• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミント(o^皿^o)のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

青汁(*゚∀゚)つ

青汁(*゚∀゚)つ親が箱で買ってたので試しに1袋もらっていつも飲んでるヤクルトに青汁の粉入れて混ぜ②して飲んでみました(o^~^o)

意外といけたので明日から毎日飲もう~(笑)

ん~…味ゎヤクルトでごまかせてるから飲みやすいだけかも((((o゚▽゚)o)))
Posted at 2011/10/31 22:14:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

お弁当!

お弁当!今日ゎお仕事休みでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ってコトで午前ゎ家でゴロ②~♪

お昼になったので職場で注射の勉強会があるのでそのために出勤ε=(*`>ω<)ノジャァネ!30分くらい話聞いて終了!

豪華なお弁当いただいてご帰宅に…今日のお弁当ゎ食べれそうなものばかりでラッキ-でした(^c_,^●)

午後からゎイロ②買い出しにと思ったけど行くだけで何も買わずに帰宅(;ρд`c)2人暮らしするから1人で買い出しに行っても迷うしつまらんなぁ~~ってゆうしょうもないブログ!ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
Posted at 2011/10/13 16:29:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

カフェ♪

カフェ♪やっと台風も過ぎましたね(o・ω・o)ノ
昨日、仕事だったけど自宅待機だって結局お休みに…なんか急遽お休みってのも逆にしんどかったり(*´・ω・。)σ

今日ゎ朝から祖母のお見舞いに行ったあと屋島のアサヒ自転車ってとこに折り畳みチャリを見に行ってきました~~いろんな型のチャリや色があって迷いましたが一応コレってゆうのゎ決めてきましたv(o^_^o)vまた購入したら第2の愛チャリでアップします♪

で、お腹も減ったし予定してた高松にあるカフェに(((((((((((っ・ω・)つ
cafe Birdieへ…建物ゎ木造で店内も木造なので落ち着きます☆A~Cセットあるうち…Cセットを注文!
ピタパンサンド2種類(テリヤキとハムトマト.卵)、野菜ス-プ、サラダ、フル-ツ、ヨ-グルト、ドリンクでなんと!!650円(о☆∀☆о)味もよかったし満足になりました☆☆☆☆☆

また次ゎデザ-ト食べに行こう~(笑)

さッ、明日からもまた頑張ろうかなぁp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted at 2011/09/04 17:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

休日を満喫v(o^_^o)v

休日を満喫v(o^_^o)v今日ゎ相方と別行動!息抜きにもちょうどイイ♪

親と夢タウンに出掛けてきました(((((((o≧▽≦)o
ニトリで家具とカーテン見てだいたいどれにするかゎ決めてきましたよぉ~~
お腹もへってきたので1階のレストラン街の[きびや]で手巻きセット食べて買い物してご帰宅に…

夕方前にアイスが欲しくなり行ってみたかったジェラ-トのあるお店に(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
味の種類ゎ少ないけど…ウチゎブルーベリーミルク(写真にアップ)を食べました♪値段も280円とお安く味も良かったです(´C_`●)でもさっさと食べないと溶けてポタ②落ちてきますが…

で、帰って庭の草抜きして汗流して今日の休日も終わり!

また明日から嫌な仕事が始まるぅ・゚・(ノД`;)・゚・
Posted at 2011/08/28 20:58:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

カフェでランチ(≧▽≦)

カフェでランチ(≧▽≦)先週の日曜ゎ退院祝い?で相方と久々のカフェに♪

高松にあるKUSAKAってゆうカフェに初行きましたヘ(o゚Д゚o)ノそこゎカフェだけぢゃなくオシャレな帽子売ってたり音楽教室もあったりと…

そこで注文した(写真にアップ)えびピラフ(サラダ付)食べました(。・_・。)ノそれにプラス200円でコーヒーor紅茶がついて880円!量もふつうくらいで味も美味しかった(´C_`●)

お腹もいっぱいになったので次ゎ家具屋巡り♪11月までに家具とかイロ②揃えないといけなくて大変だぁぁ~w(・0・☆)w出費が…これからゎ贅沢してらんないね~~
Posted at 2011/08/25 08:04:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日ゎ、誕生日party(*^▽^*)」
何シテル?   03/30 18:03
今ゎ純正仕様のラパンv(。・ω・。)最近ゎなか②変身ができず放置気味に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ラパン乗りの方、香川県民の方など②、よかったらポチッとヽ(・∀・)ノ

※数増やしの方、絡みがなくすぐ誘われたときゎ拒否することがありますのでゴメンなさい。。
24 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 健ぼ~健ぼ~
nano☆白兎nano☆白兎 た・か・ぽ・んた・か・ぽ・ん
まいきちまいきち ミニカラリーミニカラリー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
母ヵラ譲ってもらぃ早6年ッ!! ノーマルヵラ徐々に遠ざかり中のラパン(^^) 今でゎマフ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミニ四駆のプロフィール載せますウィンク ボチボチいじって行きますレンチ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる