• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーすけ!のブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!前回のブログは、いつ書いたか覚えてないぐらい前ですね(笑)

突然ですが、、

先ほどディーラーにて
VAB アプライドC型 WRX STI
納車しましたー(・∀・)

取り急ぎご報告まで。。。
Posted at 2016/06/27 16:30:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

またやられました。。。

またやられました。。。久々のブログでこんなん書くのも気が引けますが、

フィット、アウトバックに続き3台目ですよー。。。

アルファが泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。

警察官の方に来てもらって、
被害届を作成してもらってます(>_<)

ガチでカバー買おうかなー、、、

変な奴には気をつけましょー。。
Posted at 2013/05/24 22:44:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!

■お車のメーカー/名称/初年度登録年月/型式(車検証をご確認ください)

BMW/745i/平成14年2月/GH-GL44 E65

■ご年齢

20代

■今回のモニターキャンペーンでご希望のREGNO GR-XTのタイヤサイズをご記入ください。

245/50R18

■現在、愛車にご使用中のタイヤとそのサイズをご記入ください。

PIRELLI P ZERO 245/50R18 (純正装着)

■ブリヂストンについて、なにかメッセージがあればお寄せください。

今回タイヤ交換を考えていたタイミングでこのキャンペーンを知ったので応募しました。

ブリヂストンタイヤは個人的に好きで、
特にREGNOは父が前車で愛用していたのもあり家族内での評判もいいです。

仕事で使い、人を乗せる機会も多い車なのでこの手のタイヤを探していました。
今回のGR-XTは『楽ドラ』を謳うPlayzを兼ね備えているとの事で出た時から気になっていました。



※この記事はブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!について書いています。
Posted at 2012/07/03 08:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年04月12日 イイね!

おくるま買ったった

おくるま買ったった釣りじゃないですよ(^o^)



SUBARU LEGACY B4 RSK 5MT


買いましたw



ばっくんは親に返せと言われたので
車高だけ純正に戻してAKITAへ(。・・。)


EZ30 最高のエンジンでした!

必ずまた乗ります(^o^)



BEですが、
直すところから始まりそうです(^^;)

いくらかかるか分からないー(;´Д`)



インプレ等の詳細はまた後日します!

とりあえず報告でした(●´∀`●)
Posted at 2012/04/12 13:52:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

足りない!

あけましておめでとうございますw
恐らく、
みんカラ内で一番遅いあけおめだと思います(●´ω`●)

日記を書いたからって何か特別な事があった訳ではなく、ただただ暇なだけ何です(^^;)


最近は車で聞くBGMにハマってます^^

BGMと言ってもそんなにかっこいい曲ではなく
昔自分のハマってた曲をあさって再びはまってるだけです←

そうやって小中学生に戻った気分を味わってるだけです(^^;)


子供の頃から車が大好きだったくーすけさんは、
いつか自分で運転できる日を夢みてました。

いまでも車に乗れることに幸せを感じてます!
そして今みたいに、
これからも初心を忘れないでいれたらな~って思ってます!







それに比べ、近頃足りないものばかりです(;´Д`)


お金が足りない
まだまだ遊び足りない
ばっくんも車高が足りないw
書ききれないぐらいあります(T^T)

そして試験勉強の量も足りない……つまりは、

































単位が足りない\(^o^)/オワタ
Posted at 2012/01/23 20:22:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「コレはダメでしょ…このシルバーのダイハツ アトレー、運転席から袋を外に投げて、目があったから声掛けて近寄ろうとしたら無視して走り去りました。あんまり好きじゃないけどパシャりしたのを載せておきます。」
何シテル?   08/13 14:48
初めまして! くーすけと申します゚+。(*′∇`)。+゚ 東北在住ですが、頻繁に東京にいます(∀)← 共通点がある方はよろしくお願いします(^^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 05:04:37
大学の入学式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 03:06:59
JDM Spirits ヘリカルショートアンテナ 60ストレートタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 16:27:08

お友達

とにかくでクルマ好きな方、
暇さえあればドライブな方、
エンジンは回してナンボな方などなど・・・

どなたでも大歓迎です!
気軽にお誘い下さいっ(≧∀≦)
163 人のお友達がいます
S-riderS-rider * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
メーカーOP アドバンスドセイフティパッケージ 運転席パワーシート オールウェザーパック ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) グッチちゃん (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
6月5日、カラッと晴れた空の下で納車! まだ実車を見てないけど、 写真で見る限りでもな ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
みん友さんの乗ってたこのクルマと 自分のノアちゃんを入れ替える事になりやって来ました ...
その他 その他 赤ガノちゃん (その他 その他)
09 LGS TR-1 420 東〇ハンズの自転車コーナーを 通りかかった時にふと目に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる