• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日ゎ休みでした☆彡

今日ゎ休みでした☆彡 久々に友達とデートに!

高松美術館でトリックアート展してるってことで何年ぶりの琴電だろってくらい久々に乗りましたヾ(〃^∇^)ノ
トリックアート展おもしろかったですよ~♪

そのあとゎお買い物したりご飯行ったりと充実した日になりましたv(。・ω・。)

で、帰ってから部屋に荷物が!!
京都の『よーじや』って店で注文してた"もなか"が届きました。作って送ってきたのかと思い箱をあけると…
もなか→餅→餡がバラ②に入っててなんと自分でセットするとゆうw(*゜o゜*)w
味もかなり美味しくGOODでした~~
また注文してオフとかにも味見で持って行けたらなと!!(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:34:11
文章読まず最初にカメラ見たもんやからコスメ用品かと思った(*´д`*)
コメントへの返答
2011/05/26 20:36:36
もしかして手前の茶色のが手鏡かと思いました?ヾ(〃^∇^)ノ
コスメ用品が主だけど食べ物もあるんですよ☆彡
2011/05/26 20:57:48
職場まで来てくれれば良かったのに(笑)

自分でセットしたモナカは美味ですね(^o^)
気分は手作り餃子みたいなもんですね。


コメントへの返答
2011/05/26 21:50:57
キットゎあるので手作りですねv(・∇^*)⌒☆
甘さも薄く最高でした☆彡
2011/05/26 21:05:02
トリックアート面白そう!(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:53
今月の29日までやってるみたいですヾ(〃^∇^)ノたくさん展示あったので十分に楽しめますよ~♪
2011/05/26 21:54:34
セルフ最中ですか~目なかなかグッドな考えですねウッシッシ

いくつでも食べてしまいますうまい!
コメントへの返答
2011/05/27 08:01:23
セルフですv(。・ω・。)
サイズもちっちゃくてペロッと食べれます(笑)
しかも餅にゎコラーゲン入りだとか!!
2011/05/27 15:36:13
食べてみたいです揺れるハートウッシッシ
ってかあたしも
旅行したーい泣き顔
コメントへの返答
2011/05/28 21:23:18
餡とか苦手だけどコレゎ美味しく食べれましたぁv(。・ω・。)

旅行ゎ楽しいしそこの名物も食べれて買えて幸せ気分ですね♪
2011/05/28 21:57:33
こんばんわー。
これ!食べたことあります!!
サクサク感がものすごく気持ちよくてスゴイ美味しかった記憶が♪
有名なモナカだったんですね~!
もっと味わって食べれば良かった。。。
コメントへの返答
2011/05/30 13:26:06
モナカがサク②でメチャうまぁでしたv(。・ω・。)

有名かどぉかゎ分からんけど味わって食べてくださいよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日ゎ、誕生日party(*^▽^*)」
何シテル?   03/30 18:03
今ゎ純正仕様のラパンv(。・ω・。)最近ゎなか②変身ができず放置気味に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラパン乗りの方、香川県民の方など②、よかったらポチッとヽ(・∀・)ノ

※数増やしの方、絡みがなくすぐ誘われたときゎ拒否することがありますのでゴメンなさい。。
24 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 健ぼ~健ぼ~
nano☆なかりnano☆なかり スモールアイランドスモールアイランド
た・か・ぽ・んた・か・ぽ・ん よし~兄よし~兄

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
母ヵラ譲ってもらぃ早6年ッ!! ノーマルヵラ徐々に遠ざかり中のラパン(^^) 今でゎマフ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミニ四駆のプロフィール載せますウィンク ボチボチいじって行きますレンチ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.