHIRO
 02/14 01:09 
@p[YASU]q゚ω゚) さん、こんばんは。
週刊コスモスポーツは試験販売で売れ行きかが良くなかったので、5号で中止になってますよ。(^_^;)
02/13 21:39 
やるんですか?@TOSIHIRO
 02/13 21:53 
@p[YASU]q゚ω゚) さん、こんばんは。
まだ試験販売なので分かりませんが、売れ行きが良ければ、ハコスカが終わる頃に始まるかと思います。(o^・^o)
そうなればやってみたいかも…
02/13 21:18 
YASU3号機( ̄+ー ̄)
プロフィール
「AZ-1がまた乗りたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
何シテル?   03/24 20:46
よっ(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです(ω) 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキットを走ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モデルカーの祭典。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 09:06:29
『とうげる!ヨツワちゃん』単行本 本日3月9日発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:29:00
与島のスーパーカー祭りへ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 10:12:32
お友達
よろぴくおねぎゃーしまっしゅ(゚∇゚*)
40 人のお友達がいます
ksjetksjet * AN-ykkA86AN-ykkA86
三十爺三十爺 タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認
みーたん★S15みーたん★S15 HiiroHiiro
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て5年がたちました(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
マツダ RX-7 カブちゃん (マツダ RX-7)
以前3号車として所有してた子ですo(^o^)o 遠出や用事で使用するAT楽々仕様のカブリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.