• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

成田山。

成田山。 暖かかった3が日ですが、早々に浅間台スポーツランドに行ってまいりました。
成田山に行かずにジムカーナ場に…。( ^ω^)バチアタリ







そう言えば、ピカチュウ、ゲットヤデ。(ФωФ) エンギエエデ
なおまだ、X'mas仕様な模様。(;´_ゝ`) モウイッシュウカンタットル













とりあえず2匹出てきた。(๑◕ܫ◕๑) (๑◕ܫ◕๑)
なお、正月仕様はない模様…。






10月末の西日本フェスティバル以降全く走っていないうえ、正月休み中は寝正月だったので少し体を動かしに…。  ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

















スタ…。( ´_ゝ`)ナウ








ナゼか、20数台もいましたね。(;´_ゝ`)
明日休んで明後日から仕事が多いんですかね。



すでに動き出している人もおりました。(~ω~;)))









こちらも全日本IOX以来で3ヶ月ぶりとか。



久しぶりのパイロンコースですが、コースジムカーナと違って最初はコースを覚えることがナカナカ苦労する始末でした。
パイロンコースの方が、方針を決めてから走らないと話になりませんから本当は慣熟歩行を真剣に行わないと練習にはならない部分があります。

今日のところは本当にリハビリの目的なので、タイムも取らずに車と体を動かしてタイヤの変更以外はせずに、あくまでリハビリ…。   ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三 (((((( ww



走ってみると練習用タイヤも”カゼをひき”、クワナイ、マガラナイ。(´Д`)サムイシネエ


練習コースはパイロンの本数が多い設定なのでバランスの良いBコースで走りました。










タイヤ交換するだけでも、チョッと汗が出るくらい温かい正月休み。










暖かいので、『ギャラリー』がケータリングサービスを受けに来た模様…。( ^ω^)








7本ほど走って気温が下がってくる3時位で終わりにしました。
寒さはこれからが本番ですね。

西日が厳しく感じました。









久しぶりに走ると普段使っていなかった体の箇所が、アチコチ…。( ^ω^)アシクビトカタガイテエ




帰り際に前日も綺麗だった、月と宵の明星 🌛










明日は休んで明後日から仕事始めの人が多いのか、渋滞が起きていました。








今年は早めに練習、準備を始めて開幕戦を迎えられるようにしたいと思います。
次は7日に北ショートでも。








ブログ一覧 | ジムカーナ NSX | 日記
Posted at 2017/01/04 23:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上州の宴
バーバンさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2017年JAF全日本ジムカーナ選手権第4戦2。 http://cvw.jp/b/507896/39982290/
何シテル?   06/23 23:10
もうかれこれ2○年ジムカーナをやっています。 現在はホンダNSX-Rで関東C地区、全日本ジムカーナ選手権、SA2クラスに参戦しています。 詳細はまた、追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラクターのタイヤ接地面積(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 14:30:27
データロガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:34:03
リバウンドスプリングダンパーやアンユナイトサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:27:08

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ジムカーナN車両です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation