• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

山下画伯に憧れて

(ーー゛) ここ数日 過労が続いております hunterですが 皆様如何お過ごしでしょうか

さて ブログのメイン画像が 初めて変更になったので 問い合わせを多数頂きました


写真じゃなくて 色鉛筆画です 

89owners Clubの モディ菌筆頭拡散車 Rollin号との思い出 ツーショットを・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっ おにぎりが食べたいんだ なぁ」 とつぶやきつつ 描いてみました

















なんて才能はまったくないので

画像変換ソフトで処理してみました

シルクスクリーン風はこちら



色鉛筆スケッチ風はこちら



油絵風はこちら



お気に入りの写真を お好みに仕上げて 額にいれたら 結構素敵です






ブログ一覧 | BМW | 日記
Posted at 2011/02/25 11:28:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:36:51
も〜いろんなソフトが出ちゃうと
うちの仕事無くなっちゃうのに〜w
でもプリントして額に入れて飾ったらちょっとカッコいいかも〜ですよね。
コメントへの返答
2011/02/26 10:26:16
ヽ(^。^)ノ こんばんや!!

しかも 無料なので 達が悪いですよね(爆)

額もアマゾンで買ってしまいました(笑)
2011/02/25 11:53:17
自分も色々こういうソフトで遊んだりしてますがぁ

車の油絵風ってなんか斬新ですね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:01
ヽ(^。^)ノ こんばんや

ひまわりの写真があれば 一瞬にして

ゴッホになれます (爆)
2011/02/25 11:58:07
次回、オフでお会いするときは・・・ハンター兄と一緒にランニング着ておむすび持ちたいと思いますwww
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:49
ヽ(^。^)ノ こんばんや 

麦わら帽子に 半ズボンでつね(笑)
2011/02/25 12:11:01
フォトショップに精通しているのですから、、


今年はモデル撮影会に参加して下さい(爆
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:35
ヽ(^。^)ノ いやーん 

無駄毛の処理が・・・・・・・・・・・・・って


あっモデルでない お呼びでない
2011/02/25 12:17:20
へぇグッド(上向き矢印)
面白いですね。

楽しそうヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:14
ヽ(^。^)ノ いろんな画像で遊べますよ

しかも無料です  !!
2011/02/25 12:39:04
油絵風、好みです!
僕も画像処理楽しもっと
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:59
ヽ(^。^)ノ 意外と 油絵が面白いですね

携帯から見ると 画像がいまいちですが

2011/02/25 12:58:22
えぇ~!!ウルトラさんこんな特殊能力持ってたんですか!?

ちょいと私の写真も加工してみてくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:11
ヽ(^。^)ノ これは特技には入りませんが

カメラメーカーのhPから是非 体験ください


超簡単ですから
2011/02/25 15:31:40
おにぎり用意しておきます^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:33
ヽ(^。^)ノ 焼き鮭でおねがいします
2011/02/25 16:11:35
油絵風が個人的には好きです!

なんでか、シャケの匂いがしそうです。。。

しそこんぶかも?ですね。。。
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:17
ヽ(^。^)ノ 熊の置物 画像変換したら


たしかに 似合いそうな画風ですね
2011/02/25 18:26:47
こういうことが出来ちゃうんですね~

何かシルクスクリーン風ってバブルの時に流行った絵みたいです(^。^)y-.。o○

深夜とかに動かない絵にセリフが付いてテレビでやってました(^_^.)

もうあの絵の先生は必要ないですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:15:22
ヽ(^。^)ノ 超わかりますよ

鈴木英人風の ハートカクテルですね

わたせせいぞう さんだったかな?

結構好きなんですが…・・・・・・(爆)
2011/02/25 20:55:31
たとえばフォトショップには面白いフィルターがたくさんありますよね(^_^;)

私のたまに遊んでます(^_^;)

コメントへの返答
2011/02/25 23:06:00
ヽ(^。^)ノ ボンビーなんで

photoshop 買えないでつ(ぷっ)


欲しいんですけどね (^^♪
2011/02/25 22:30:39
ランニングシャツでおにぎり食ってる
ハンターさん…(:.o゚з゚o:.).:∵プッ

「絵心のある方だ」なんて信じちゃいました
人を疑う事を知らない
なんて純粋なボク
コメントへの返答
2011/02/25 23:11:02
ヽ(^。^)ノ 芸術には とんと DNAが・・・・・

反応してくれません・・・・エゴ心はあります

まだ 4/1には 日がありましたね

嘘はハヤブサ隠してるの始まり・・・でつね
2011/02/25 23:04:28
hunter画伯!

是非! 「ぷっ」すま の絵心に
出演してくださいな!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:29
ヽ(^。^)ノ こんばんや

あの画伯よりは 多分上手ですよ

ひどいですもんね あの画伯は・・・・(笑)
2011/02/26 01:20:44
来年の年賀状は、油絵風で決まりですね。
私も来年は。。。(汗爆)
コメントへの返答
2011/02/26 10:17:09
ヽ(^。^)ノ おはようございます

油絵風の年賀それいいですね !!

3/4 待ち合わせ場所はどこにしましょ(笑)
2011/02/26 07:17:52
ハンター号はどんな画風でも絵になります♪

今年はお尻の写真も増えそうですね(o^-')b
コメントへの返答
2011/02/26 10:20:18
ヽ(^。^)ノ おはようございます

ということは ちっぷ兄ぃやん号も・・・・ですね

ハンター号 どんな仕上がりになるでしょうか

怖いような 楽しみなような(笑)
2011/02/27 17:47:21
こんな良いソフトがあるとは知らなかった。
これで プリントアウトして 自分が書いたかのように額に入れて飾れますね。


色鉛筆スケッチ風が好みです。

コメントへの返答
2011/02/27 19:10:57
ヽ(^。^)ノ さっそく額にいれました

結果・・・・・・・・・・シルクスクリーン風が

一番良い感じに収まりました


HARLEY画像で試してみてくださいね
2011/02/27 20:19:55
兄さん凄いや~ん

芸術家やぁ~ん


「ぼっ、ぼくには・・・真似が出来ないんだな・・・・
何故なら、お、お腹がすきすぎているから・・・まる」
コメントへの返答
2011/02/28 09:23:48
(@_@;) おおおおにぎり もらえないのかなぁ

お腹がへっては 絵はかけないんだなぁ


おにぎり 送っておきました
2011/02/27 20:56:02
兄さぁ~ん!

ぼ、ぼくもそのサイトで画伯になったよおぉ~~~~

楽しいねぇ、このサイトのソフト

ボクの絵も見に来てね
コメントへの返答
2011/02/28 09:24:12
(@_@;) マジすか  見に行ってきまーす


2011/02/28 13:48:18
呼んだ?w

超遅いですねスイマセンm(__)m


こんな画像加工ができるんですね~♪

今週楽しみです~♫
コメントへの返答
2011/02/28 14:22:46
ヽ(^。^)ノ 前回の東海ナイトは雨でしたが

今回は ☀マークなので 良かったかな


Rollin号の進化も見れるので 超楽しみ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S1000XR カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/508086/car/2483057/8794488/parts.aspx
何シテル?   10/29 15:29
せちがない世の中を明るくしたい hunterです\(◎o◎)/! BMW と バイクに囲まれて 心の向くまま 気のむくまま 生きてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 16:23:08
写メールが来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:31:07
突然ですが!!新しい家族が増えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 01:17:29

お友達

オートバイの好きな方・・・
BMWの好きな方・・・・・・・
BREITLINGが好きな方
猫が好きな方・・・・犬が好きな方
ラーメン好きな方 
ミニカーとか好きな方・・ミニカーなら高級車も買える
花や自然を愛してる方・・
お気軽にお誘いください(●^o^●)/
158 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 俊@83俊@83 *
VandenPlasVandenPlas * 健三@kenzou健三@kenzou *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 tetsunosuketetsunosuke *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター new-hunter号 (BMW Z4 ロードスター)
二代目のZ4です じぇじぇじぇな車にならないように ジェントルに弄ります(笑)
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期のF80 М3 JAPAN 1号車 
ドゥカティ ディアベルカーボン 悪魔ちゃん (ドゥカティ ディアベルカーボン)
0-100 2.6秒 死なない程度に駆け抜けます
BMW S1000XR BMW S1000XR
乗りやすいよ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.