• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明るい TWIN BEAMS LED ライト

明るい TWIN BEAMS  LED ライト 久し振りの連休でブログを更新です

昨日息子と、娘の入学祝いと言うほどのものではありませんが
自転車を購入しました。

いろいろと見て廻りましたが、親のサイフの中身は関係なく
フレームは軽いのが良い、錆に強いステンレスが良いだの

チェンジはあれがいいだのブレーキはコレじゃないとダメだの
鍵は前後ガチンコでないと等、言いたい放題!

極めつけはライトはLEDでも、TWINでないといけないと言う事で
結構高い買い物になりました!

娘のは色とデザイン以外そこまで言いませんでしたが
2台で諭吉さんが6枚の出費です!

早々私が試乗してみましたが、確かに軽くて乗りやすく
ブレーキも良く効き、LEDライトもTWINNだけあって、明るかった!

カエルの子はカエルなのか?メーカーは勿論Pです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

洗車
ぶたぐるまさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:45
ははは・・・やられましたね(笑)
ちなみに今日は西風号のライトも変身しましたが(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:06
おお ついにBOSSさんとの
コラボのあれですか!

私もアイシスをHID化します!
特注品なので、4月初旬頃に

なるそうです!

年寄りは良く見えるのが良いですね 笑!
2010年3月21日 20:44
私も昨年三女に高校入学時に
買わされました
TWIN BEAMS LED ライト の
自転車・・・・
でも、手入れを全くしないの
乗りっぱなし・・・転倒傷だらけで
もう・・・ボロボロ状態です。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:45
このライト確かに交互に点滅して
分かりやすいですね

お嬢さんもこのライト付きでしたか

すぐに傷がつくのは分かっていますが

そういえば今日風が強く、強風で
塾に置いている時に転倒したそうです!
2010年3月21日 21:26
この新車、息子さんの手でどのように進化していくんでしょう?

ちなみにウチの息子が中学の時に与えた自転車、アップハンドル交換、リアステップ?取り付け、シート(サドル)交換など原型とどめてませんでしたが~(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 22:48
今の自転車も、中学に入った時買いましたが

点滅する光物や、ステッカー等、貼ったり

いろいろしてましたね!

今回さすがにエコといえども
電動自転車は買い与えませんでしたが!
2010年3月21日 23:02
やはり、こだわりがある見たいですね
自転車も最近は良く出来て走りやすそう~
光り物がいいのかな(≧ω≦)b


コメントへの返答
2010年3月21日 23:09
困ったもんですね

実は息子の勧めでアイシスも超明るい
HIDを購入しました

人気商品で在庫が無く4月の入荷予定!
光物は好きですね

コペンも初めの頃より少なくなりましたが
その分他に・・・
2010年3月21日 23:21
>2台で諭吉さんが6枚の出費

・・・ひぇ~っ!チャリも侮れませんね。。。

3年後はやっぱりコペンをおねだりされるんですかね~
コメントへの返答
2010年3月22日 10:47
ほんと、娘も同じ物と言われたら大変でした

何でこんなに高いのか?
このシーズン入進学でお孫さんターゲットか
おじいちゃん、おばあちゃんお金ありますから

3年後はまかり間違って、国、公立の地元
大学へ進学出来ればあげてもいいのですが

一人前にミッションでないとダメと言ってます
免許ないのに・・・汗
2010年3月21日 23:57
メーカーはPが安心です(笑)。

クルマと名のつくものにはやっぱ,こだわらないと!
コペンは息子さんのために改造中なんですよねっ?(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:50
何処のメーカーも一年先は・・・

T000TAがいい例です

息子はサイフの中身に関係なく
こだわってますね

最近はマフラーの音に慣れたのか
小さすぎると言ってます 困ったもんだ (笑

プロフィール

「Z4 ホイールを純正にしてみた!」
何シテル?   11/21 20:56
コンパクトカーに乗って山のコーナーと海へドライブに行くことが好きなおじさんです。 右腕リハビリと腰痛も良くなりオープンカーは息子に譲って、 サッカーJリーグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

購入後初(≧∇≦)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 22:27:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
POLO TSI です アイシスから買い替えました 変速ショックが無いDCT7速とトルク ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
8代目のオープンカー復活!3代目のビートです 親子で乗るのが夢でした! この車ほど、公道 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター NB 1800 6速です FRはアクセルで方向をコントロール出来るので最 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オープン走行してこれほど楽しく、かつ車の性能を 公道で発揮出来る安価なミッドシップはあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation