• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

春の交通安全運動

春の交通安全運動 6日から10日まで春の交通安全運動が行われますね。

つまらない事でキップを切られないように気をつけましょう。
何となく子供も、近所で遊んでいて道路に飛び出し来たりするんで気をつけましょう。
このポスター見たいな事に成りかねません…。
今まで見たポスターで一番秀逸な出来だと思います。
警察署長賞物だと思います。




話は変わりますが、今日の午後コンビニで買い物をしていたら店内で外から爆発音と地響きが…。!?!?。
驚きました…。

外に出てみるとトラック(廃棄物を積んだような奴)が道端に止まって煙が出ていました…。
タイヤのパンクかと思いましたが地響きまではしないだろうと、眺めていたら煙が勢いよく…。
その後ドライバーが慌てていたと思ったら、車体の下から出火!!。
近所から消火器を持ってきて消化し始めてもなかなか消えません。
いよいよヤバそうなので119番に携帯で初めて電話しましたが、今の携帯は119番通報するとGPSと連動して通報するみたいです。
複数の通報が有ったみたいで、”通話中です…。”見たいなアナウンスが聞こえました。
間もなく消防車が来たので通話は切ってしまいましたけど、その後何の確認電話もかかってきませんでした。

これで良いのかと思いましたがどうなんでしょうね?
別件の火災とかが有ったらちょっとまずいんじゃないかと思いました。
ブログ一覧 | 諸々 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:41:38
ポスターが良いですね!!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:39
あぶないの”ぶ”が、う に”みたいに見えるし、”きみのにく”て言うフレーズが非凡さを感じさせますね。

シュールな中にも笑顔を忘れないビジュアルは横尾忠則をも越えた天才かもしれません。

恐るべし愛知県の小学生!!。  ?。
2010/04/10 19:08:54
こんばんはです!

この絵なんか怖いですね~!グロテスクな感じが・・・。

それにしても、その燃えた車は何が燃えたんでしょう
ね?

廃棄物?それとも車体側かな?
コメントへの返答
2010/04/11 21:24:24
色々な才能(?)が有るもんです…。

トラックは爆発音がしましたから、燃料タンクに引火したんだと思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年JAF全日本ジムカーナ選手権第4戦2。 http://cvw.jp/b/507896/39982290/
何シテル?   06/23 23:10
もうかれこれ2○年ジムカーナをやっています。 現在はホンダNSX-Rで関東C地区、全日本ジムカーナ選手権、SA2クラスに参戦しています。 詳細はまた、追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタビリンク交換(他車種用流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 00:05:12
水冷オイルクーラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 00:25:05
インパクトレンチのバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 14:44:07

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ジムカーナN車両です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.