• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

若い者には負けられないと思ったら

若い者には負けられないと思ったら 昨日久々にゴルフの打ちっ放し行ったら
なんと絶好調!100ヤードには狙い通りに
ボールも止まり、3Wは高々と上がって
230ヤード位、絶好調の1Wは気持ち良い
快音と矢どころかミサイルのような弾道で
250ヤードのネットに突き刺さりました。

未だ未だまわりの若いもんには負けんばい
と思いながらいい気になって打って行くと
メンバーさんにコースであの球が出ればと
冷やかされた時、本球が出たので思い切り
叩いたら鼓膜が破れるかと思う爆音と共に
ロケットのように勢い良く飛び出し直ぐに
ドロップしてしまいました。

爆音とドロップ!やってしまったと思ったら
やはり、フェースにヒビが入りました‼︎(>_<)
あー残念 簡単で良く飛ぶヘッドだったのに。



ご覧の黄色の内側の横線がヒビです。
練習場の雨ざらしの本球は硬くなっている事
忘れるようじゃ、やっぱ歳だな〜
素直に練習球だけ打てば良かった。(^_^;)


以前の飛ぶけど捕まりの悪いRBZ TOURか
シェルパンさんにオススメしたお気に入りで新品未使用でコレクションにしていた宝物
R9 SuperDeepのシュリンクを剥がすか?
どうしようかな?

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヾ(*'-'*)マタネー♪
bigbigbigさん

2週間前に手に入れたドライバーのそ ...
“Hide”さん

Dr ÷ 2 = 9I
“Hide”さん

『ドライバーより飛んでるじゃん』。
vfr800ccさん

304ヤードONEオン!
彰さんさん

久々ゴルフショップw
Ryouta!!さん

この記事へのコメント

2017/05/17 20:18:03
こんばんは♪
ヒビ割れ…ご愁傷様です。
私もゴルフを始めた時にマクレガーのフルセットを買いドライバーにヒビが入りました。
後日保険屋に連絡し現物を見てもらい…予想以上の保険金が入りました。(^^)
この二十数年間、保険使用もその一回きりで1度はホールインワン♪で使ってみたいです。(^_^;)

シュリンクを剥がすのは勿体無い!ような。。。
ゴルフ保険に加入しているのなら即連絡し保険金で新調しましょう〜♬╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2017/05/17 20:41:36
そうですね!すでに申請しました。
というか未だ電話した状況です。

ゴルファー保険も此処だけの話ですが、
ホールインワン無しで、年間なんと 1500円
賠償6000万傷害230万道具10万と価格の割に
しっかり保証してくれます。
よく行くコースはセルフだからこれで充分です。

9年前キャロのX-18のソールにヒビ入れた以来の
仕様になります。その時に25年分の保証料を
頂きましたので、どうなる事だか?出るかなぁ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

うちのトトロです。 書き込み下手な、プロゴルフの世界ならシニアと呼ばれる歳になったオヤジです。 色々な趣味をなるべくお金をかけず遊んでます。 ですから女遊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日は朝から病院へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 23:28:15
車検と整備(光軸調整、リアブレーキ清掃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:17:40
Data System TV-NAVI KIT / HTN-81 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:54:18

お友達

うちのトトロです。書き込み下手なオヤジです。昔から娘たちにうちのトトロと呼ばれてましたが、
妻からはうちのメタボと呼ばれてますがどうぞよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
ふむんふむん * シェルパンシェルパン
山奥のシルバーさん山奥のシルバーさん 大奥C26攻機大奥C26攻機
はつみさんはつみさん KAKUKAKU

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 流星号ZF-2 (ホンダ CR-Z)
仕事にも使っていたキューブZ11の車検時期と バックドアのロック故障で買い替えを考え、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
子供が地方自治体に内定した時に、自分で 大学2年から貯めたお金で中古車を購入! 最初は三 ...
日産 マーチ サンタ (日産 マーチ)
下の子供が約2年前、国立○○に無事に内定を 頂いて初めて買った車です。 内定通知が来た日 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
昨年3月、長年乗った親エスティマが 車検半年前に突然エアコンとラジエーターの トラブルに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.