• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 16:09 
では・・・・いよいよリヤにラジアル投入ですね?www@CA屋敷 くん
 07/24 17:53 
バボ助氏→たまにはハイグリ試してみます♪盆明けまでストリートメインになるので大人しくはしりますよ(^^)v
07/23 13:23 
日産オフ一次会お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)@まぁすぅさん
07/23 03:34 
ギア比的なものじゃないですか(・・? 俺もS15のNA車に侵入でくっつかれる事ありましたし(苦笑)@CA屋敷 くん
 07/23 08:49 
バボ助氏→確かにこっちスタッドレスなのでタイヤの差が有りすぎました…が、悔しくて悔しくて(T-T)腕でなんとか捲ってやりたいです(*_*)
07/22 16:28 
えっ? なにかあったんですか?(・◇・)?
 07/22 17:20 
ケツ流しーの加速体勢からの3速進入で離されます(><)自分ヘタクソ過ぎて嫌になります!
07/03 22:52 
追加装備w
06/30 15:08 
お手頃価格なら、オートウェイのATR2って感じかな?@まッちん
06/30 08:12 
フロント履きの定番銘柄に225/35は無い感じだね・・・・調べた限りではアドバンのフレバって2ndグレードに設定あったけど・・・・お高そうよね@まッちん くん
 06/30 12:17 
@バボ助 ですね(>_<)
ハイグリップはお高いのしかないので、手が届くやつを試し履きしてみたいと思います🐰
06/29 18:44 
225/35・・・希少サイズだね(´・ω・`)@まッちん くん
 06/29 21:22 
@バボ助 ですね。しかもフロントですよ(笑)
つらいっす👼
06/29 11:58 
今のタイヤサイズは何ですか?@まっちん君
 06/29 12:23 
@バボ助 現在225 40 です。225 30に変えたら入るのかな?って考えてました😂
 06/29 12:24 
@バボ助 間違えました(笑)225 35に変えようか迷ってます
06/29 11:55 
ラジエターファンですか?@CA屋敷くん
 06/29 11:58 
ウォーターポンプがクタクタになってもげそうです(笑 帰るにも早いのでギャラリーしてます(__)
06/27 10:34 
TO よっぴ→氏
屋根斬る際はお申し付け下さい(笑)
06/12 15:19 
[整備] #ムーヴカスタム 【納車後整備③】エアコンフィルター交換 【納車後整備④】スパークプラグ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/507929/car/2374489/4294877/note.aspx
06/05 15:52 
[整備] #ムーヴカスタム 【納車後整備③】エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/507929/car/2374489/4284251/note.aspx
05/24 20:08 
[パーツ] #180SX 汎用中置インタークーラーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/507929/car/437184/8482339/parts.aspx
04/25 18:59 
スーパーの水煮タケノコ位しかなくて・・・・orz 近くだったら是非調理してみたかったwww@CA屋敷 くん
04/25 15:53 
こ、これは?沖縄には存在しないツチノコもといタケノッコーンですか?(笑)@CA屋敷くん
 04/25 16:47 
バボ助さん→沖縄にはタケノコ無いんですか!こいつはコの季節になるとうちのガレージに置いてある車や部品を持ち上げようとする悪魔です(__)
04/12 16:56 
04/08 19:15 
お大事に<(_ _)>@☆まぁすぅ☆ さん

プロフィール

「では・・・・いよいよリヤにラジアル投入ですね?www@CA屋敷 くん」
何シテル?   07/24 16:09
ドリフト・バレー好きの三十路モノです←(痛) ドリフト始めて約10年、バレーは20年目に突入!未だヘタレですが、周りの皆様に支えられて今も続けさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンパネルLED照明化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:44:19
S15用6MTオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:36:11
R200メンバー載せ変え、メンバーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:35:23

お友達

沖縄在住のクルマ好き・ドリフト好きな方、是非よろしくですm(_ _)m
(特にシルビア/180SX!)

県外からもモチロンOKo(^-^)o

機会があれば一緒に走りましょう(^O^)
ユタシクウニゲーサビラm(_ _)m
46 人のお友達がいます
CA屋敷CA屋敷 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ みどたむ.E&#215;みどたむ.E×
HAMA-HAMA- TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
【SPEC】 CA18DET(TOMEI メタルガスケット・ポンカム(IN/EX:2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、その他ASSY車の通算3台目ムブ君ですw
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
【SPEC】 TRUST エアクリ・TRUST パワーエクストリーム マフラー・オリシ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2017/4/28、新しいオーナーさんへ婿入りしましたwww *********** ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.